chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 《栃木県》足利フラワーパークにて①

    こんにちは。 最近ブログから遠ざかっていましたが、これからまたできるだけ更新していきたいと思っています。 昨年の10月に訪れた足利フラワーパークの写真を何回かに分けて更新させて頂く予定です。 こちらのパークへはずっと以前にも行ったことがあるのですが、バージョンアップしており、かなり素敵で見応えのあるフラワーパークになっていました。 大きなツリーも🎄 このあたり、夜には ライトアップされるようです。 かなり歩いたので、 ちょっと一休み♪ ソフトクリームは ラベンダーとバニラのミックス🍦見た目も綺麗ですが、 優しい味に癒やされました 最期までご覧頂き、 ありがとうございました。 ブログランキングに…

  • 《 ホットペッパー・ポイントを利用して》Buffet The Forestで食事

    こんにちは。 関東の一都三県に緊急事態宣言が発令される少し前に三井アウトレットパーク入間へ出かけ、パーク内のNilaxのビュッフェレストランで食事してきました。 昨年のGo To Eat キャンペーンの時にhotpepper ポイントが結構沢山貯めていて、ポイントの有効期限が今月末までなので、それを利用させて頂いてのお得なディナーでした! *Buffet The Forest レストランのメニューは和洋中揃っています♪ 左:白身魚と浅利のアクアパッツア 右:サラダ各種 左:野菜と海老のビスクスープ 右:ミネストローネ ビスクスープは濃厚で海老の風味豊か、 とても美味でした〜!ミネストローネもヘ…

  • 《 ココスでクリスマス》もみの木マッドパイ

    こんにちは。 クリスマスイブにはココスで食事をしてきました♪毎年、こちらのクリスマスデザートを楽しみにしているのですが、今年は例年とはちょっと違った雰囲気のもみの木マッドパイでした〜〜 見た目からしてとても華やかで可愛らしいツリーのデザート、眺めるのも楽しかったです🎶🎄 *ジャンバラヤ *アボガドチーズナチョス *サーモンカルパッチョ *玉子スープ(スープバー) *もみの木のマッドパイ(期間限定) *ジャンバラヤ アボガドたっぷりで美容にも良さそう。チキンもボリュームたっぷり!!こちらは私が食べていませんが(笑) *アボガドチーズナチョス アボガドとスパイシーサルサのコラボ♪ *サーモンカルパ…

  • 《東京・クリスマス② 》ブックスクエア&有楽町ビルディング

    こんにちは。 今日はクリスマスイブですね♪今年は残念ながら…クリスマスのイルミネーション見物は殆どできませんでした。なので今日は、前回の丸の内のクリスマス写真の続きをご覧頂きたいと思います🎄前回の記事はこちらから↓ jasminetime.hatenablog.com *丸の内・ブリックスクエア テーマは「LOVE」愛を想う レッドやシルバーのクリスマスボールが、 ハートを形どっているんですね💝 レンガ造りの建物は 三菱一号館美術館&カフェレストラン。 *美しい庭園のバラ アップにしてみましょう♪ 華やかかつ優しいイメージの 薔薇が見頃でした〜〜〜 薔薇を眺めながら庭園を一周して、 裏手ではあ…

  • 《東京・クリスマス①》Marunouchi Bright Christmas 2020

    こんにちは。かなり久々の更新になってしまいました。 11月の連休にはGo To Travel を利用して初の名古屋旅行をしてきました。 これはJTBのオンラインで予約していた旅行だったのですが、予約が異常に込み合ったため、オンライン専用のコールセンターへの連絡が取れにくいなどありました。なので、万が一変更やキャンセル等になった場合の手続きの事など懸念していました。 また、旅行の直前にはコロナ感染者が増加しつつありましたのでキャンセルするべきか、決行したほうが良いのか、かなり迷いました。 この機会を逃すと今度はいつ旅行できるかわからない!!ということもありましたしね。そんな訳で結局、恐る恐るでし…

  • 【リンツのチョコレート】また購入しました〜!

    こんにちは。 先日、友人とアウトレット へ出かけ、またまた大好きなリンツのチョコレートを購入してきました〜! その時々のタイミングよっては賞味期限が近づいた商品 を詰め合わせにして販売しているので、今回も期待してリンツ(Lindz)の店舗へ。 嬉しいことに今回もお得な詰め合わせが売られていました! これはもう、ゲットするしかありませんよね *^ ^*♪ 今回のは三種類のチョコレートがパッケージに詰められていました。 量り売りやバラ売りでの購入の場合、自分が食べた事のある味のばかり購入してしまいがちです。 別の味やニューテイストのチョコにはなかなか辿り着けないのですが、初めから詰め合わせられてい…

  • 《地域共通クーポンでお土産購入》足利めぐ里クッキー&大麦ダックワーズ

    Go To Travel キャンペーンを利用して宿泊すると宿泊料金に応じた地域共通クーポンが頂けます。 10月に足利に宿泊した時にも地域共通クーポンを頂いたので、そちらを利用してお土産を購入しました〜! *大麦ダックワーズ *足利めぐ里クッキー「今日から俺は・劇場版コラボ」 *Go To Travelを利用して宿泊したホテルの記事 今回は二名で宿泊しましたが宿泊料金がかなり格安・・・なのでクーポンは一人1000円×2 2000円分でした〜! お安く宿泊できた上に地域共通クーポンまで頂けるのですから2000円とはいえ、とってもお得で嬉しかったです *^o^* 購入したのはこちら↓ *大麦ダックワ…

  • 《Go To Travelを利用して 》栃木県にあるルートイン足利第二に宿泊

    こんにちは。 先月用事で栃木県の足利へ行ったついでに、Go To Travel キャンペーン を利用して、足利市内にあるルートインホテル 足利第二 に宿泊してみました♪ *エントランス付近にあるレストラン *ロビーラウンジ *コーヒーエリア *大浴場 *客室(シングル) *朝食バイキング ・おかず各種 ・煮物 ・パン ・サラダ ・レストラン内 *ホテル外観 *ルートイン足利第二・公式ホームページ *エントランス付近にあるレストラン 一品料理や和食メニューが豊富なレストラン *ロビーラウンジ ラウンジはゆったり〜 *コーヒーエリア ウェルカムドリンクサービスは ドトールコーヒー 滞在中、何度でも…

  • 《スーパーホテルPremier銀座》Go To Travel を利用して宿泊してみました!

    こんにちは。 Go To Travel キャンペーンが始まってから気になっていた、 都内のホテルに宿泊してみました〜! 東銀座にあるスーパーホテルPremier銀座です。 *ホテルの外観 新型コロナの感染予防対策もバッチリ!! *ロビーエリア *客室 *バスタオルと温泉用トートバッグ *選べる浴衣 *女性専用まくら *室内の様子 *リビングスペース *バスルーム *室内の大画面テレビ *タブレット画面 *まくらコーナー *天然温泉・奥湯河原の湯 *ホスピタリティ溢れる居心地の良いホテル *Go To Travel を利用しての国内旅行の記事はこちら *ホテルの外観 2018年にオープンしたばか…

  • 《 インフルエンザの予防接種 》受けてきました。接種可能な病院探しは大変でした!

    [フリー画像より] こんにちは。 昨日は インフルエンザ の予防接種を 受けてきました!! 接種までに何軒かの病院を回ってやっと受けられるという・・・・ 接種までは結構大変でした。 先月初旬にとあるクリニックで インフルエンザの予防接種について伺ったところ・・・・・ 「当院では基礎疾患の有無や年齢に関係なく 毎日予防接種を行っていますので、 何時いらっしゃっても大丈夫です。 予約の必要もありません!」 という回答を受けました。 「じゃあ、今月末頃にこのクリニックで 予防接種を受ければ大丈夫そうかな〜?」 なんて、安心していたのですが、 これはちょっと甘かったようです ;´Д` このところ急に寒…

  • 《Go To Eat キャンペーン》を利用して、ホットペッパー・ポイントをゲット!

    こんにちは。 先月に引き続き今月もGo To Eat キャンペーン が加熱していますね!わが家でもお得さに惹かれ、頑張って利用させて頂いています。 *すかいらーくアプリを利用してGo To Eat キャンペーンに参加 *ポイント付与について *すき焼き鍋単品と半うどん *ドリンクバー *デザートは *Go To Eat キャンペーンの *ココスでの食事の記事はこちらから *すかいらーくアプリを利用してGo To Eat キャンペーンに参加 夢庵 を予約する事が多いのですが、たまに家からちょっと遠くにあるステーキガスト 、こちらも予約して食事しています。 すかいらーくのサイトからの予約の場合、h…

  • 《外食》ココスで食事〜メニューが一新してました☆彡

    こんにちは。 昨日はココスへ行ってきました〜! メニューが一新されていて、 美味しそうなサイドメニューが増えていましたよ♪ 新型コロナの自粛が始まってからは 休止しているメニューがあったりしました。←これはちょっと寂しかったぁ〜 でも一新されたメニューはとても充実していましたので 眺めていても楽しかったです ´∀` 昨日はそれ程お腹が空いていなかったので サイドからチョイスしてみました♪ アボガドナチョスチーズ アボガドがたっぷり!! ミート、サルサ、ナチョスのコラボって良いですね。 サーモンカルパッチョ ココスは以前から 海鮮丼などにも力を入れているようで まぐろのたたき丼なども美味しいので…

  • 《Lindt》リンツのキャラメル・チョコレート購入しました♪

    こんにちは。 先日出かけた先で 大好きなリンツの店舗を見かけ、 チョコレートを購入しました〜! キャラメル・ミルクチョコレート Lindt(リンツ)のチョコレート、 大好き過ぎて、 見るとつい購入してしまうんですよね ^_^ 一つ200円前後と、 価格的に手頃なのが嬉しいです。 このスリムタイプには 違ったバージョンのもあります。 キャラメルテイストには ブラウニーのような生地が入っているのもありました! こちらもとても美味しそうでしたよ♪ 次回購入してみたいと思います。 こちらはお値段が もう少し高かったように思います。 (恐らく280円前後) このコロナ禍のご時世ですから 商品をチョイスす…

  • 《Go To トラベル》をオンラインで予約…しかしちょっと問題が…

    こんにちは♪ 今年の前半は 旅行らしい旅行へ行けていませんでした。 なのでちょっと寒くなってはきましたが、是非 旅行へ行ってみたい!! 海外旅行なんてほぼ無理だと思っていますし、 頭の片隅にもありませんが、 せめて国内旅行だけでも・・・・ ということでGo to トラベルに乗せられ、 11月に新幹線を利用して旅に出かける事にしました。 [フリー画像より] Go To Travel をJTBオンラインで申し込み 座席指定を変更しようにも電話が繋がらない?? JTB店頭で確認してみたところ JTB国内ツアー オンライン予約に関するお問い合わせ Go To Travel をJTBオンラインで申し込み…

  • 【おうちごはん】豆乳味噌チゲスープにうどん入れてみました〜

    こんにちは。 先日、家にあったインスタントの 味噌チゲスープ に うどんを入れて食べてみました。 豆乳味噌チゲうどん入り Asahi 豆乳味噌チゲ ↓こんな感じになりました〜 豆乳味噌チゲうどん入り うどんと一緒に たまたまあったお豆腐も入れたら ヘルシー麺 の出来上がり!! 写真右側のは、 買ってきたちらし寿司ですが(笑) Asahi 豆乳味噌チゲ スープは豆乳なので 健康的ですね~ おどろき野菜!一食分の野菜入りだそうですよ〜 豆乳にお野菜がたっぷりで とてもヘルシーですね🥬 こちらは送料無料です (22/10/2020 現在) ↓ アサヒ おどろき野菜1食分豆乳みそチゲ 1箱(6個入)【…

  • 【チョコレート三昧方】台湾甜品&夏トリュフ塩バニラ

    コンビニで・・・台湾風の、 目を引く華やかな パッケージに魅せられ、 お菓子を 購入しました。

  • 【回転寿司】魚べいのデザートは美味でした~♪

    *魚べいでデザート三昧*

  • チーズタルトは美味でした~

    近所の公園にて

  • 糖質を抑えた平焼きあんぱんとクロワッサン

    糖質を抑えた平焼きあんぱん

  • 濃厚チーズタルト、美味しいです♪

    THEタルト 濃厚チーズ名前は濃厚チーズですが・・・

  • ホワイトチョコス・トロベリーエクレア~母の日パッケージ

    *ホワイトチョコ・ストロベリーエクレア *母の日用パッケージ入り

  • 【デニーズ】宇治抹茶アイスは上品な味

    *宇治抹茶アイス *さ控えめで美味、大好きなアイス。

  • このブログを紹介させていただきます。

    初めまして。このブログを運営させて頂く、ジャスミン(id:jasminetime)と申します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ジャスミンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ジャスミンさん
ブログタイトル
ジャスミン・タイム♡日々ほっこり♡
フォロー
ジャスミン・タイム♡日々ほっこり♡

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用