chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
「姫さま」と呼ばれていたワタシ(spiritualにいき・宇宙に還る) https://wan-spiritual.hatenadiary.com/

ご縁のある方にしか、きっと届かない、目に触れない そんな・・・大切なメッセージです♡ 貴女とあなたの愛犬にとって 「最幸♪」ますますの幸運が降ってきますように╰(*´︶`*)╯♡

女、ひとりで生き抜く (´・ω・`)   思う以上にいろいろ、タイヘン(;´Д`) ですょね。。。 大変、って「大きく」「変わる」って書くんです ╰(*´︶`*)╯ ・・そう、「変わる」しかも「大きく」(((o(*゚▽゚*)o))) ****** ご縁のある方にしか、きっと届かない、目に触れない そんな・・・大切なメッセージです♡

Hime-sama
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/24

arrow_drop_down
  • 想定外の出来事 って、夢じゃないの??

    この一週間 想定外の連続でした。 「姫さま」と呼ばれていた♡ 記憶を思い出し (*≧∀≦*) だからなんだ、、、と納得することが度々起きていました。 どんな酷い(有り得ないような)出来事があっても 何故だか、すり抜けられてきて・・・ 自分で納得するように(納得させるように) 「姫さま」なんだから、 ワタシは、守られている♡ だから、 手厚く保護されているんだ♪ (*´ω`*)、と 言い聞かせるように 毎日を送ってきました。 そんなワタシにも 大ピンチの事態が ヽ(;▽;)ノ なのに、 誰が、どう見ても 救いようがない、人生最大のピンチ_  ̄ ○ガックシ・・ だったのに なんだかわからないけれ…

  • ちがう次元なんだ

    こんな経験はありませんか? 誰かと話をしていて 噛み合わない (/ω\) 誰かと一緒にいて 違和感を感じる・・・ (´・ω・`) 誰かの発言が 突拍子もなく 驚かされる・・・ (´▽`) そんな時に 「(あの人とは)次元がちがうよな」 なんて言葉を使いますよね?? そうなんです。 次元が違うんですよ まったく思いもつかない発想をする人とは まったく思いもつかない発想??って д゚) 古代エジブト文明 ・・・あのビラミッドは、どうやって造ったんだろう?? ・・・あの巨大な石は、どうやって運んだんだろう?? ・・・あの石の積み上げ方は、どうやってくっつけてるんだろう?? なんて、疑問に思ったこと…

  • 「完璧な人などいない!」と よく言われるけれど、何故か?知っていますか??

    ワタシ・・・ 自分では 子供の頃から 「完璧主義」 「きっちりやらないと」 気がすまないタイプでした (*^_^*) あなたは、どうですか?? 几帳面。 、というのもあるのかな??? でも、よく言われることに 「完璧な人などいない」って、 ありますよね? (´Д`;) ワタシにすれば、すごくガッカリの台詞でした。 だって・・・完璧でいたいのに それを否定されるのだから _  ̄ ○ガックシ・・ でも、わかったんです♪ この地球には 「不完全」を探しに来たんですって (´・ω・`) おかしな事ですよね。。 宇宙は「完全」「完璧」なのに ・・・だから、 不安定な「不完全」「できない」ことを わざわ…

  • スペシャルな日

    2020年の中で 2回しかない スペシャルな日☆彡 と言われている「一粒万倍日+天赦日」 そして、 夏至+新月+日食 ヽ(*´∀`)ノ なんとすごい・・・すごすぎて(重なりすぎて) わけがわからない感じもありますが・・・ (^_^;) 残念ながら、天気の様子で日食を観測(肉眼では) 感じられなかったけれど その後の(食が終わった)夕日の眩しさ 日の出のような、 強烈な自己主張を感じられました そのお日様にむかって 「ワタシは宇宙に還ります」と 無意識につぶやいていたワタシ・・・ 最近また(夏至に近づいていたころもあるのか) 宇宙や自然を感じられる時 ふつふつと内から湧き上がる感情がありました。…

  • 逆行してるからだ・・・ね??

    今日は、結構がんばって パワポで 資料をつくっていました。 できた♪ ヽ(*´∀`)ノ と思って 仕上げの確認に 「スライドショー」で。。。 画面を大きく 。。。と思ってたら パソコンが クルクル。。。?? クルクル。。。 さらに真っ黒の画面 (/ω\) いやな予感 Σ(゚д゚;) クルクルを解除!!!! と思って Esc 押したら 止まった!! ヾ(´▽`;)ゝホッとしたのも束の間 (´◦ω◦`) え??? パワポのアイコンが ない ゚゚(゚´Д`゚)゚ ・・・ ということで Esc押したところで 消されてたのでした (;´Д`) さらに、、、、 保存前だったから ゚(´;ω;`) です。 …

  • 不思議なことが頻発しています♪(*^_^*)

    ちょっと日があきました (^^; おかわりありませんか?? 会社の方は、 再開されたのかしら???(´∀`*) 少しずつ、 いつもの生活に戻ってほしいなぁ・・・と思いつつも ちょっと、ゆったり生活に慣れすぎて、 宇宙時間♪の流れに入っている気がします♡ 何ものにも邪魔されない (^_^;) マイペース、って 我が儘みたいに思われるけれど、 一番理にかなっていると思います。 そんな時 宇宙の存在について、 さらに感じられるようになってきました。 たくさんの宇宙の存在がいる、ということ。 地球以外の 星ぼし☆彡が存在しているという、本当の話。 そして、その(みえない)存在が 自分の周りを 取り囲ん…

  • ストロベリームーンの朝

    あと2時間ほどで、満月になります。 大きな満月の日には、 別名があるようで(詳しくは知らないですが・・・) ストロベリームーン や、ローズムーンと呼ぶそうですね (*^-^*) 女性がよろこびそうな名前♪ そんな満月に、お祈りすることはありますか? ワタシは・・・・ ☆彡 月をみて思うのは(かぐや姫のように) 「迎えはまだですか・・・」 (^_^)/~ ・・・ って感じに 話しています 「姫さま」と呼ばれていた存在だったと気づいて ・・・ 宇宙にいた♪ ことを思い出して ・・・ さらに、 ワタシを憶えているヒトは、いないのかな???と 同士を見つけたくなったり・・・ ワタシと同じようなヒト☆彡…

  • 前半戦のしめくくり

    今日から6月ですね 新型コロナの騒動も、 今日からは普通モードになるのかな? 会社や学校も、月曜日の区切りでもあって 再開するところが多いですね♡ 少しは、街(くらし)も落ち着いてくれるのか・・・ ちょっと、様子をみましょう(*´ω`*) そんな外の様子はさて置き(ワタシには関係ないことで) 自分のなかの自分としっかり話していこうと思います。 そう、 自分のなかの自分(*´∀`*) こんな話を聞かれたことはありますか? この休息の日々は (コロナ騒動は)何のためにおきたのか?というお話☆彡 いままで、行きたくないけれど しょうがなしに会社に行っていた方? よかったですよね(*^_^*) 行かな…

  • また一つ、記憶が繋がりました!

    なぁんとなく、しっくりこない。 とか、 なぁんとなく、やりたくない。 とか、 なぁんとなく・・・・ あなたの中には、そんな経験はありませんか?? なぁんとなく。 って言うのは、きっと自分の中に持ち合わせている 本当の自分?というのか 心の奥深いところからの、声?というのか ・・・どこからともなく ムクムクと湧き上がってくるような そんな感情が 動かす・・・って感じですよね (*´ω`*) そんな感情の一つとして 知らず知らずのうちに 気づけば、 自分の本心 (特に「嬉しい」「ワクワク」)は 本心を100としたら、 その半分以下・・20%くらい? もっと少ない? あるいは・・ 無 (;´Д`) …

  • テレビをやめて○○に変えてみませんか?

    ワタシの変容に拍車をかけたこと この一年(もっと前からか?)での 大きな変化・・ そう、 タイヘン、になってきたことを お話しさせてください ╰(*´︶`*)╯ ***** 今、このブログに辿りついてくださった貴女なら 少しは「スピリチュアル」とか 「見えな存在」・・・ということに 関心を持っておられるのかな?(^_^;) もともと、そういう「不思議なこと」への関心は こどもの頃からあったように思います。 ↑ ちょっと変わった子(;´Д`) ・・ヒトと違ったことする子(;´д`) ・・・・ なんだかマイナスイメージの レッテルを貼られたり(´-д-`) きっと、どなたにも・・・・不思議大好き♡…

  • 見えない存在を信じられますか?

    いきなり このタイトルだと 引きますょね o(^▽^)o ワタシも、 多分 一年前のワタシだと え(´◦ω◦`)?? って固まったと思います。 それが、一年たって??? いろいろと 見聞きするうちに 自分でも 体験(体感)するうちに 見えない存在は みえる存在に変わってきました (*^_^*) その一役を担っているのが わが家の 愛犬♪ (U´Д`)ワンワン 貴女のそばには ワンちゃん(ネコちゃん)がいますか?? もしいらっしゃるなら、 抱っこしてみて、 そして、聞いて見てください??? U^ェ^U ねぇ、ここに 誰かいる?? いたら、教えて?? どこにいる??? 。。。こんな感じに (*´∀…

  • いつも そばに居るよ♡

    今日(この投稿)から、ブログのランキングに 参加をすることにしました♪ (*´ω`*) より多くの方に届きますように・・・ どんな方へ?? → ワタシと同じような悩みを背負っていらした方へ♡ → ワタシと同じように、 最愛のワンコとの毎日に♡ありがとう♡を感じる方へ → ワタシと同じように、 もっともっと♪しあわせ♡を呼び込もう ~ わかちあおう♪と思われる方へ → ワタシと同じように・・・・・ な方へ・・ たくさんの同士へ。。。 どこかで出会っていた貴女へ これから出会う貴女へ そばに居てくれる 小さき命(愛犬)への慈しみ・愛おしさを感じながら 彼らからの無償の愛を ♡ありがとう♡ と受け止…

  • 今、向き合いたいあなたへ

    ワタシが宇宙のことを知って、一年。 なにを求めて生まれてきたのか?を知るきっかけになったのが 「かみさまとの約束」という、 すみれさんのメッセージ(ドキュメント)に出会ったことから・・・ その中で、 何のために生まれてきたのか??を、考える・・・ そして、、 「マジメ」を体験したかったことを知る。 あ、そうだったのか・・・と変なガッテンがあり 全てがつながってきて・・・ たくさん、自分を褒めてあげることもできました。 ものすごく、頑張っていた自分を見つめ直してあげられました。 あなたは? 何のために生まれ、生きようとされていますか?? おひとり様、の話を前回していますが、 今世を、ひとりで生き…

  • ホッとする時間。

    あなたの傍には 誰が一緒にいてくれますか?? ワンちゃん? ネコちゃん? それとも、よき理解者である パートナー♡?? 今世、幸か不幸か(?)おひとり様で 頑張っているヒト、って どのくらいいらっしゃるのかしら??(´Д`;) ♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 独女のオンライサロン(お茶会)を開きます♪ 平日の昼間&夜・・・土日?? みなさん、どんな時間帯が 参加しやすいですか?? (*´ω`*) ・・・ご希望♪ ・・・ご興味♪ ・・・??なに? それ?と思われた方、 是非、メッセージをいただけますか??(´∀`*) ♪゜・*:.。. .。.:*・♪ #おひとりさま #独女 #オンラインサロン…

  • どちらの「姫さま」でしょう?

    毎日(その日に)思いついたまま 記しているので(diaryブログなので) 話が、あっちこっちになっていたら スミマセン<(_ _)> 流れが落ち着いてきたら きっと、 お伝えしたい内容が まとまって、 ワタシと同じような あなたの お役にたつ項目毎に ちゃんと、 引っ張り出していただけるはず(*´ω`*) しばし、御免なさい<(_ _)> そんな今日のこと。 ワタシの記憶にある「姫さま」とは・・・ いつの頃の記憶なのか??と考えてみました。 神社で手をあわせながら (白姫さまという巳さまのお社で) ・・・いつも「姫様」とお声がけしていたので いつもどおり話をしているうちに え??ワタシが「姫」…

  • あなたは 天命を知っていますか??

    ここにたどり着くまでに、いろいろな道をすすんでいました。 あなたは 天命を知っていますか? 天命に進んでいますか? 天命・・・として、 神さまとの約束事 今世での、自分の役目がなんなのか? なにをしている時が 嬉しいですか? しあわせですか? 何か、ピンとくるものがありますか?

  • つじつまがあった時

    4記事目となりました。 昨日の投稿から、こちらの「はてな」での掲載に切り替えたのです。 体裁がよくわからず(作り方とか?)まだ これでいいのか??? 仮段階での更新ですが、 「姫さま」におつきあいくださいね。 この「姫さま」というキーワードが 降りてきたので、 こちらのブログへ、 新たに発信を始めた♪というわけです(*´ω`*) ワタシが「姫さま」だと気づいた瞬間。 いつも手を合わせている「白姫さま」という 巳様を祀ったお社。 こちらでの話しかけをしていた時に あ? 姫さま、ってワタシ自身のこと??と ピンときて・・・涙が溢れたのでした(´;ω;`) 感情の(直感の)ホンモノ感☆彡として 「な…

  • 飼い主が 目を醒ます・・ということは、愛犬をしあわせ♡にできる近道になる♪

    共に暮らす愛犬♡から、しあわせな時間をもらってきたワタシ。 生かしてもらってきた。 だからこそ、 残る人生を、ワンちゃん(シッポの家族)をしあわせにできる 今の現状以上に、しあわせな毎日にしてあげられる そんな世の中創りをワタシの使命だと思って進んできました。 そして、ここに来て気づいたもう一つのことが 「宇宙」からやってきた、ということ。 そして「宇宙」に還る、ということ。 どこの惑星からきたのだかどの星に還るのか・・・今のところ不明ですが、 でも、感覚としてわかってしまった今、 宇宙と一緒に、残る時間を過ごすのだ♪と確信できています(*´ω`*) 飼い主(ワタシ)がそれに気づけばよりしあわ…

  • ワタシと同じようなヒトを救いたい♡

    そうなんです(´∀`) わかってきたのでした☆彡 ☆彡 まだまだわかってないかも知れないけれど 少なくとも・・・ 一年前のワタシよりも 半年前のワタシよりも・・・ 一ヶ月前のワタシよりも・・・・ 確実に、何倍もわかってきたことがあります♪ ワタシが ・・・・ 宇宙人であること (´∀`*) あの時、 愛犬(サンちゃん)が 虹の橋に行ってしまったあと 「永遠の贈り物」を読んで納得したけれど (神さまからのお役目を持って私の元に来てくれてた、ってことを) 実は、ワタシだって 生まれる前に神さまとの約束? こちらに来る役目をちゃんと持っていたんだということ♪ この年になってようやくわかったこと。 そ…

  • 今から始まる♡愛犬のためにもspiritualな道があること

    世の中が なんだか・・・ 夢ではないか??と思えるこの頃 (/ω\) どこに行っても、 誰と会っても、 みんな「マスク」をしている (´・ω・`) こんな状況(景色)を想像したことなんてもちろんなかった。 想像しようがなかった、、、、ですよね (´-д-`) これから先、いったい どうなるんだろ???? そう、思う方も たくさんいらっしゃると思います。 こんな時だから?というよりも もう、随分前から(何年か?)私のなかでは今(ここにいるワタシ)は、今じゃない(´Д`;) ・・・ 宇宙のこと?・・・ 何のために 生まれてきたのか?・・・ 地球以外の、ワタシのいた世界?・・・ なんかよくわからない…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Hime-samaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Hime-samaさん
ブログタイトル
「姫さま」と呼ばれていたワタシ(spiritualにいき・宇宙に還る)
フォロー
「姫さま」と呼ばれていたワタシ(spiritualにいき・宇宙に還る)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用