chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヒロクアサク
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/24

arrow_drop_down
  • トライする価値あり!冷水シャワーで健康体に!

    // こんにちは、最近“家サ活“にハマっているヒロクアサクです。 新型コロナウイルスの影響で温泉施設に行くことが出来ないため、家でサウナ体験をしようと“家サ活“を始めました。 施設に通うことなく、安価でサウナ気分が味わえるのでオススメですよ。 是非、気になる方は読んで見てください▼ hirokuasakukun.hatenablog.com さて、世の中には様々な健康法がある中で、テレビや雑誌、インターネットなどで「冷水シャワーは体に良い」という話を一度は聞いたことがあるかと思われます。 ですが、いくら健康に良いからと言って冷水シャワーを浴びることを想像するだけでも、たいていの人は震えあがり断…

  • 地球を救うダイエット?“プラネタリー・ヘルス・ダイエット“とは?

    // こんにちは、毎日体重を計るようにしたヒロクアサクです。 知人に「毎日、体重計に乗るだけで痩せるよ」と言われ、半信半疑で自分の見たくもない体重を毎日記録しております。 ダイエットをする前に、先ず体重計を乗ることを癖付けすることが大切だということです。 ‥‥‥‥‥‥頑張ります💧 さて、世の中には様々なダイエット法があり、生まれては消え、また生まれては消えていく。 過去に流行った米やパン等の炭水化物をあまり食べないようにする低炭水化物ダイエット、また、バナナダイエットや豆腐ダイエットなどの食べるものを限定した食事法‥‥‥などなど。 どれも長期的に続けるのは難しいモノばかりです。 ですが、いま海…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒロクアサクさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒロクアサクさん
ブログタイトル
広くて浅いブログ
フォロー
広くて浅いブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用