chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
だらたぬ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/23

arrow_drop_down
  • 【気付けば1/3が終了】辛くない?100日ダイエット【38日目】

    こんばんは。 たぬきです。 投稿の期間が開いてしまい申し訳ありません! 1週間少し出張へ行っていました。 出張先では外食が多く完全に太ったなと思いながらトボトボ帰宅… 恐る恐る体重計に乗ってみると… 順調に減っていました! やはり食べる量が減っているみたいです。 おそらく残りの62日間に出張がはいることはもうないので 全力でダイエットに取り組みます! 初日の体重 90.3kg 38日目の体重 86.8kg 軽くですが近況紹介でした。 それではー! もしよろしければブログ村アイコンをワンクリックお願いします。 モチベーションにつながります!

  • 【トラブル乗り越えた!】辛くない?100日ダイエット【19日目】

    こんばんは。 たぬきです。 前回の記事を読んでくださった方はご存知ですが… 1週間ほど前に膝が壊れました(大げさ) // ダイエットを始めてからスクワットとエアロバイクを毎日していたのが原因かと… ろくに運動していなかったやつが急に運動するとこうなるのかと思い知らされました。 それから数日は運動をやめ安静にしていましたので、 無事膝は完全復活しました! // ただ、復活して同じように運動を再開するとまた同じことを繰り返すと思い、 今はスクワットとエアロバイクは回数や時間を減らして行っています。 ですので、いまのところはまだ膝は生き延びてます。 ここで気になるのが膝を痛めてから運動量が減り体重が…

  • 【早速壁にぶち当たる】辛くない?100日ダイエット【12日目】

    こんばんは。 たぬきです。 100日ダイエットを始めてから早くも12日が経過しました。 チャレンジ内容はかなりゆる~いものですので気楽に続けられています。 が! 昨日あたりから右膝あたりが曲げ伸ばしすると痛むのです。 (画像はお尻ですが(笑)) なんでこんなに痛むのかなと考えていたんですが、 おそらく原因はスクワットかエアロバイクかなと… 膝が痛む中無理に運動はよろしくないと思い、 昨日今日はスクワットとエアロバイクは行っていません。 今まで運動しなかった分、10日連続で運動したせいで 膝に大きな負担を与えてしまったかもしてませんね。 体重がある人でも膝に負担なく太ももを筋トレする方法をご存知…

  • 【辛くない?】100日ダイエット 1日目~10日目【順調な出だし】

    こんばんは、たぬきです。 この100日ダイエットですが、実はブログを書き始める少し前に始めていました。 1人で淡々としていても続かないなぁと思ったため、日記兼同じようなダイエット チャレンジ中の方と気持ちを共有できればと思いブログを始めました。 今日でちょうど10日目ということで途中経過を報告させていただきます! // 継続的なダイエットに必要なものといえば、毎日の体重チェックですよね。 毎日チェックすることで体重が増えた場合にその日は何が悪かったのか… を考えることでダイエット生活をよりよいものにしていくことが出来ます。 私は体組成計というものを使用し毎日以下の項目について記録を取っています…

  • 【辛くない?】100日ダイエット(だらだらver)始めます。

    はじめまして。 たぬきと申します。 辛くない?100日ダイエット始めます!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、だらたぬさんをフォローしませんか?

ハンドル名
だらたぬさん
ブログタイトル
だらだら100日ダイエット
フォロー
だらだら100日ダイエット

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用