chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 仕事を5日間ズル休みしたら、良い事がいっぱいあった

    前回のブログで、散々、"ズル休み"は "必要休み"に変換して過ごそうよ! って言っておきながら、 今回のタイトルではズル休み←です(笑) やっぱり僕が2回ブログを書いたところで、 影響があるわけないからですからね((笑)) ズル休みの方が検索に引っかかって、 必要としてる人の目に止まるかな、、、と。 さて、本題。 仕事を5日間ズル休み これ普通の人からしたら、最低な行為です。 読んでくれてる方も、大半は、「は?」と思って ブラウザバックしちゃうかもしれませんね。 わかってます!! わかっててやった僕はより最低なヤツです。← しかし、職場に迷惑を掛けているという、 罪悪感以上に得たものがたくさん…

  • 【明日の仕事】仕事を休みたくなったら

    単調直入に言います。 休んでいいですよ。休んじゃってください♪ 1人抜けたくらいで回らなくなる環境の職場が悪いんです。 休息を必要としている心と身体を優先して下さい。 ずる休み→必要休みへ 欠勤連絡なんて言えばいい? 休みが取れたら 寝る前に ずる休み→必要休みへ そうと決まれば、欠勤連絡の内容を考えましょう。 ずる休みするときって、この連絡が一番緊張する時ですよね。 でもどうせだったら、 この時に「ずる休み」って気持ちはなくしましょうよ。 誰がどの目線からずる休みって言うんですか? ↓ ↓ ↓ おそらくこの時点では、自分自身ですよね? ワタシ、アナタ自身の心が "これはずる休みだ"って認識し…

  • 【ご挨拶】今の社会について思うこと【明日仕事休んでいいよ】

    始めまして。まずは簡単にご挨拶^^ 約半年前に【ブログで生活】というタイトルで雑記ブログを書いていました。 なので、初めての方も居れば、あーあの時の!なんて思い出してくれる方も居るかもしれません☆ ただどうしても1から書きたいことがありまして、以前の内容はすべて削除しました。 ※雑記を楽しみにしていてくれた方には申し訳ないのですが、 以前よりかは少し堅苦しい内容になると思うので、、アレの時は読者登録を外してもらってもかまいませんので('ω') ただ読み物としては以前よりも濃い内容を考えているので、よろしくお願いします。 このブログで伝えたいこと ズバリ、人間は皆、自由であること。 もっと砕いて…

  • 【感想】木曜ドラマ-BG~身辺警護人~第4話【キムタクのかっこよさに誤差無し】

    今回も面白かったですね!第4話! 本当にキムタクの格好良さに誤差無し! って感じですね!! 100点満点でカッコ良いよ。 えー、いち男性のキムタクファンとして、とっても嬉しい事がありました。 なんと先週の3話の記事のアクセス数が1200超えてましたwww (パチパチパチパチww 普段平均60アクセスですからね。 さすがキムタク。 そして目を通して下さったファンの皆さんもありがとうございます😊 とくに中身のあるブログではないのですが、(笑) BG最高!(笑) 本当に男の脳みそって単純なもので、 前回は自分が小学生だったら将来の夢はBGって書いてた。← みたいに書きましたが、訂正します。 なんなら…

  • 槐の木のストラップ

    こんばんわ^^ 道の駅で小物売りをしている、 おじさんと仲良くなりまして、 協力してあげました☆ ということでストラップをゲット☆ 槐の木で作ったストラップで、 普通にビビビっと来たので選んだら、 『センス良いね』と褒められちゃいました。 なにより、目を引いたのが、 『大切な人にどうぞ』っていう看板www まさに決め手でしたwww 彼女とか居ないのに、二つ買うっていうww なんという見栄っ張りwww ありがとうございます。 これぞボクです。 槐の木は延寿や昇進?とかの意味もあるみたいなので、 皆さんも、見つけた際には、 シンプルな木のキーホルダー、ストラップを手に取ってみては如何でしょうか☆ …

  • 【日常】田舎ブロガーの夕飯PART.7

    地味な夕飯シリーズ、 何気に好評だと知りましたwww でもすいませんね、食べ物ネタが続いてしまってww ありがとうございます。←(何がw ただね、ただ、クオリティが毎回低いんです。 ↑僕の夕飯って(笑) なので今日はあっさり紹介したいと思います。 ★★★ その前に、どうしても書きたいことがあります! ※夕飯とは全く関係無いんですが、 ラストオブアス2 のエリーの声優と、 【ホラー映画:ライトオフ】 の主役の女性の吹き替え声優、多分一緒ですね! 以上です! さあ、今回の夕飯は〜? ドゥルルルルルルルルル←(実はこれ好き)w ☆ゆかりスパゲティです☆ (豆苗とか散らせばもっと見栄えを良かったかも)…

  • 【にんにくモッパン】MAMAMOOソラの真似【ニンニク炒めを食べてみた】

    ひたすらニンニクの回になりますww 知ってました?「モッパン」って飯テロって意味になるらしいですよw 韓国語で、本当は全然別の発音なんだけど、 なんか、モッパンって聞こえるんだって(笑)日本人にはww ※五分前に検索して調べました。 ↑解説から入った割にはテキトー過ぎるw まぁ、それはおいといて 【本題】 MAMAMOOのソラちゃんのyoutubeを観たら ニンニク炒めが食べたくなりました。ww だって、、、とっても美味しそうにニンニク食べるんだものww 真似したくなりますよ~そりゃww www.youtube.com (これさ、ソラちゃん何個食ってんの?ww (一人でwww ってことでー! …

  • まだ、過去を思い返すことや振り返ることはしたくない。

    えー、今回はいつもとは趣が違う記事になります。(笑) 珍しく真面目な内容www ↓ 俺は基本、過去は振り返りません。 苦い過去も楽しい過去も含めてね。 それは何故かというと、 "あの時は楽しかったなー"ってなりたくないからです。 あの時は楽しかったな。って思うということは、 今が満足出来ていないって事だと思うからです。 一概には言えませんし、これが正解でもないです。 ただ自分的には、 まだ"あの時は"ってなるのが嫌なんですよね。 何なんですかね、変なプライドがあるのか、 自分に厳しいのか、自分をいじめてるのか、 例えば、大学生の時に、 within temptationと言うバンドの、 iro…

  • NiziUがデビューしたと同時に俺はMAMAMOOにハマりました。

    世間は絶賛NiziUで盛り上がっているところ、 KYで本当申し訳ないんですが、 ピッタリNiziUデビューと同時に俺はMAMAMOOにハマりました。 K-popは一昨年くらいにAOAを聴いていたのですけれど、 チョアが脱退しちゃってからあまり聴いてませんでした。 が、NiziUというグループが世界を目指して活動すると聞いて、 「あ、そういえばAOAのみんな元気かな?」 と思って久々にYouTubeで検索したところ、、 [ENG sub] [3회] ♬ 너나 해(Egotistic) - AOA @2차 경연ㅣ커버곡 대결 컴백전쟁 : 퀸덤 3화 AOAで何か今まで無い曲を発見。 「オレとした…

  • 【UFO(未確認飛行物体)を目撃した話】だからUFOとか宇宙人は存在します。

    UFOを真下から見ました。 なのでUFOや宇宙人は信じます。 ってか信じざるを得ない←コレ だからって、 それからUFO追いかけてますっていうタイプではないんですけどね。 ↓↓↓ 中学2年生の時、空手を習っていまして。 その練習の帰り道(夜)に歩いていたら、 本当にUFOを見たんです。 場所は福島県郡山市菜根付近です。 ↑↑↑ なかなか誰も信じてくれないんですけどね。 真下から見たって言った方がいいのかな? 角度的にはUFOの、 4つの丸いライト?みたいなのがあって、 それを見てたら、、 シューって横に動いて一瞬で消えました。 動いてから消えたのは一瞬だったけれど、 俺が見てた時間は5秒くらい…

  • 【感想】木曜ドラマ- BG〜身辺警護人〜3話【キムタク最高にクール】

    この日が来ました。BGの日です。 ちょっと残念なニュースがありましたよね。 BG今月で終了・・・。 7話が最後ですか・・・。 あっという間じゃんよ。 海外ドラマの場合、24話くらいあるから、今シーズンは半分です。 って言われても10話以上はあるじゃないですか。 日本は基本が13話くらいだから、端折られたら7話ですよ。 7話でも、5週ある月だから7話だけど、 普通の月だったら6話で終了って・・・。そんな寂しいことある?w しかも、キムタクでそれが来るとは。 (すべてはコロナのせいですけど (なんか悔しいですよね (まぁ残りの内容も思いっきり楽しみましょうよ ってか、思ったんですよ!!! 【日本の…

  • 【日常】田舎ブロガーの夕飯part.6

    お待たせ致しました。 part.6(いきなりサイクル早すぎ) これね、早く公開したかったんよ。 ドゥルルルルルルル~♪ (本当に極端だよねw (一時期夕飯紹介しなくなったと思ったら、 (2日続けてぶっこんできたりとw (本当に自由なブログです。ありがとうございます。 肉うどんwww 明太子うどんも作れたけれど、、、 肉うどん!!! まぁ明太子うどんってよりは、サラダうどん的な。 冷やしうどんも候補だったんですけど、 もう完全に!100%!キムタクが出演しました、 帰れま10に影響されまして、 自分で肉うどん作りました。www www.hitominooku.com 肉の味付けも美味くいきました…

  • 【日常】田舎ブロガーの夕飯part.5

    久々の夕飯紹介コーナーww (じゅ…需要あるのか・・・?)(笑) まぁ、たまーにね、こいつ何食ってんの? ってブロガー居るじゃないですか。 どうせ、美味いもん食ってんだろ?俺もありますよ。 そう思うこと。www 逆にね、俺がそう思うってことは、思われてる可能性もあるわけで、 前置きが長くなりましたが、、、 今日の夕飯は~~~ドゥルルルルルル。 何でしょう...? 地道に混ぜ混ぜしてるのですよ。 なんでも地道にやるのが1番! プロセスが大切! ドゥルルルルルルルッ♫ 「お好み焼き~」 PART1. (なんも面白くないwww) いちいち紹介すんなやレベルwww お好み焼き作りました! これは小海老…

  • 【2020年最高の映画の1本】ランボーラストブラッド【感想】

    間違いなく最高の映画です。 5作目を作ってくれてありがとう、スタローン★ www.hitominooku.com 【映画の前半こそ真のランボー】 【徹底的に叩き潰す】 【怒涛のラスト30分】 【LAST BLOOD PART Ⅱ】 【吹き替え版がとても良い】 【まとめ】 【映画の前半こそ真のランボー】 俺だけかな? 涙無しでは観れなかったんだが。←(マジ) 終始涙目になりながら観てました。。。 難しい説明一切不要。 アクション映画はシンプルイズベスト。 悪い奴をやっつける←これで十分なのです。 最近は脚本のひねりが映画を盛り上げる起爆剤だったりもしますが、 そんなの必要ない映画も存在します。 …

  • 【つるとんたん】帰れま10の木村拓哉・効・果・爆・発!!【さすがキムタク】

    今回も帰れま10とても面白かったですね。 あっ。紹介が遅れました。 僕のブログの読者さんは皆さん知っている、情報なのですけれど、 文字数稼ぎのために もう一度言っといたほうがいいかな~と思いまして。 (↑↑アホかwww) 僕はキムタクが大好きです←w なので、基本はキムタクワッショイな内容になりますね。ww えー今回の帰れま10の舞台は、 うどん屋さんの『つるとんたん』さんでした。 地方の田舎に住んでいる僕は、 このようなお店があること自体知りませんでした。 とっても新鮮な情報もゲット出来ました。 ※キムタクが出演してなかったら多分、番組も観なかった説。ww そして驚きだったことがありました。…

  • 【3ヶ月ぶりの夜の外出】夜道が普通に怖かった件。(笑)

    どうも。平均アクセス60あれば、 ブロガーと呼ばせてもらっても良いでしょうか。? どうも、ブロガーの”そーやー”です。 約3ヶ月ぶりに、友達に用があって、夜に家を出ましたww ※飲み会ではありません←w 申し遅れましたが、極端な引きこもりクソ野郎です。w ありがとうございますw えー、昨晩、6月28日ですね、 久しぶりに夜の外出をしました。 (2回繰り返す意味ww) それだけ久しぶり←w 元々そんなに外出はしないタイプの人間なので、 その反動もあり、夜道を歩いて帰ってる時、 色々怖いの想像しちゃって、 マジで怖かったっス! (※ホラー映画大好き人間です)←え 以前にブログで【口裂け女】うんぬん…

  • 駅前に飲みに出たいけど...(+o+)【土曜日はコロナ感染者100人オーバーってマジ!?】

    そろそろ飲みに出歩きたいなーと、 思い始めてきました。 お酒を飲んだのはかれこれ、 2月くらいが最後ですwww あまりお酒が好きではないんですけどねw でも、そんな俺でも、 お酒飲みに出て歩きたいな。 って思うんだから、 お酒が好きな人はとっても我慢してるんでしょう。 といっても、仕事上、なかなか 友達と休みが合わないので、 昨年、一昨年は一人で飲む事が多かったです。 キャバクラも一人で行きましたwww (実は一人で行った方が楽しい) www ってね、思い返すと余計に行きたくなるけど、 待ってくださいね?...え 土曜日は感染者100人オーバー?? 完全に第二波じゃないですか。。。。 まだまだ…

  • 【マスクをしない方がおかしい時代】に忘れてはいけない【口裂け女、判別不可能問題】

    ※怖い話が苦手な方はブラウザバックしましょう。 コロナウイルスの影響もあり、 最近では、 「マスクをしない方がおかしい」 という風潮になりつつある今日この頃。 どうすんの!?って思ったことが日一つありまして。 今日は注意喚起したいと思います。 ※とてもくだらない内容です。w(ユルシテ)w 実際、昨年くらいまでは、 マスクをしている人が居れば、 「あ、風邪なのかな?」 「唇乾燥するからかな」 「あのマスクはオシャレだ」 など思いましたよね?ってか、それが普通でしたよね。 それがどうでしょう・・・。 今はマスクパトロール?マスク警察?的な言葉も生まれ、 さらには、マスクをつけていない人が居ると、 …

  • 【ブログを約1ヵ月で100記事】書いてみた結果とPV数

    どうもこんばんは。 えー、タイトルの通りですね、 約1ヵ月間で100記事を書いてみました。 「そんなに書く時間ねーよ」 「飛ばし過ぎじゃね?」 色々思われているとおもいますが、 ぶっちゃけ、飛ばしました。ww ブログ開設した時から、目標は1ヵ月で100記事書く。 って決めて5月~6月は過ごしてました。ww (コロナで自粛期間というものあったしね) (普通はやりませんwww) もちろん、雑記ブログなので、テーマなどは定まっていません。 書きやすいように、 続けやすいようにってだけ形は作っておきました。 ブログを開設したばかりの方などは特にアクセス数が気になりますよね。 僕も気になりまくりでした。…

  • 【感想】木曜ドラマ- BG〜身辺警護人〜2話【これぞキムタクだよ!!】

    待っていました、木曜日。 木曜日と言ったら、 【ケンガンオメガ→バキ道→BG】 この流れよ♪こんなに木曜日が楽しみな年はあっただろうか、 まさにキムタクですよ。 これぞキムタク!!って感じの2話でしたね。 BG~身辺警護人~2話!の感想デッス。 あれ、オリジナルなのか、ちゃんと脚本があるのか、 Op前にちょっとしたギャグ的なセリフ回し入れてくるじゃないですか。 アレ、好きなんですよ。 このまま「ちょ待てよ」的な名台詞生まれないかな。。。 と期待しております。 season1の時はあまりいい関係ではなかった、 高梨と今作では最強に波長があってて、 観てて安心できますね! なんだろうな、俺だけか…

  • 【趣味】実はEDM作曲にも挑戦してます★

    お前は何がしたいんだと。(笑) 作詞してるって語った後で、 次は作曲かよww そうなんです。DJになりたい夢があるのですw 自分の曲を持ってるDJにね、(^_^) じゃぁ、ブログやってないで、そっち極めろよ。と 言われちゃいそうなんですが、(''Д'') 曲を作るには基礎知識が無さ過ぎて、ダメなんです。w とはいえ、DTM??って言うんだっけ、、? 実際に楽器を弾いて鳴らしているわけではなくですね、 パソコンのソフトで打ち込みで作っております。 ちょっとパソコンが古いので、 エンコードしたら音が飛んでしまったり、 楽器の一部が鳴ってなかったりしますが、 こちらがサンプルですww 背景?に映って…

  • 【ケンタッキー】新メニュー:デラックスチキンフィレサンドBOX食べたんだよ♡【感想】

    今、バリバリCMで放送してますよね! デラックスチキンフィレサンド☆ 本日までホテル泊なので、 せっかくなのでね、買いましたよ! 単刀直入に簡潔にいいますね? 控えめに言って最高www 控えめに言わなかったら、 伝説的美味しさですよ! ぜひ、今週末にでも食べてみて下さい。 ケンタッキーでサンドは食べた事ないよ~とか バーガーはモスが一番!とか わかりますよ。わかります。 でも、このブログを見た方は、ぜひ、食べてみてください♡ 俺がな~有名ブロガーとか、有名モデルとかだったら もっと宣伝効果あるんだろうなぁwww 影響力とかww (ちょっと関係ない話するけど) アレに憧れてるの! 俺の名前入れれ…

  • 【自分大好き?】昔の自分のゲーム実況を観てみたw

    もう7,8年くらい前になります。 今みたいにYouTubeに 動画投稿する人がまだ少なかった頃に、 YouTubeにゲーム実況動画をあげていました。 大学生の頃でした。w 今が悪いとは言いませんが、 その頃は収益とか関係なしに 本当にゲームが好きな人が動画を投稿している時代でしたww 俺もゲームはやり込むほど好きなので、 わかりますwww 現在、大量にゲーム実況動画がアップされていますが、 本気で楽しんでプレイしているか、 ビジネス(収益)の延長線上でプレイしているのかは、 なんとなくわかってしまいますww やっぱり、楽しんでるのが伝わる方が 観ていても楽しいですよね。 これは録画を気にしたり…

  • ジルスチュアートのリップクリームとハンドクリームを使ってみた【男性の感想】

    先日は父の日がありましたね。 ということで、 今回はジルスチュアートの話をします。 ※父の日関係ないwww ベベン♪ みなさん、ジルスチュアートってご存知ですか? ジルスチュアートっていうのは (以下略) www でもこの箱、可愛くないですか??^^ 最近では男性も化粧水を使ったり美を重んじてきてる今日この頃だと思います。 これ男性にもオススメなんだけど、 彼女とかに言わずに注文して、部屋にコレあったら、 「浮気ーーー??」って疑われてしまう恐れもあるので、 注意が必要です。(笑) ただ本当にオススメ。ww まずさ、「男とか女とか関係ないじゃん!?」 って感じで使用してみたのがきっかけです。 …

  • 何もない普通の日曜日ふと思ったこと。【Soul'd out 復活して欲しいーな】

    ふと、日曜日。 パソコンのiTunesでランダム再生しながら、 やることをやっていたら、 Soul'd outが流れました。 ソウルドアウトとは高校生の時、たしか、 高橋がカラオケでMagenta Magenta??だっけ。か。 を歌っているのを聞いてハマってしまいました。 (懐かしい) 自分は元々ROCKな人間なので、 ヒップホップとかあまり聴かないのですが、 当時は衝撃を受けたんでしょうね(笑) これアレですからねww iPhoneとかパッド用のペンとか使ってませんからねww 指クオリティですよww 何気に特徴捉えてませんか?(笑) 普通に絵が、 描き慣れてきててワロタww そろそろ俺も調…

  • ブログ開設して丸1ヵ月です。月2000pv達成

    ブログ開設して丸1ヵ月になりました。 読まれてくれてる方々も楽しめてくれていれば良いですが 自分はですね、大変楽しく記事を書かせてもらっております。 ありがとうございます。(^_-)-☆ ※写真はだいぶ前の写真ですw そりゃ多少は、こうやったら読者増えるかな。 こうやれば面白いかな。 など考えたりもしますが、 やっぱり一番は自分が楽しく書いているものを 読んでくれた相手にもその楽しさを伝える。 これに尽きますね。 特に収益とか今はしていないので、 そういう面での報告はないのですが。 あーツライツライって言いながら2000pv!! 行くよりは楽しい記事楽しいブログで達成した方が気持ちが良いですよ…

  • 【感想&考察】ラストオブアス2(The Last of Us PART2)エンディングまでクリアしたので感想と考察

    えー、来たる6月19日発売の ラストオブアス2(The Last of Us PART2)をエンディングまで観たので、 パパパっと感想を書き残していきたいと思います。 ※今更、ラストオブアスとは~というのは省きますので、どうぞよろしくお願いします。 個人的にココヤベェ!!ってところを書いていきますねw あ、ネタバレには注意して下さい☆ もしプレイ中でこの記事を見つけてしまった時には、 ブックマークやお気に入りをしてクリア後に読んで下さい☆☆ お願いします。(^_-)-☆ ↓ PART2は復讐の物語と言われてますが、 俺が感じたのは、 PART2は実は「愛」の物語だとういうこと。 ※この愛につい…

  • 『深夜ガスト』の思い出。

    ニュースにもなって、 もう既にご存知だとは思いますが、 ファミリーレストランのガストが、 深夜営業をやめるらしいじゃないですか。 article.yahoo.co.jp こんな感じで記事にもなっていまして。 それで、何かハッシュタグ?かを付けて ツイートして〜みたいなのもあるみたいですが、 僕は周りくどく、話が長くなる ということで、 ブログで書きます。笑 確かに24時間営業しているのは助かりましたね。 特に僕の場合は大学生の時に、だいぶお世話になりました。 社会人になってからは、家以外でオールなんてとても出来ないですが、 学生の時はカラオケオールはしょっちゅうでして、 多摩センターにあるカラ…

  • 絵のクオリティが少しあがってる件

    どうも。ブログを書くにあたって、 ほぼ毎回、絵を描くアプリで iPhoneで指で絵を描いてるんですけれど、 一応毎日更新を目標にして過ごしていたら、 どことなく、絵が変わってきてる感があるんです。 でも自分で感じるのと、他人の目線では、 また受け取り方も違いますからね。 一概には言えませんけれど、 よく、漫画家さんでも、 何年もシリーズ続けていたりすると、 メインキャラの顔が一番最初より変わってきたり、 (良い意味で) ちょっと前のタッチの方がよかったなぁ、 なんてこともありますよね??ないですか? そんな中、俺みたいなド素人の絵でも、 それを感じたんですよwww なので、ずっとシリーズを続け…

  • 【感想】木曜ドラマ- BG〜身辺警護人〜1話【キムタクかっけぇ】

    ついに始まりましたね! BG〜身辺警護人〜(シーズン2) 表記ないけど、 シーズン2って事でいいんだよね? ということで、 キムタク大好き、キムタクリスペクト男が BGの感想を書いていくだけのブログ記事です。 (´∀`) 第1話から、早々にひとりBGになっちゃうんですね! 前のチームメンバーも元気そうで良かったよ。 多分同じ日本のどこかでは、 またキムタク←じゃん!みたいな感想言われてるとも思うけど、 俺は『おぉ!キムタクだぁ!』 って言う、熱の違いわかります??笑 いつものキムタクで安心したし、 熱狂でした。 特に洋画を真似するような無理したアクションも無いし、 観やすかったなー! 今作では…

  • 【ネタバレ&感想】アメリカンホラー・ストーリー1984 第4話 『本当の殺人者』

    アメリカンホラー・ストーリー1984第4話『本当の殺人者』★ストーリーネタバレ★※物語の内容に関するネタバレを含みますので、まだ見ていない方はご注意下さい。 【登場人物】 【プロローグ】 【オーブンの中の男】 【偽物リタの告白】 【ナイトストーカーvsジングルズ】 【トレバーの最後】 【感想】 【あらすじ】 1984年夏。5人の若者がロサンゼルスからレッドウッドキャンプ場へ指導員として働くためにやって来る。そのキャンプ場は過去に、史上最悪の殺人事件が起きた場所だった・・・。登場するリチャード・ラミレスは実在する殺人犯。物語では架空のキャラクターとして登場するキャンプ場殺人事件の犯人である、ミス…

  • 趣味のひとつは作詞です。

    ちょっとアメリカンホラーストーリーの記事は間に合わないので、 別な話題の記事にしましょう。笑 学生の頃から実は歌手になりたくてww 詞をひたすら書いていた時期がありました。 社会人になってからも、たまに書いていますw 出来れば毎年、アルバム的なカタチにしたいんですが、 書けない時はほんとに書けませんwww ブログも同じですけど、 わかりますよね? 書けない時期www ↓は2018年までのタイトルまとめ画像です。 昨年は全く書けませんでしたが、 今年はストックしてあったのも含めて、 アルバムに出来ました。 そして、ミッドソマー、バイオハザード ヴィレッジから 刺激を受けて、 タイトルまで決まりま…

  • 【ネタバレ&感想】アメリカンホラー・ストーリー1984 第3話 『隠された意図』

    アメリカンホラー・ストーリー1984第3話『隠された意図』★ストーリーネタバレ★※物語の内容に関するネタバレを含みますので、まだ見ていない方はご注意下さい。 【登場人物】 【プロローグ】 【 隠された意図】 【クソなレイ】 【ナイフvs上腕二頭筋】 【感想】 【あらすじ】 1984年夏。5人の若者がロサンゼルスからレッドウッドキャンプ場へ指導員として働くためにやって来る。そのキャンプ場は過去に、史上最悪の殺人事件が起きた場所だった・・・。登場するリチャード・ラミレスは実在する殺人犯。物語では架空のキャラクターとして登場するキャンプ場殺人事件の犯人である、ミスタージングルズとロサンゼルスで殺人鬼…

  • 【ネタバレ&感想】アメリカンホラー・ストーリー1984 第2話 『ミスタージングルズ』

    アメリカンホラー・ストーリー1984第2話『ミスタージングルズ』★ストーリーネタバレ★ ※物語の内容に関するネタバレを含みますので、まだ見ていない方はご注意下さい。 【登場人物】 【プロローグ】 【ブルックの過去】 【ナイトストーカー再登場】 【脱出】 【感想】 【あらすじ】 1984年夏。5人の若者がロサンゼルスからレッドウッドキャンプ場へ指導員として働くためにやって来る。そのキャンプ場は過去に、史上最悪の殺人事件が起きた場所だった・・・。登場するリチャード・ラミレスは実在する殺人犯。物語では架空のキャラクターとして登場するキャンプ場殺人事件の犯人である、ミスタージングルズとロサンゼルスで殺…

  • 【ネタバレ&感想】アメリカンホラー・ストーリー1984 第1話『ようこそレッドウッドへ』

    アメリカンホラー・ストーリー1984 第1話『ようこそレッドウッドへ』 ★ストーリーネタバレ★ ※物語の内容に関するネタバレを含みますので、まだ見ていない方はご注意下さい。 ネタバレを避けたい方は、コチラ↓↓へ www.hitominooku.com 【あらすじ】 【登場人物】 【プロローグ】 【ロサンゼルス】 【サマーキャンプへ】 【嵐の夜】 【感想】 【あらすじ】 1984年夏。5人の若者がロサンゼルスからレッドウッドキャンプ場へ指導員として働くためにやって来る。そのキャンプ場は過去に、史上最悪の殺人事件が起きた場所だった・・・。登場するリチャード・ラミレスは実在する殺人犯。物語では架空の…

  • 【ネタバレ無し感想】アメリカンホラー・ストーリー1984 第1話『ようこそレッドウッドへ』

    アメリカンホラーストーリー1984 第1話を観た感想【ネタバレ無し】 というブログになりますwww ※注意 第1話のストリートを完全に網羅したい方はコチラ www.hitominooku.com 【ネタバレ無し】↓↓ あらすじ ▼1話あらすじブルックはエアロビのクラス後にモンタナに声をかけられゼイヴィア、レイ、チェットに紹介される。この4人と一緒に指導員としてキャンプ場に行くことになった。 感想 80年代の雰囲気が100点であります。 音楽も100点。 (80年代を生きてませんが)www 最初のOPからの、 キャラ紹介エアロビクスが最高です。 あのシーンもっと観たいw 山奥の湖のあるキャンプ場…

  • 【大喜利系セクシー女優爆誕】セクシー女優 深田えいみがTwitterで『違う、、そうじゃないの、、』

    100万フォロワーを持ち、つまり、 100万人が見ている大喜利大会があります。 ご存じですか?? 今回はTwitterの投稿が大喜利大会となっている 深田えいみさん(セクシー女優)の面白いTwitter投稿について書きます。 ここ日本では、 大喜利系セクシー女優爆誕しました。 大喜利系セクシー女優という、なんというパワーワード!! 運良く、インパクトがあって、 えいみさんの目に留まれば、 拾ってツイートしてもらえます。 現在もリプ欄は大喜利パラダイスとなっています。 違う、、そうじゃないの、、😌😌💭 pic.twitter.com/Deid7ucjLo — 深田えいみ AV女優 (@FUKAD…

  • 【Netflix】ドラマ【アメリカンホラーストーリー:体験談】は硬派で上質でオススメなPOVホラー【感想】

    体験談?フンッ。微妙そう・・・ そんな思いで再生した今作エピソード1。 中途半端なホラーを圧倒する、 上質なホラーとも知らずに。 ラングおばちゃんは今作もいません、、、 え、もしかして・・・? もう出演しない系??? 今作は美人ギャルいるかな?? さぁホラーを楽しむスイッチを入れろ!!! その時の俺には届かない声であった。 以上 プロローグ 【クライモリのいけにえ】 【ラナ・ウィンターズ スペシャル】 【無限ループ】 【まとめ】 タイトル一覧 01.Chapter.1 【ロアノークの悪夢】 02.Chapter.2 【過去の出来事】 03.Chapter.3 【霊能者】 04.Chapter.…

  • 何歳になってもチヤホヤされたい

    今日も暑かったですねぃ やっぱ何歳になってもチヤホヤはされたい。 そしていずれは不労所得で、 暮らしたいwww これって誰しも思う事ありますよねw でも、思うんよ、 ブログで月100万稼ぎました。とか YouTubeとブログで⚫︎⚫︎万!! それ何に使ってるの??って。 生活水準を高くして消費するのか、 生活は今のままで、 娯楽に使ったり、車買い替えたりするのか、 俺はねー、、、 やっぱ、飲みに使いたいよね。 とりあえず←はwww 遊ぶお金まで回せない人を募って、 おごるからみんなで飲みたいwww とか思ってるww お酒はあんまり好きじゃないけど、 お酒を飲む場の雰囲気って好きなんですよねw …

  • 【PS5】SIE新作ソフト発表ローンチタイトル一覧【まとめ】

    6月12日5時より、 発表されたSIEのローンチタイトルを紹介します。 ウキウキですねwww 発表順 グランドセフトオート5 スパイダーマン(新作) グランツーリスモ7 ラチェット&クランク Rift Apart Project ATHIA STRAY RETURNAL SACKBOY(リトルビッグプラネット新作) DESTRUCTION ALLSTARS KENA BRIDDGE OF SPIRITS GOODBYE VOLCANO HIGH ODDWORLD SOUL STORM (エイブアゴーゴー新作) GHOSTWORE TOKYO JETT : The Far Shore GODF…

  • 【感想】アニメ:バキ大擂台賽編 第12話『完成』

    バキ大擂台賽編 第12話『完成』 登場人物 あらすじ ネタバレ前半 ネタバレ後半 まとめ 登場人物 刃牙(主人公) アライJr.(雑魚) 勇次郎(アフリカ旅行) 梢(多分アライjr.と一晩…) 徳川じっちゃん(煌めく人) アライ父(本気で復帰を考える) あらすじ 東京ドーム地下闘技場にて、 刃牙とアライJr.の対決が今まさに始まろうとしていた。 強大すぎる父を持つ者同士の戦い、 勝負の行方は誰も予測不可能。 ネタバレ前半 刃牙をナメ腐っているアライjr. 闘技場直通の迎えの車の中で、運転手に褒められる (たぶん、皮肉) いまいち覚悟が出来ていない表情。 そんな表情みせるなー!ww とりあえずド…

  • 【日常】田舎ブロガーの夕飯part.4

    ハイ。 アメリカンホラーストーリー観てました。 全く...懲りない男ですね。 というのもあり、 最近は買い物は最小限に控え、節約生活してます。 外食とは打って変わって、質素を極めてます。 そんな男の、夕飯ですが、 きのことチンゲン菜の炒め物です。 (豚肉も少々) 男だからか、 シンプルなのが好きなんですよね☆ ご飯茶碗3杯はイケます。 もっと稼げぎたいものです。ww

  • 【Netflix】ドラマ【アメリカンホラーストーリー:ホテル】がレディ・ガガ頼りの凡作だった【感想】

    【アメリカンホラーストーリー:ホテル】 AHS(アメリカンホラーストーリー)のコメンテーターならぬ感想テーターになった男が田舎に居た。 幾度の逆境を乗り越えながらも、 「はてブ」とスター☆が嬉しかったので、 感想を書き続けてきた男。 前作の記事が自分なりにうまくまとめられた余裕からか、 ”精神病棟”を乗り切った慢心からか、 「なんでもこいよ」的な余裕をぶっこいていた・・・。 今作がいまいち理解しにくい作品だとは知らずに。 ※理解しにくいというのは俺にとってです。 以上 プロローグ 【ホテル・コルテス】 【SAW的な雰囲気】 【魔女団再び】 【ハゲタマオヤジ(女)】 【エピローグ】 エピソード一…

  • 【美味しいもの】×【懐石・会席料理】=【和牛旬菜 あ吽】

    【和牛旬菜 あ吽】 このお店は、キャバクラの女の子との 同伴で行って知りました!ww グルメじゃない男性が、オシャレなお店や美味しいお店を知るには キャバクラの女の子と同伴するのが最短です。ww (マジで)※自論です。 彼女がいない男性は、キャバクラ に行って 出来る前に勉強しようぞwww ということで、 和牛旬菜 あ吽 というお店の紹介です。【要予約】 まずコチラが、 お通しです。 季節によって異なったお通しが出てきます。 ヤバくないですか? 肉寿司みたいなものが最高に美味しいです。 というか、高級(自分的に)なお店は あまり行かないので、 この雰囲気とクオリティに緊張しますwww アスパラ…

  • PSstore 【Days of Play】 で購入したゲーム

    PSstore 【Days of Play】 で購入したゲーム 6月16日まで PS store にて Days of Playという最大85% OFFのセール 85%とは言いつつ、 有名どころのゲームは50%くらいです。 まあ50%でも凄いですけどねwww そこで購入したものを紹介します。 一つ目は ゴッドオブウォー ☆ 発売日にDISC版を買いましたが、 ある程度遊んで売ってしまったので、 1000円切ったので再度購入。 こういうストーリー重視なゲーム好きです。 ムービーも映画並みに綺麗だし、 時間見つけて遊びます。 続編の発表もそろそろあるんじゃないかと予想。 2作目は ファークライ ニ…

  • 【Netflix】ドラマ【アメリカンホラーストーリー:怪奇劇場】は面白おかしくは語れない内容だった【感想】

    前作(精神科病棟)を観て、 精神的にドッと疲れてしまった一人の男性。 ・・・それは俺だった。 2.3日空けなきゃ次のシーズン観れねぇよ。 と呑気に過ごしていたが、 やっぱりアメリカンホラーストーリーによって疲れた心はアメリカンホラーストーリーでしか癒せないことに気づいたのだった。 うわの空だった日常を取り戻すべく、 金髪ギャルと美しいエロを求めて、 男は再びNetflixの再生ボタンを押す。 それがまた新しい、 DISTRESS AND COMAを生むとは知らずに・・・。 以上 【プロローグ】 【怪奇劇場へようこそ】 【自称ゴッド(神)の出現】 【ペッパー】 【KILL THEM ALL】 【…

  • エンタの神様 2020 出演者&ネタ一覧【ちょっと感想】

    エンタの神様 特別編 伝説の爆笑ネタ&超珍しいネタを大連発SP ネ タ バ レ 6月9日(火) エンタの神様【当別編】が放送されましたね。 最近はなかなかストレートに漫才を披露してくれる番組がだいぶ減ってしまったので、特別編(総集編)とはいえ、貴重ですね(^_-)-☆ せっかくなので★の数で個人的な面白さ評価してみました。 ちょっと=★ 面白い=★★ 最高=★★★ の3段階でwww あくまで個人的に~なので、そこのところはヨロシクゥ♪ 出演者&ネタ一覧【出演(披露)順】 2020年特別編のベスト3 感想 出演者&ネタ一覧【出演(披露)順】 01.NONSTYLE - (運命的な出会い)★ 02…

  • 【旅ログ】いわきの海へ

    海か山かと聞かれたら、YAMAHA 山派です。 山菜が好きなんですよ。w あー旅行行きたいですね・・・。 ここ2,3年遠出してない。。 誰か誘い出してくれないかなー で、今回は潮風を浴びに海へ ザザァ~♪ うーん気持ち良い☆ こういう場所でのんびりブログ書いてみたいですね! パソコン持ってくれば良かった、 どうです?似合いますか? B'zのパーカーです。 DINOSAURパーカー。 もう1着買っとけば良かったですー。 そう!いわきと言えば! 大きなイオンモール! あそこにも丸一日居てみたいです。 (2月くらいに映画を観に行っただけ) ハーレイクイン見ましたw そう考えたら今月レンタル開始って、…

  • 【感想】アニメ:バキ大擂台賽編 第11話『覚醒』

    バキ大擂台賽編 第11話『覚醒』 登場人物 あらすじ ネタバレ前半 ネタバレ後半 まとめ 登場人物 ・マホメド・アライ(父親です) ・アライJr.(Stay Green -未熟な旅は止まらない) ・範馬勇次郎(丸くなってきた) ・梢(バキ再評価) ・デイブ(台詞あってよかったぁぁ) ・予想おじさん(独歩、渋川、猪狩) あらすじ 痛々しい姿となってホテル戻ったJr.を待っていたのは、 史上最強の伝説のボクサーでもある父だった。 そして父は、息子に挑戦状をたたきつける。 ネタバレ前半 「アライ親子」の会話メインの回ですな。 あまりにインパクト無さ過ぎて、忘れてましたが、 ここでも父vs子って描かれ…

  • 【感謝】読者登録数100人&1000pv【ありがとう】+自己紹介(顔写真アリ)などなどww

    どうも。そーやーです。 たまには息抜きでこういう記事も書いていきます。 読んで下さる方とのコミュニケーションということで^^ 節目節目で何かやっていこうと思うので、 よろしくお願いします(^_-)-☆ 【読者登録数100人&1000pv】 【軽い自己紹介】 【絵は下手なの?上手いの?】 【現在と今後】 【 最後に】 【人気記事】 【読者登録数100人&1000pv】 こちらはまず本当に、素直にありがとうございます。 現在、ブログ開設19日目です。 たくさんの方の目に留まってると思うと、嬉しくなります。 嬉しくなると同時に、 プレッシャーも半端なくなってきました(-"-) 見られるか、見られない…

  • 【Netflix】ドラマ【アメリカンホラーストーリー:精神科病棟】がホラー要素欲張り全盛セットだった【感想】

    2を飛ばして3を観るという マヌケっぷりを披露した僕です。/// あ、ちょっと、、、 嬉しい事があったのでご報告します。 ブックマークのコメントです。 確認取っていないので、 一部伏せてありますが、こちらです。 とっても笑ってしまいましたwww 待ってwwマジで? みんなそうなの?ww 俺がどんなに巧みに文章書いても、 絵で相殺されてんの?(笑) (巧みな文章は特に無い←) マジかよwww めっちゃ笑わせていただきました。コメントありがとうございます(*^ω^*) 良かったら皆さんも ツッコミでも何でもブックマークのコメント下さいwww ゴホッ、ゴホッ、(-_-メ) 話を戻しましょう。 1と3…

  • 【感想】アニメ:バキ大擂台賽編 第10話『stand and fight』

    バキ大擂台賽編 第10話『stand and fight』 登場人物 あらすじ ネタバレ前半 ネタバレ後半 まとめ 登場人物 ・ジャックハンマー(黄金期) ・アライJr.(強いんだ星人red) ・独歩(強いんだ星人yellow) ・渋川(ドロドロじゃろ) ・梢(Jr.に脈無し発言) ーーーー ・アライ父(インタビュー長げぇ・・・) ・記者(早く帰りたい) あらすじ 己の力を試すために刃牙の異母兄弟である、 ジャックハンマーに挑む、アライJr.。 今までに体験したことのない、 異質な強さが猛威を振るう。 ネタバレ前半 俺は知っている。 ジャックが美味しそうに 肉を食べるところから始まることを。。…

  • 【Netflix】ドラマ【アメリカンホラーストーリー:魔女団】が手のひらを返すように面白過ぎた【感想】

    いまいちピンと来なかった アメリカンホラーストーリー呪の館。 (最終的には面白くてブログを書く) しかし元から運命付けられていたのか、 Season2を観ることにした青年(俺。) これは魔女のイタズラなのか、 ただのアホなのか、、 2飛ばして、Season3を観てましたwww という男の感想ブログである。 観終わったら次はシーズン2観るよ 以上【プロローグ】 【今回のテーマは魔女団!!】 【相変わらずエロい・・・そしてグロさが増す】 【魔女vsブードゥー教者】 【2度死ぬ。2度焼かれる。新しい魔女団。】 【エピローグ】 【今回のテーマは魔女団!!】 ってことで。なになに? しかもあらすじ読んだ…

  • 【感想】アニメ:バキ大擂台賽編 第9話『達人VSボクサー』

    バキ大擂台賽編 第9話『達人VSボクサー』 今更ですが、大擂台賽編のOP曲って ジョジョの奇妙な冒険のOPにも通ずる感じしません? 雰囲気が(^_-)-☆ 俺、ケンガンアニメでもそうなんだけど、 基本OPスキップしない人なんだよね♪♪ 登場人物 あらすじ ネタバレ前半 ネタバレ後半 まとめ 登場人物 バキ(悲劇のヒーロー) 梢(まんざらでもない) アライjr.(本章の主人公NTRER) 独歩(イキるなら今!) 渋川(恐怖夜更かしジジイ) ーーーー アライ父(ネットゲーム廃人) 記者(本来はディスカバリー担当) あらすじ 梢はアライJr.から突然求婚されて大混乱。 バキよりも優れたオスであると証…

  • 【感想】アニメ:バキ大擂台賽編 第8話『最強の称号』

    バキ大擂台賽編 第8話『最強の称号』 対抗戦選手紹介 あらすじ ネタバレ前半 ネタバレ後半 まとめ 対抗戦選手紹介 中国連合軍・郭 海皇(タヌキ)・烈 海王(日米連合の方が友達多い)・範 海王(どうでもいい)・郭 春成(春巻きタベタイ)・龍 書文(龍処分) 日米勝ち残り組・範馬勇次郎(床パンマン)・範馬刃牙(親父LOVE)・モハメドJr.(SODとATTACKERSどっちがいいかな)・寂 海王(タピオカ屋始めよう)・オリバ(M) あらすじ 郭海皇が100年もの長きに渡って練り上げてきた武に、 生々しい純粋な暴力をぶつける勇次郎。 2人の戦いに、誰もが予想しえないクライマックスが訪れる。 ネタバ…

  • 【Netflix】ドラマ【アメリカンホラーストーリー】に肩透かしを食らった【感想】

    自粛期間に netflixとAmazon Primeの映画を観尽くしてしまった。 そこで蒸し暑くもなってきたので、 タイトルに惹かれ、 アメリカンホラーストーリーをポチった。 というところから物語は始まる(あ、俺のね) 【怖くない・・・ってかスケベじゃん】 【終盤に差し掛かり嫌な予感が】 【ついにキタ出産】 【最終話。ようやく解放される"おれ"】 エピローグ(俺の) 【怖くない・・・ってかスケベじゃん】 3話くらい観終わったところで気付いてしまった。 あ、怖くない。 てっきりスケアリーストーリーズ的なものを期待していた俺は白目になった。 このスケベさこそ、アメリカンドリームならぬアメリカンホラ…

  • 【感想】アニメ:バキ大擂台賽編 第7話『海皇』

    バキ大擂台賽編 第7話『海皇』 対抗戦選手紹介 あらすじ ネタバレ前半 ネタバレ後半 まとめ 対抗戦選手紹介 中国連合軍・郭 海皇(HINOTORI)・烈 海王(全盛期)・範 海王(三下)・郭 春成(多分家出する)・龍 書文(早く帰りたい)日米勝ち残り組・範馬勇次郎(地獄先生ゆ~べ~)・範馬刃牙(まるで主人公)・モハメドJr.(梢ちゃんどこかな)・寂 海王(早く日本に帰りたい)・オリバ(マリア 愛すべき人がいて) あらすじ ついに始まる。中国拳法そのものである郭海皇と 地上最強といわれる範馬勇次郎の世紀の一戦。 究極の暴力と究極の武、強いのはいったいどっちだ!? ネタバレ前半 中国連合軍の敗北…

  • 【感想】アニメ:バキ大擂台賽編 第6話『スバラシイッ』

    バキ大擂台賽編 第6話『スバラシイッ』 大擂台賽選手紹介 あらすじ ネタバレ前半 ネタバレ後半 まとめ 大擂台賽選手紹介 中国連合軍 ・郭 海皇(Dark Souls)・烈 海王(脳筋キャラ)・範 海王(不完全感覚Dreamer)・郭 春成(武術から退く)・龍 書文(25年無敗歴終了) 日米勝ち残り組 ・範馬勇次郎(ヒマ)・範馬刃牙(満腹べいべー)・モハメドJr.(まるで舞踊だ)・寂 海王(炎上系海王)・オリバ(君の知らない物語) あらすじ 寂海王の相手は、 中国拳法の歴史でも屈指の強さを誇る烈海王。 天才と称される男に対し、 寂海王は巧みな心理戦を仕掛け勝機を掴もうとする。 ネタバレ前半 「…

  • 【レペゼン地球活動再開】アルバム(新曲)は宮迫とコラボ曲もある!?

    みなさんレペゼン地球が活動再開しますね 現在発表されているのは 6月14日(18時〜19時)約1時間の 無観客ライブ DJふぉいのアパレルブランド【Luxury Love】設立。 ですが、 おそらくライブの最後に 今後の発表があると思われます。 (いつもの流れだとね) その一つとして予想できるのが、 アルバム(新曲)発表です。 ①ヒカルとのコラボ曲 レペゼン地球アリーナツアー中止でDJ社長に電話…ヒカル動きます 16:15~ 「なんやったら、1曲だけ俺とのコラボ曲作ってよ」 これでDJ社長も承諾しているので ヒカルとのコラボ曲(新曲)は確定してます。 今回のライブかは不明ですが、ライブにも出演…

  • 【K-POPとEDMの相性がいい!?】ファンじゃ無くても魅了されるTWICE の新曲【MORE & MORE】

    【K-POPとEDMの相性がいい!?】 僕はK-POPもあまり聴きませんが、(あまりね←あまり。0ではないよ) YouTubeで急上昇に上がっていたので、 今まで一回もTWICEの曲は聴いたことなかったけど、 じっくり聴いてみました。 もちろん、 ☆可愛い&美人が躍る ☆色んなキャラがいる ☆声がかわいい 好きになる理由はたくさんあると思います。 でも 僕が良いな!と思った理由 それは。。。 K-POPとEDMの相性がいいと感じた。 ファンじゃ無くても魅了されるTWICEの新曲 TWICE "MORE & MORE" M/V 韓国語とEDMって相性抜群なんじゃね? もっと砕くとトロピカルハウス…

  • 【2020年】タピオカの次に流行るのは!!「おしゃれチュロス!?」NEXT >トレンド スイーツ

    2020年流行りそうなオシャレスイーツは 2019年はタピオカが流行りましたね。 タピオカドリンク専門店が全国各地にできて、まさにタピオカイヤーでした。そしてきたる2020年注目されるのが、「チュロス」 2020年オシャレに生まれ変わったチュロスに、ハマる女性が急増するのではないでしょうか。 宇都宮市にあるおしゃれなチュロス メニュー アクセス 宇都宮市にあるおしゃれなチュロス www.instagram.com 3月中旬"那須高原と宇都宮"にNEW OPEN! KUROBOSHI-Handcraft Sweets Factory- kuroboshi-sweets.com 手作りに拘ったsw…

  • 【考察】アニメ:バキ大擂台賽【番外編】第2回戦「もしトーナメントのままだったら」

    みなさん、さっそくバキ大擂台賽編を ご覧になっていると思いますが、 面白いですよね。僕も観てますよw しかし、 100人に1人くらいは、いや50人に1人。 実はあのままトーナメント方式の方が激アツだったんじゃね? そう思った方も中にはいると思います。 僕dス。 大擂台賽出場選手(2回戦進出) 対戦表(試合予想) まとめ 大擂台賽出場選手(2回戦進出) ・範馬勇次郎(公式にマホメドと戦える) ・マホメドJr.(後の章に繋がらない) ・範馬刃牙(この漫画のピーク) ・郭 海皇(主人公補正にどう勝つか) ・オリバ(連戦向きじゃない) ・寂 海王(この中では最弱海王) ・烈 海王(リベンジチャンス) …

  • 【感想】アニメ:バキ大擂台賽編 第5話『ハンドポケット』

    バキ大擂台賽編 第5話『ハンドポケット』 大擂台賽出場選手 あらすじ ネタバレ前半 ネタバレ後半 まとめ 大擂台賽出場選手 中国連合軍 ・郭 海皇(対抗戦言い出しっぺ) ・烈 海王(真面目君) ・範 海王(もはや空気) ・郭 春成(脳筋) ・龍 書文(元煉獄闘技者) 日米勝ち残り組 ・範馬勇次郎(大将戦まだかな) ・範馬刃牙(絵に描いたような仲良し親子) ・モハメドJr.(自分の章待ち) ・寂 海王(早く日本に帰りたい) ・オリバ(デネブ、アルタイル、ベガ) あらすじ 片や怪力無双を誇るビスケット・オリバ。 片やポケットに手を入れたまま拳を放つ龍書文。 勝負を制するのは比類なき筋力か、 それと…

  • 【感想】アニメ:バキ大擂台賽編 第4話『チーム結成』

    バキ大擂台賽編 第4話『チーム結成』 大擂台賽出場選手 あらすじ ネタバレ前半 ネタバレ後半 まとめ 大擂台賽出場選手 ・劉 海王(入院中)・範馬勇次郎(初のチーム戦にワクワク)・徐 海王(知らない)・マホメドJr.(中堅男優)・範馬刃牙(イキり陰キャ)・李 海王(リンゴの買い出し)・郭 海皇(八つ当たりジジイ)・サムワン海王(インスタ垢BAN)・ドリアン海王(キャンディマン)・楊 海王(儚いダイヤモンド)・寂 海王(俺だけ海王の仲間外れ感)・陳 海王(ちーん)・烈 海王(ジジイのパシリ役)・孫 海王(e-spotrsで頑張る)・範 海王(流れに任せるスタイル)・毛 海王(アクシデント発生) …

  • 【感想】アニメ:バキ大擂台賽編 第3話『復活ッッ!!』

    バキ大擂台賽編 第3話『復活ッッ!!』 大擂台賽出場選手 あらすじ ネタバレ前半 ネタバレ後半 まとめ 大擂台賽出場選手 ・劉 海王(フェイスオフ)・範馬勇次郎(す…スネェーク!!)・徐 海王(除外王)・マホメドJr.(アタッカーズ専属男優)・範馬刃牙(大食いYouTuber)・李 海王(リンゴの買い出し)・郭 海皇(武の神髄)・サムワン海王(フルチン海王)・ドリアン海王(キャンディマン)・楊 海王(ダイヤモンドは砕けない)・寂 海王(日本に連れて帰りたいマン)・陳 海王(ウォームアップ中)・烈 海王(範馬刃牙復活!6連発)・孫 海王(4°C出禁)・範 海王(もうなんでもいい)・毛 海王(もは…

  • 【感想】アニメ:バキ大擂台賽編 第2話『裏返る』

    バキ大擂台賽編 第2話『裏返る』 大擂台賽出場選手 あらすじ ネタバレ前半 ネタバレ後半 まとめ 大擂台賽出場選手 ・劉 海王(敗者)・範馬勇次郎(す…スネェーク!!)・徐 海王(ノッポ)・マホメドJr.(アタッカーズ専属男優)・範馬刃牙(ガリガリ)・李 海王(PPHD)・郭 海皇(不死)・サムワン海王(ガオランに勝てんのか?ん?)・ドリアン海王(アホ)・楊 海王(儚いダイヤモンド)・寂 海王(日本に連れて帰りたいマン)・陳 海王(解説役)・烈 海王(小山力也)・孫 海王(プラスチックの指輪)・範 海王(何かありそうで何もない人)・毛 海王(だれ?) あらすじ マホメド・アライJr.は華麗な動…

  • 【感想】アニメ:バキ大擂台賽編 第1話『開幕!大擂台賽』

    第一話【開幕!大擂台賽】 大擂台賽出場選手 あらすじ ネタバレ前半 ネタバレ後半 まとめ 大擂台賽出場選手 ・劉 海王(強者感) ・範馬勇次郎(いつもどおり) ・徐 海王(ノッポ) ・マホメドJr.(NTR常習犯) ・範馬刃牙(ガリガリ) ・李 海王(いとこに似てる) ・郭 海皇(絶対強い感) ・サムワン海王(ガオランに勝てんのか?ん?) ・ドリアン海王(アホ) ・楊 海王(儚いダイヤモンド) ・寂 海王(誰か日本に連れて帰りたいマン) ・陳 海王(ゲバルの下) ・烈 海王(小山力也) ・孫 海王(プラスチックの指輪) ・範 海王(何かありそうで何もない人) ・毛 海王(だれ?) あらすじ 好…

  • 【本家に負けてない】ハイクオリティな外国のファンが作る映画(Fan Film)

    ハイクオリティな外国のFan-Film 海外のFan Filmってすごいですよね。 全部は紹介しきれないので、 イチブ紹介します。 ・DARTH MAUL: Apprentice - A Star Wars Fan-Film スターウォーズEp1に出てきたダースモールのファンフィルム。 愛情が伝わってきますねww www.youtube.com ・Red Dead Redemption: Seth's Gold - Fan Film ゲーム「レッドデッドリデンプション」ファンメイド映画。 個人的には時代設定や音楽を含めこれが一番好きです。 西部劇って男のロマン♡♡ www.youtube.c…

  • 【映画:アンチャーテッド】トムホランドはこのFanfilm超えられるの?

    マヤ文明で最古の建造物が発見されましたね. 是非、アンリアルエンジン5を使ったゲーム。 アンチャーテッド新作やトゥームレイダー新作が作られることを願っています。。 ※両作とも完結済み でも完結してるからこそ、二人ともトレジャーハンターに復帰するってシナリオも可能ではないでしょうか。(ベタですけど) アンチャーテッドの映画化 「アンチャーテッド」は、2021年3月5日に全米公開予定。 どうやらコロナウイルスの影響で10月予定になった模様。 主人公ネイサン・ドレイク役には トムホランドが決まっている。 他には マークウォールバーグ アントニオバンデラス などが出演予定。 ですが、 監督や脚本家が3…

  • 【祝】50記事書きました。

    お陰様で50記事書くことができました。 モチベーションが続いてます。 少しずつですが、アクセス数も増えてきてます。ありがとうございます😊 何かちゃんとしたアクセス解析アプリ?みたいなものを入れると、botみたいなのが排除されて本当のアクセス数が見れるらしいですが、このままで良いです(笑) もう少ししたら、飼ってるペット専用のブログも書いていこうと思ってます。 せっかくPROで開設してるのでww 確かに、3記事目くらいの時よりは、 書き方や構成もまとまってきた感はあります。 数字として見るとまだまだですが、 50記事書くと変われたと実感できたので、 よくたくさん書かないとダメ など初心者向けには…

  • ★「Wikiを信じるな、俺を信じろ」面白いゲーム実況者は【ふぅ】part.2

    最高で最強のその先へ。 2020年現在、ゲーム実況者はたくさんいらっしゃいますよね。実況ブームもあったり、コロナウ(以下省略) 前回、part.1では【ダークソウル2】の実況動画について書きました。 www.hitominooku.com ハイクオリティで面白いシリーズ PART.2 そして今回は、コチラ 「Wikiを信じるな、俺を信じろ」 「俺が正義であり俺が定義である」 by ふぅ 2.極限まで妥協しないダークソウルリマスタード >極限まで妥協しないとは。極限まで楽に攻略する方法を徹底的に追及していき、そのためのレベル上げや武器の強化は一切自重せずに、圧倒的な力でボスの瞬殺していくことによ…

  • 6月4日は虫の日!ということで虫映画を5つ選びました。

    洋画専門のCSチャンネル、 ザ・シネマ では虫の映画特集があります。 6.4は虫の日!虫映画特集ザ・シネマ 2020年6月4日(木)14:45~<上映作品> ・「キラー・ビー ~殺人蜂大襲来~」 ・「スタング」・「スウォーム」・「スパイダーパニック!」・「スパイダー・シティ」 ですが、 外せない虫映画を5つ紹介します。 ・「パラサイト」 ハイスクール×寄生虫の青春ホラー☆ 懐かしいな。この映画でコンドー●を知ったっけ。 仮に今公開したら大ヒット間違いなしのキャストの豪華さ! これはね観た事ない人も、知ってる人も観るべき映画。 パラサイト ・「スターシップ・トゥルーパーズ」 みんな大人気ゲーム「…

  • 【先取り!!】V-POP(ベトナムポップ)グループ【D1Verse】現在はメンバー4人!?

    【D1Verse】とは メンバー 楽曲 個人的な感想 【D1Verse】とは 韓国の総合コンテンツ制作会社RBWと韓国最大音楽プラットフォーム運営会社KakaoMが共同で制作したベトナム現地のアイドルボーイズグループ。 ベトナムの放送局「VTV9」で放送されたサバイバルリアリティ番組「We Will Debut」を通じ、7名の練習生の中から、5名が選出され「D1Verse(ダイバーズ)」が結成。つまり韓国大手事務所からベトナムボーイズグループがデビューしました。 www.instagram.com 「D1Verse」のメンバーは、Phu、Huy、Binh、Ung、Hoangで構成されており、グ…

  • 【映画】レイチェル・ニコルズの主演映画を観るなら【P2】一択

    レイチェル・ニコルズの魅力を知りたいなら P2とは ストーリー前半ネタバレ 今作の魅力 まとめ レイチェル・ニコルズの魅力を知りたいなら 【P2】一択 以上です。 冗談ですw P2とは 2007年に公開されたアメリカ合衆国の映画。 監督はフランク・カルフン。 サスペンス映画に分類されるが、 過激な暴力描写が見られるためR18に指定されている。 ※エロいシーンは皆無 公開 2007年11月9日上映時間 97分製作国 アメリカ合衆国言語 英語製作費 $3,500,000興行収入 $7,584,398 ストーリー前半ネタバレ クリスマスイブ一人で残業をしていた主人公アンジェラ(レイチェルニコルズ)。…

  • 『平成HITS avex発売』配信版とCD版の収録曲の違い

    【平成HITS avex】が、本日6月3日に発売されました。ところで平成HITS avexってご存じですか? 平成HITS avexとは 収録曲 まとめ・感想 平成HITS avexとは 当時流行っていた映画やドラマ、アニメの主題歌、CMソングに起用されたものや、平成の時代を明るく彩った楽曲がノンストップで収録されていて、 2019年に配信限定アルバムとしてリリースされたこの『平成HITS avex』。配信リリース当初から好評の声やCD化要望の声が多く寄せられたことから、CDとしてのリリースが実現しました。 商品価格は全40曲収録で2,020円(税抜)と、リリース年に合わせた価格設定で、気軽に…

  • 【日常】独身男性の夕食part.3

    part.3になりました。 謎にパンが二連続になってしまったので 今回は変えていきましょうか ※何故かまたパンネタになるところだったw そう、味噌ラーメンです。 10代の頃は醤油ラーメンが好きでしたが 20代になったら味噌ラーメンの美味しさがわかり、 味噌ラーメンを作ったり注文することが多くなりました。 ちなみにコレはベニマルで買った 会津味噌ラーメン←的なやつですwww プ ラ ス レタスのチョレギサラダ。と 奥にチラッと見えてるのはサヤエンドウ茹でたやつww 至ってシンプルな夕飯です。 洗い物も少ない! さらに夜食で".飯テロ"投稿したくて 夜中にワカサギの唐揚げしました。 バッチリ。 夜…

  • ついに来ました。。。"このブログ内容で大丈夫?"的な虚無感

    どうも。そーやーです。 今日はとっても暑い日でしたね。 なんだか熱中症になりかけたような状態です(ナウ) 熱ピタシート貼ってます>< そしたらですね。ついに来てしまいました。 ・"このブログ続くの?" 的な虚無感. ・"ほかの人のブログに敵わないよな" ・"稼げるブログじゃないよな" ・"このままバズらなかったらどうしよう" などなど上げたらキリがありません。 気にするな。と言われてもアクセス数などは気になってしまいませんか? なんか最近そういうのが気になってしまって YouTubeでも検索してみたりするのですが、 そしたらネット開いた時に出てくる広告がすべてソッチ関係の広告ばかりになってしま…

  • 【旅ログ】【達沢不動滝】猪苗代方面にあるド迫力でオススメの滝

    大冒険シリーズです。 今回は 達沢不動滝編。 ド迫力でしょう♪ 圧巻ですw ここは見事な滝でした。 しぶきを浴びたいならもうちょい近くまで行くと良い☆ さてさて、いつも通り、時は遡りますw ~~~~~~~~~ 以前にブログで紹介した銚子ヶ滝。 ここよりは歩きやすいですし、 女性もヒールで行けます。 銚子ヶ滝はもはや登山です。 www.hitominooku.com ここの駐車場から更に上っていきます。そうすると だいたいてっぺん辺りに 広すぎるパーキング。 この看板もあります。 今回は猪苗代方面に来ました。(山側から来ましたが) 猪苗代湖だけじゃないんですよ~? (現在地)から左にある達沢不動…

  • 【日常】ポコチャ(配信アプリ)やってみた感想

    ポコチャという配信アプリを入れまして、 ちょこっと配信してみましたw ブログと同じくアクセスはあまりありませんでした。ww 世の中そう甘くありませんw ただね、やっぱ目立ちたい欲ってのが昔からありまして、 密かに今後も続けて行こうと考えています。 YouTuberはもうベタな感じがするので、 別なアプリのライバー的なwww まぁ難しいだろうけど。 おやすみなさいzzz

  • 【中国】ツイッターで話題のコレの名前【重慶市のアトラクション飛天之吻】

    どうも。今回はTwitterで話題になっていたコチラ↑↑ について少し書いていきたいと思いますw ツイッターで話題になってるコレの名前 (出典:中国サイト) baijiahao.baidu.com まずこのアトラクションがあるのは、 中国の重慶市武隆区白馬山 というところにあるそうです。 そして今年(2020年)の1月1日にオープンしたと。 そのわりにはTwitterで拡散されたのはつい最近のような気もしますねww 4~5月くらい?? アトラクション名 飛天之吻(fēi tiān zhī wĕn) (フェイ・ティアン・ジ・ウェン) って言うみたいですよwww 略してフェイタンでいいな。うん。…

  • 【旅ログ】ご存知ですか?須賀川市【幻の大滝】

    ぴかーん☆ 眩しいですねww すいません、 ご存知ですか?須賀川市【幻の大滝】 今回は須賀川市にある 幻の大滝に行きました。 ※昨年のこと 名前だけでウキウキしませんか? アドベンチャー魂がウズウズすますよね?w あ。ここは熊も出るので(看板もあり)行く時期には注意が必要です。 目指す滝までは約1時間近く川沿いを歩きます。 しかし、道があるようでありません。 冒険ですwまさに冒険。 一緒に行った友達は足ボチャしましたwww 俺の方が運動神経良いのか?な? 俺は帰宅部で、友達はサッカー部だったぞw やはり映画を見まくってる俺の方が実践には慣れてるのだ 川のせせらぎが最高です。 こう足場が合って、…

  • PS store 2000以下セールで買ったゲーム

    今回は PS store 2000円以下セール中ということで、 購入したゲームを紹介します。 1、ジャックxダクスター2 2、タイタンフォール2 二本の合計金額は1000円以下ですw ジャックxダクスターはつい最近、一作目をトロコンしたので、 続編を購入。 ジャックxダクスター2のトロコンの裏技は知らないフリしてます。 今作はジャックよく喋るようになりましたねww 3作目も日本語吹き替え追加してくれれば良いのになー タイタンフォール2は今は特に遊ぶつもりなかったけれど、安かったので購入。 評価も高いしね、 いわゆる積みゲーってやつですかね、 どなたかタイタンフォールの 魅力を教えて下さい★ コ…

  • 【日常】独身男性の夕飯紹介part.2

    さて、今回の夕飯紹介なのですが ※part.1の次の日というわけではありません 前回のフランスパンが余っていたので、 『フランスパン コロッケonチーズ』 しました。ww ぱっと見高級感ありように見えませんか? フレンチ感ww 経緯的にはハムカツが食べたくなってしまって、近所のお肉屋さんで ハムカツとコロッケを買い込んできました。 ハムカツは普通に昼にご飯で食べまして。ww 残ったコロッケさん! それをパンに乗せてチーズを乗せて焼きました。 今のところ凝った料理は載せてませんが、そのうち徐々にw さあ、勝敗はどちらか、、、 我ながら決められません、、、笑 どっちも魅力があるんですよ、 誰か決め…

  • ★キムタク大好きだからこそ、木村拓哉のインスタにちょっとツッコませて欲しい!!

    あ、どうも、今回は 思ったこと書きますね、 キムタク、インスタ始めたじゃん? あ、まずね、大前提に、俺はキムタク大好きなんだけど。 キムタク、インスタ待ってましたー! 歓喜です、歓喜。 パッと見、投稿してる写真も被写体によって加工してる?っぽいし イケイケ↑↑インスタグラマーですよね!?w ゼッタイもっとはやくインスタやりたかったですよね?ww ソロアルバムGO with FLOWの製作過程とか絶対インスタに載せたかったですよねw バッチ(稲葉浩志)とのツーショットとか俺、見たかったですよ♪ www.instagram.com そしてキムタク好きだからこそツッコませて欲しいんだけど、 たま~…

  • ★『映画:アドレナリン3』のストーリーを考えてみた

    アドレナリン3のストーリーを考えました。 前作で充電し続けないと死んでしまう体になったシェブ・チェリオス。 最後は心臓は戻るが、全身火傷?的な感じになり、 包帯ぐるぐる巻きのまま"また"マフィアに誘拐され、 今回「3」では皮膚を移植(整形?)することになる。 そしてジェイソンステイサム→スコットアドキンスへ (声はステイサム:山路さんのまま) しかし、度重なる心臓への負担から、 今回は5回までしかアドレナリンを分泌したら死ぬ。 つまりキレずに過ごさなければならなくなる、 そんな中、チャイニーズマフィアが、 シェブ・チェリオスになりすましてる事が発覚。 姿が違うため誰にも信じてもらえない中、偽…

  • 【日常】独身男性の休日【自宅でパン作り】

    独身男性の休日【自宅でパン作り】 ということで ジャン。 時は遡り、6時間ほど前のこと 〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜〜 季節も暖かくなってきたので、ホームベーカリーを購入しました。 というわけで、材料を買いに行き、 早速食パンを作ってみましたw 古い機械だからですかね、完成までに約3時間ほど掛かりましたw が、 出来は良さそう(^ω^) ※3時間のうち1時間は気になっちゃって蓋の窓から覗いてたのは秘密です。 レシピはネット検索ですが、上手く出来上がったと思われます。 見た目は岩の塊みたいですけどね、 中身ですよ、ナ・カ・ミ ちなみにこのコップはお気に入りで、 バイオハザード 7の初回盤について…

  • ★とある休日【レイチェル・ニコルズ】を追って・・・(画面の中で)

    レイチェルニコルズを追いました。 ふと、P2という映画を思い出し、 (主人公美人だったなー誰だっけ) で検索。 我らがWikipediaを覗くと。 レイチェルニコルズ ふむふむ、良い名前だ/// 出演映画(惹かれたものonly) ・G.I.ジョー まじ?これは観るしかない! 昔観たけど記憶に無いパターンでした。 バイクのシーンがかっこよかった。 これに関しては脇役なので、あまり語ることがない。 ちなみに、G.I.ジョー バックトゥリベンジには出てませんが、出演してると思い込んで鑑賞済み。 観終わったあと無になりました。 ・P2 これが初主演作品。当時、確かキャプティビティやキューブ⚫︎⚫︎など…

  • ★オシャレ過ぎて白目になりました【フルーツレストランAIKA】

    今週のお題「好きなお店」 福島県郡山市駅前にあるフルーツレストランAIKAというところに行きました。 【オシャレでオススメ】 フルーツレストランだけあって、果物をつかった飲み物やお酒がたくさん!! もちろん、普通のメニューもあります。 この日はフィッシュ&チップスも注文。 この日オススメされていた、 メロンスムージーです。(お酒) しかも特大のメロンが刺さってます// たぶん、アルコール無しも出来る? なのでアルコールが苦手な人も食べれるはずですw 実は僕もアルコールは苦手ですww 嫌いではないけど、好きでもない← これは友達が注文した、1日6杯?限定の 生ミントモヒート☆ オトナな風味だった…

  • ★【映画:アップグレード】観て思いついてしまった最高の組み合わせ

    まずは簡単に 映画:アップグレードを観た感想 簡単にね、簡単に、 俺が伝えたいのは感想ではないんだw 感想としては思っていたより面白かった。 公開前に予告を観た時は漂うB級感に視聴を先延ばしにしていましたが、いざ観たら引き込まれました。 率直に現代版ロボコップって感じ? ロボコップ自体もリメイクされたけどね ロボコップより好きだww ラストも続編あっても良い終わり方だったし、満足でっす。 ※一部敵を倒すシーンがグロテスク 特に語彙力のいらない映画なので、俺も語彙力なくなりましたw コレ オススメ ミンナ ミル ゼッタイ ミル ミテナイヒト ミル で、思いついた企画があるんよ 『アップグレード』…

  • 独身男性の夕飯紹介part.1 【フランスパンのトマトとアボカドサラダのせ】

    こんばんは。そーやーです。独身男性ですが、今晩の夕飯ははオシャレにキメました。それでは紹介します。まずはフランスパンを焼きます。ほんのりガーリックとバター塗ってやりました!焼き加減はテキトーですwそして先程急いで作った、トマトとアボカドのオリーブオイル合わせコイツを豪快(控えめ)に乗せる!あ、トマトとアボカドのやつは塩胡椒で味付けしてありまっす。熱いパンと冷たいコイツの組み合わせは最高という言葉以外見つからないwwでもドヤ顔で一人で食べていたが、これ、後でお腹空きそうだ...w

  • はてなブログ30記事を書いてみて

    自分の場合、内容があまり無いから すんなり20記事いきました。 30記事書いて、やっと構成?的なブログという場所の雰囲気がわかってきた。 HTMLだっけか、 また少し変えてみようと思う、 が、おそらくこれではダメなのだろう。。 (ブログで稼げるとするなら) ただ、書くのが苦じゃないのでこのまま継続しよう。 30記事書いて、総アクセス数が340くらいです。 つまり1日10アクセスくらいでしょうか。 増えること自体も楽しいですが、 増やすために色々考えるこの時間も楽しい 安定してきたらアドセンス取得にもチャレンジしてみようと思います。

  • 久しぶりだな。空を見たの。

    なんだが、久しぶりに空を見た気がする。 就職、転職、収入、ブログ、 それにコロナ自粛もあったからか、 そんなに気にしていなかった空。 何か空に関する詞を昔書いてなかっけ? と思い出し探っってみた 実はポエマーである。 2019年は全く書いていない。 2020年、何か書けるだろうか。 ブログで稼げるようになったら書こう。

  • 【旅ログ】福島県郡山市の銚子ヶ滝に行ったよん(道中険しい)

    どうも。 完全に行くタイミングを間違えましたが (何故かは後程) 郡山市にある銚子ヶ滝という滝を見に行ってきました。 「日本の滝100選」「ふくしまの水30選」にも選ばれています。 道の封鎖の関係上、石筵(いしむしろ)ふれあい牧場の中を突っ切って山を登って行きます。 車で分くらい登って行くと 駐車場っていう駐車場は無くて、 この看板の横に車3台くらい停められるスペースがあります(^。^) そして滝に辿り着くまでも結構ハードなので、服や靴には注意して下さいね! 山ガールと出会いを求めて行きましたが 出会えませんでした。 山ガールの皆さん、ぜひ行ったことが無かったら1度行ってみて下さい☆ そうそう…

  • 【ランボー ラストブラッド吹替版同時公開決定!】逆にね、80年代からの俳優には吹き替えは必要なんですよ!!

    日本語吹替版制作&同時公開決定! ランボーラストブラッドの公開が近づいて参りました。 約1年半?ほど世界の公開からは遅れましたが、 日本語吹替版制作&同時公開決定!豪華吹替版キャストが集結! 大ヒットシリーズの最終章にして集大成の本作ふさわしい 個性あふれる声優陣が集結!! と謳われておりますが、 スタローンの口からは最後or最終章って言われてないからなー? 「ランボー最後の戦場」の二の舞になるなよ。ww 日本の配給会社さん! ということで、 主人公ジョン・ランボーにはささきいさおさん、 捕らわれた最愛の娘ガブリエラには花澤香菜さん、 敵対する人身売買カルテルには武田真治さん、ケンドーコバヤシ…

  • エレクトロ・バイオメカニカル・ニュートラル・トランスミッティング・ゼロシナプス・レポジッショナー

    メンインブラック(映画)のあの 記憶を消すアイテムのフルネームです。w 知ってました?笑 はやく立派なブロガーになりたいな。 と思って今日は 家から出て青空の下で書いてますww なんか稼いでるブロガーって、 スタバとかで書いてるイメージないですか? 気分だけでも味わおうと 外の景色を見ながら車の中で書いてる所存です。 たまに飲みたくなるエビアンww なんだろ、、、このシンプルなパッケージに惹かれるのかな、 あ。 30記事過ぎたらまたデザインをいじろうと思ってます。 トップブロガーをパクる←(口に出すな)

  • 【テラスハウス制作会社に脅迫状】今の日本に必要なのは【"道徳の授業"】

    【テラスハウス制作会社に脅迫状】 これに関しては、もう木村花さんも望んでることではないですよね。 自分の行いは正義って思ってる人、その正義は間違ってませんか? 仮に「脅迫状」を送り付けて、同じ思いをさせてやる。なんて考えての行動ならば、今回の件で何も学ばなかった人か、誹謗中傷をしていた同一人物でしょうか。 脅迫も誹謗中傷もやってることは変わりないですからね。 どうして繰り返すのか、、、 何故、脅迫状を書く…という心理になるのか意味がわからないですね。 そして、今の日本は、 国語、数学、英語…なんかより、道徳の授業を増やすべきです。 僕はもともと考えるということが好きだったので、道徳の授業は好き…

  • B'z / HOMEの後は「おでかけしましょう」が来る!??

    B'z / HOMEの後は「おでかけしましょう」!?? 日本全国ステイホーム!ということでしたが もう本当最高ですぅ↑↑ 軽く自己紹介しますと、最近は "確かなものは闇の中"にハマっているB'z玄人ですw B'zが現在開催中の B'z LIVE-GYM At Your Homeもそろそろ千秋楽になりますね。 (千秋楽はアナタのお家です♪) もう一度観ときたいライブはございませんか? 最後に観るライブはどれですか? あと二日で終わり…と寂しくなりそうなところですが、 あのB'zですよ?1月1日にサーバーが落ちることがあるB'zですよ?何か新しい発表があるかもしれませんね!! ハイ、前置きは置いと…

  • 【テラスハウス打ち切り決定】今、視聴者にできることは【そっとしてあげること】

    テラスハウス打ち切り決定 テラスハウスの打ち切りが決定しましたね。 残念ですが、仕方がないですね。 愛華ちゃんとビビは大丈夫かな・・・カイくんも。 みなさんも心配ですよね、、、 でも、みなさん、今してあげられることはそっとしてあげることですよ! 何故そってしてあげるか←というのは詳しくは書きません。 少し考えてみてください。 5. 4. 3. 2. 1. 今頭に浮かんだこと、それが正解です。 もう悲しい雰囲気の記事にはしたくないので、 僕も前向きなブログにしようと思います。 テラスハウス42話(最終話??)にて、登場しました! ロンモンロウさんの歌について 1話とはいえ、 テラスハウスに登場で…

  • 【ぱないの!】福島県郡山市の大好評なBAR弁当がインスタ映えパネェ!

    【ぱないの!】 福島県郡山市駅前にある BARマリオ/スリーモンキーズさんで自粛期間中に始まったBAR弁当のテイクアウト。 実際に何回か飲みにも行ったことがあるので、 お弁当開始する!ってなったとき期待しかありませんでした☆☆☆ 実際完売 してしまった日もあるみたいです。 そして僕も実際に買いました。 やはりお洒落なBARのお弁当だけあって 中身もインスタ映えな内容です。 「この際だ!」と思って、 買いすぎましたwwwが、 (ペロリ味しくいただきました) (ちょっと撮ったカメラの画質がアレ) こうやって見ると写真撮るの下手くそ過ぎるww 僕が購入したお弁当は ・大きくカットしたカラ揚げ弁当 …

  • 前澤氏5億円の申告漏れ:彼にとっての5億円って一般社会人の50万円くらい?

    お金持ってる人って申告漏れするよねー 彼にとっての5億円って一般社会人の50万円くらいの感覚? 当時、僕も応募したので悪くは言いませんが、 お金配るからには、まずは自分の事しっかりしてくださいね! でも自分も大金を手にしてしまったら、申告ちゃんとできるだろうか。 たまに考えますね、 今は反面教師で「自分はそうはしない」「自分ならこうするね」と考えられるけど いざ大金を手に入れた場合、どういう考えになるかはわからない部分ってあるじゃないですか。 ord.yahoo.co.jp 今まで彼女が居なくて、"大事なのは男の友情だよな"なんて言ってた人が 彼女出来た途端、連絡しても返してこなくなるみたいな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、そーやーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
そーやーさん
ブログタイトル
【ブログで生活】田舎男性のブログ【雑記】
フォロー
【ブログで生活】田舎男性のブログ【雑記】

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用