chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バババッ!ブログ https://basketball-blog.hatenablog.com/

バスケのブログです。商品を紹介しつつ未経験者にもわかりやすい情報を提供していきます。なぜ未経験者なのか?についてはブログへ これからこのブログを成長させていきたいので是非応援よろしくお願いします。 バババッ!ブログ管理人。

バスブロ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/20

arrow_drop_down
  • 【グライドノヴァ FF2】ローカットモデルの高性能バッシュ!グリップ性やフィット性に富んだスーパーバッシュ!?

    こんにちは!バババです!! 今回は、asicsから出ている「グライドノヴァ FF 2」のご紹介! 言わずと知れたローカットモデルの「グライドノヴァ」ですが、どのポジションにお薦めなのか?どの点で優れているのか?そういった点を解説していきます! 結論から言いますと ・機能性があり、俊敏性のある人向き! ・ガードやスモールフォワードにお薦め! ・デザインがかっこいい! ということで、以下で詳しく見ていきます! 今回のラインナップ オススメできる人はこんな人 メリットとデメリット 最後に(個人的感想ふまえて) 【グライドノヴァ FF2】をオススメできる人は? 【グライドノヴァ FF2】メリットとデメ…

  • ジョーダン ステイ ロイヤル 2 〜歴代ジョーダンをカッコよくデザインした最新モデル〜

    こんにちは!バババです!! バスケをしてる人はもちろん、してない人も誰もが知る「マイケル・ジョーダン」。 当時、そのプレーに魅了された人は数知れず、現在も人気を博しているスポーツ界のレジェンドです。 今回はそんなジョーダン選手のモデルバッシュである【ジョーダン ステイ ロイヤル2】についてご紹介していきます! ジョーダンブランドはバスケプレイヤーなら誰もが一回履いてみたくなるバッシュなので、どんなバッシュなのか、写真と共にこのブログをチェックしてみてください♪ 今回のラインナップ オススメできる人はこんな人 メリットとデメリット 最後に(個人的感想ふまえて) 【ジョーダンステイロイヤル2】をオ…

  • 【ナイキ ズームライズ2】2020年の夏発売!!エアーズームBB NXTの廉価版 【画像で比較してみよう!】

    こんにちは!バババです!! 先日紹介した【ナイキ エアーズームBB NXT】ですが、その廉価版として発売されたのが今回紹介する【ナイキ ズームライズ2】です! ※廉価版とは、元のバッシュより削れるところは削り低価格化を意識して制作された物。 ふたつとも2020年の7月中に発売した最新バッシュですが、特に軽量+反発性に優れているという事で「今のバッシュ重いなー」とか「反発性ないんだよ!新しいのが欲しい!」という方はぜひこの記事読んでみてくださいね! そして今回はこのふたつを画像で比較してみようと思います! 今回のラインナップ 角部の比較(画像で比較してみよう) 機能性(軽量 反発性) 最後に(個…

  • 【ナイキ プレシジョン3】アマゾンでも高評価!安価なのにしっかりして良いバッシュ

    こんにちは!バババです!! 突然ですが、あなたは安価でよいバッシュを求めていませんか?そんなバッシュあるの?安価でよいバッシュ?それってなに? という方!この記事を見てぜひ、安価で良いバッシュを体験してみてください!あくまで安価ということをお忘れなく!ですが、コスパはいいと思います。 今回紹介するのは【NIKE】から出ている【プレジション3】です!! その安さはなんと・・・5000円!楽天価格です!(2020年8月現在) プレジション3はグローバルラストのみだそうです。安価価格にするため他のサイズのは出してないと予測。 ※グローバルラストとは、アメリカ仕様のシューズサイズのこと。EP、PFと付…

  • 体育で素人でも意識したらすぐできる?ボールを持ったときの動き方とバスケの技(フェイント)5選!

    ※この記事は、体育の授業でしかバスケをやったことがないという方に向けて書いた記事です。 素人だけどバスケの授業でかっこいい技したい!女子にもてたい! こんな感じで思っている男子!もちろん女子も必見です! この記事では、こんな悩みに対して答えていきます! 相手をかわしてシュートできれば・・・ 足でまといにならないように、なにか一つ武器が欲しい! 未経験者でもできる簡単な技ってないのー? こういった悩みですね。 結論から言うと、それは可能です。 なぜなら、体育の授業というのは相手もほぼ初心者なのでそこをうまくつけばスキは必ずできるからです。うまくやれば経験者もひっかけられるかも?? コツさえ掴めば…

  • 【ナイキ ホワイノットゼロ0.3 PF】ウエストブルック選手のバッシュ シリーズ最軽量化!前作(0.2)との違い2つ紹介!

    こんばんは!バババです! あなたはウエストブルックという選手をご存じでしょうか? なんでもこなせる万能プレーヤーにして3年連続のトリプルダブル*1を達成した選手です。その身体能力はとても脅威で切り込みからのダンクやレイアップは凄まじい破壊力があります。 そんなウエストブルック選手のシグネイチャーモデルのバッシュ【NIKE】からでている【Why Not Zero0.3】を紹介します! 今回は、前作と大きく違う部分を2個ほど紹介します! 更なる進化を遂げたホワイノットゼロでスーパープレーを引き出せ! 今回のラインナップ こんな人にオススメ! 前作と違うところ(軽量化 中足部ベルト) 最後に(個人的…

  • 【ナイキ エアズームBB NXT】2020年の夏に発売!軽量かつ丈夫でクッション性のあるバッシュ

    こんにちは!バババです!! 早速ですが、あなたがもし軽量かつクッション性の良いバッシュを求めていて自身のバスケスピードをあげたい!と思っているのなら是非、この記事を見ていってください。 きっと欲しいバッシュのひとつになることでしょう。 そのバッシュの名は、【NIKE ZOOM BB NXT】!ご存じの通りナイキから発売されているバッシュです。発売日は2020年7月24日 このバッシュを履いてハイスピードなバスケプレーをしてみませんか? 今回のラインナップ こんな人にオススメ! 機能性(軽量 クッション性) 最後に(個人的感想ふまえて) 【NIKE ZOOM BB NXT】こんな人にオススメ! …

  • 【あひるの空 名言集 第4巻】4巻の名言まとめ マガジンのバスケ漫画の王道

    こんにちは、バババです! 皆さんは、あひるの空って漫画知っていますか??「知ってるから来たよ♪」って人も何気なく「来たよ!」って方も是非、名言集を見てもう一度感動したりハマってみてくださいね! 【あひるの空】と言えば「週刊少年マガジン」で連載中の言わずと知れた人気バスケ漫画です。今回はその第4巻の名言集を紹介します。 著者は日向武史さん 1人1人の個性を出すのがほんとにうまくて好きで、男性キャラもいいんですが女性キャラが特に美しく、魅力的です。 【あひるの空】の内容を簡単に説明 主人公の”車谷 空”(くるまたに そら)が身長149㎝の体で高校バスケ全国大会を目指すお話。その道のりは険しくあらゆ…

  • 【ナイキ レブロンソルジャー13】レブロン・ジェームズモデル!2つのストラップを使用した丈夫さと安定感バツグンのバッシュ!

    こんにちは!バババです!! 皆さんはNBA選手の【レブロン・ジェームズ】という選手をご存じでしょうか? もちろん、バスケをしている人からすれば「当たり前だろ!」という声が多く寄せられてきそう。それだけ有名な選手です! なになに?最近はディープスリーの確立もあがってる?・・・無敵! どんな選手なのか?ちょっと紹介します。 現NBA選手、レイカーズに所属するレブロンは本当に多彩なプレーができる選手です。外ではディープスリーを決め中では豪快なダンクをし、ポイントガードとして素晴らしいアシストもする。NBA史上最強の選手と言っても過言ではない選手。 そんなレブロンのシグネイチャーモデルを紹介! その名…

  • 【ナイキ レブロンウィットネス4】レブロン・ジェームズモデル!機能性とデザインの両方を兼ね備えたバッシュ

    こんにちは!バババです!! 皆さんはNBA選手の【レブロン・ジェームズ】という選手をご存じでしょうか? もちろん、バスケをしている人からすれば「当たり前だろ!」という声が多く寄せられてきそう。それだけ有名な選手です! なんでもできる彼のプレーはほんとに豪快魅力的! どんな選手なのか?ちょっと紹介します。 現NBA選手、レイカーズに所属するレブロンは本当に多彩なプレーができる選手です。外ではディープスリーを決め中では豪快なダンクをし、ポイントガードとして素晴らしいアシストもする。NBA史上最強の選手と言っても過言ではない選手。 そんなレブロンのシグネイチャーモデルを紹介! その名も【Lebron…

  • 【あひるの空 名言集 第3巻】3巻の名言まとめ マガジンのバスケ漫画の王道

    こんにちは、バババです! 皆さんは、あひるの空って漫画知っていますか??「知ってるから来たよ♪」って人も何気なく「来たよ!」って方も是非、名言集を見てもう一度感動したりハマってみてくださいね! 【あひるの空】と言えば「週刊少年マガジン」で連載中の言わずと知れた人気バスケ漫画です。今回はその第3巻の名言集を紹介します。 著者は日向武史さん 1人1人の個性を出すのがほんとにうまくて好きで、男性キャラもいいんですが女性キャラが特に美しく、魅力的です。 【あひるの空】の内容を簡単に説明 主人公の”車谷 空”(くるまたに そら)が身長149㎝の体で高校バスケ全国大会を目指すお話。その道のりは険しくあらゆ…

  • 【リーボック アンサー5】アレン・アイバーソンモデル!2019年に復刻版として登場!!懐かしみのあるバッシュです。

    こんにちは!バババです!! 皆さんは元NBA選手の【アレン・アイバーソン】という選手をご存じでしょうか? 彼のプレーをあまり見たことないんだナ!ちょっと知りたい。 という方のために簡単に紹介します! 元NBA選手、引退を表明したのは2013年の事。アレンは史上最も身長(183cm)が低いドラフト1位選手として【76ers】に入団し、その年に『新人王』を獲得。非常に俊敏性のあるドリブルとスピードでディフェンスを崩す天才である。 そんなアイバーソンから2001年に発売されたシグネイチャーモデルの復刻版が登場! その名も【ANSER V】!メーカーは【Reebok】です。 そんなアイバーソンモデルの…

  • 【BALL LINE ポロシャツ バスケットパンツレビュー】しっかり生地で着やすい!夏場にピッタリのポロシャツウエア!

    こんにちは、バババです! あなたはバスケ楽しんでいるでしょうか?僕は楽しんでいます! さっそくですが「バスケする時の移動時とかにちょっとしたウエアがあればいいな」なんて悩んだことはありませんか? 部活の移動時とかのウエアがなかなか決まらない。着替えたあとの涼しくて簡単に着れるウエアなんてないかな?色とサイズも選べる割のいいウエアがあればほしい! 部活動での移動時やミニバスのお子さんの応援などで気軽に着れて吸水性のいいウエアがあれば助かりますね! そこで今回はしっかり生地で着やすい!夏場にピッタリの【BALL LINE】のポロシャツをご紹介します! 生地が丈夫でいいでやんすねー! 着心地もいいし…

  • 【ニューバランス OMN1S】カワイ・レナードの機能性よし!かっこいいバッシュ!!

    こんにちは!バババです!! 早速ですが、皆さんはNBA選手の【カワイ・レナード】という選手をご存じでしょうか? レナードってどんな選手なのだ?NBAにうとくてあまり知らないんだナー という方のために簡単に紹介します! レナードは2020年6月29日に29歳となり、現在は【クリッパーズ】に在籍しています。オフェンス、ディフェンス共にできるオールラウンダー。スコアラーとしての役目と相手のエースを止めれるディフェンス力も兼ね備えているプレーヤーです。 そんなレナードからシグネイチャーモデルが出ました! その名も【OMN1S】!NBAでは珍しい【NEW BALANCE】からです。そんなレナードモデルの…

  • バスケ好きによるバスケ好きのためのブログ!

    はじめまして、バババッ!ブログ管理人の”バババ”です! 突然ですがみなさん、バスケは好きですか? ぼくは好きです! やるのも見るのも楽しい! ここ数年、bリーグも盛り上がってきてバスケを知らない人でも「バスケの試合見た!楽しい!」って言ってくれることが多くなり僕としてはうれしい限りです。 さて今回は、自己紹介とあいさつも兼ねてこのブログの事について説明していきます。 バババ本人について ブログを開設した理由 グッズ紹介もしていきます 最後に言いたいこと この4つを軸に話したいと思います。最後まで見てもらえれば嬉しいです。 バババ本人について ブログを開設したキッカケ 挫折の連続でした(やったこ…

  • 【ナイキ ショックス BB4】ヴィンス・カーターとともに歩んだ感動のバッシュ 復刻

    今回は、NIKEからでている「NIKE SHOX BB4」の紹介です。 なんといっても後ろ足部分の円形クッションが衝撃的なバッシュです。あのNBA選手、”ビンス・カーター”をイメージして作られている。 2000年に登場した【ナイキ ショックス BB4】ですが、時を経て2018年に復刻版がでています。 ビンスもこのバッシュもかっこいいなー・・・! ビンス・カーターの跳躍力をイメージして制作されたまさしくジャンプ力を意識したバッシュだね! こちら、この記事の内容となっております↓ カーターとともに歩んだ感動のバッシュ 初期~復刻 ジャンプ力を意識した跳躍力バッシュ ちょっと今回は、ショックスBB4…

  • 【ナイキ ジョーダン ホワイノットゼロ0.2】ウエストブルックのシグネイチャーモデル!高性能バッシュです!

    NBAのロケッツに所属す「ウエスト・ブルック」の履いているバスケットシューズ!【Why Not Zero2】を紹介! ブルックは、なんでもこなせる万能プレーヤーとして有名です。得点はもちろん、アシストやリバウンドもできるのが特徴。その身体能力はとても脅威、切込みからのダンクやレイアップは凄まじい破壊力があります。そしてミドルシュートも得意としており、コンスタントに得点を取れるのも強みとしています。そんな彼は、3年連続のトリプルダブルを達成しており今後の活躍も目がはなせない選手です。 ブルックすごし!! 3年連続のトリプルダブル!これはすごい快挙だよね!ロケッツに行ってどうなるかが楽しみだね! …

  • 【映画 アンクル・ドリュー】 カイリー主演!豪華キャストで贈るバスケットボールを題材とした映画

    こんにちは!バババです! 今回は、映画【アンクル・ドリュー】を紹介していきます! この映画、バスケすきやNBA好きにはたまらない映画となっていますので、気になる方は是非見てみて下さい。 今回はその気になる内容を見た感想をふまえてお伝えしていきます! ちなみに、この記事の最後の方に視聴できる方法も記載してますのでよければ最後までお付き合いくださいね。 以下、この記事の内容 アンクル・ドリューとは 主演しているキャスト・NBAの現役・元選手は?(豪華です) 見た感想(ネタバレしない程度にw) 視聴方法 では、早速いってみよう! 【アンクルドリュー紹介①】アンクル・ドリューとは? 【アンクル・ドリュ…

  • 【BALL LINE チノパン バスケットパンツレビュー】しっかり生地で履きやすい!夏場にピッタリのバスパン

    今回は、【BALL LINE】の3000ちょいで買える!チノパンバスケットパンツの紹介です! バスケする時はもちろん、親御さんがお子さんのバスケを観戦するときとか部活動で色を合わせたりだとか色んな場面で役に立ってくれるチノパンバスパン! しっかり生地で履きやすい!それでいて涼しめですので夏場にもピッタリです。 サイズは【S M L XL 2XL 3XL】からあり 色は【ベージュ ブラック グリーン オリーブ マルーン ネイビー】の6色から! ほんとに履き心地いいです! 生地が丈夫でいいでやんすねー! 履き心地もいいしシンプルでかっこいいし、普段のちょい出歩きにもいいよね! この記事の内容は以下…

  • NBA 2019-2020 レギュラーシーズン これまでのスタッツランキングを見てみよう!

    コロナの影響で様々なスポーツが中止、または延期になっていますね。 アメリカのバスケットボールプロリーグのNBAも同様に大会一時停止となっています。 あのまま続いていれば今頃、優勝チームが決まっていたかと思うとなんだか寂しいですね。 これから再開(予定では7月30日)をしていくのでそれを楽しみにして日々を過ごしましょう! ちなみにNBA再開は7月30日~10月13日を予定しているとのこと。夏場のNBAってなんだか新鮮ですよねー!このまま予定通りにしっかり再開してくれることを願っています。 さて、今回はおさらい?として2019-2020シーズンのコロナの影響で中止になる前のスタッツをサラッとお届け…

  • 【B & D バスパン】ポケット付きバスパンなのに激安!成長期のお子さんにピッタリのリーズナブルバスパン

    お子さんのバスパン、成長期だからすぐ買い替えないといけないという悩みはありませんか?? 小学生や中学生くらいの子供ってすぐ成長するので高いバスパンを買っても時間がたつと「もう着れなくなったの!!」なんてことも(涙 そんな悩みのために今回は安くて良い【B & D】の1000円ちょとで買えるバスケットパンツを紹介したいと思います!! 生地は見た感じツルツルめの生地ですね。 子供の成長期にピッタリでやんすね! すぐにサイズも変わっちゃうからリーズナブルでいい感じ♪ 前置き長くなりました(汗 今回の記事の内容は以下となります! ①【B&D】とは? ②サイズや色、メリット デメリット?? それでは①→②…

  • 【あひるの空 名言集 第2巻】2巻の名言まとめ マガジンのバスケ漫画の王道

    どうも、バババです! 今回は、【あひるの空 名言集】の第2弾をお伝えしていきます。(ドンッ!) 【あひるの空】と言えば「週刊少年マガジン」で連載中の言わずと知れた人気バスケ漫画ですね。 僕も大好きです。涙あり面白さありの漫画。 著者は日向武史さん 1人1人の個性を出すのがほんとにうまくて好きで、男性キャラもいいんですが女性キャラが特に美しく、魅力的です。 簡単に内容説明 主人公の”車谷 空”(くるまたに そら)が身長149㎝の体で高校バスケ全国大会を目指すお話。その道のりは険しくあらゆる困難を乗り越えて空と九頭龍高校バスケ部が成長していきます。最初の部員は、ほぼ一人という状況。さて、どうなって…

  • 【2020年 シグネイチャーモデルのバッシュ11選!】選手のプレースタイルとともに紹介するよ!シグネイチャー祭りワッショイ!!

    こんにちは!バババです! 今回は「シグネイチャーモデル特集」です! ※シグネイチャーモデルとは、特定の著名人の名を頂いて作られた製品のことである。ちなみに本人が履いているバッシュと一緒の物か一部を簡易化したものが一般向けに販売される。

  • 【2020年 ジュニア向けバッシュおすすめ5選】 選ぶポイントと気をつけたいことも紹介

    こんにちは!今回は「ジュニア向けバッシュのオススメ5選」を紹介していきます。 バッシュの種類って多くて、どれを選んでいいの?って感じですよね。 お子さんに合うバッシュはどんなものがいいのか?サイズ感はどれくらいがいいのか? そんな悩みのために今回は、ジュニア(ミニバス)向けにオススメ記事を書きましたので参考にしてもらえると嬉しいです。 以下の感じで進めていきますね。 ジュニア向けバッシュを選ぶポイント3点 ジュニア向けバッシュを選ぶときに気を付けたいこと3点 今回オススメするメーカー3 今回オススメするバッシュ5選 ということで早速、見ていきましょう! ジュニア向けバッシュを選ぶポイント3点 …

  • 【ミズノ ルーキーBB5】ミズノミニバスの(ジュニア)向けバッシュ

    今回は、ミズノからでている「ジュニア」向けバッシュ「ルーキーBB5」の紹介です。 このバッシュは、これからバスケットボールを始めるジュニアプレイヤー(ミニバス)にオススメです。 バッシュでミズノってあまり聞かないけど、どんなバッシュなんだろう? あまり種類は出ていないけど、ミニバス向けのシューズが多いイメージだね! ちょっとその前に! ジュニア向けバッシュを選ぶときに気を付けたいことを見てみよう!(4点) ● ジュニア用となっているものを選ぼう!子供の足は大人とは構造が違うので、できたらジュニア向けがいいです。 ● コマメに足のサイズをチェックしてあげよう!子供の頃は足が大きくなるのが早いので…

  • 【アディダス ハーデン4】前作からの変更点を3つ紹介!色のバリエーションも豊富です!

    NBAのロケッツに所属する「ジェームス・ハーデン」の履いているバスケットシューズ!【アディダス 】を紹介! ハーデンは、とにかくオフェンス能力にたけている選手です。アシストもドリブルもNBA選手の中でもダントツの能力を持っています。3歩歩いたかどうかの疑惑のステップは後にルールさえも変えてしまうほど、型破りなプレーは今までにあまりいない選手と言っても過言ではない。得意技は、「0ステップ」と「バックステップ3ポイントシュート」だ!さらにそこから繰り出す変芸自在のドリブルスキルも彼の最大の魅力でもある。 ハーデンすごし!! 0ステップには驚いたね!ルール変更される前は「これあり?!」と思ったけど、…

  • バスケのシュート時に意識しておきたい話 ネタバレ:練習は必要

    こんにちは、バスケブログ管理人のバババです。 今回は、シュートに関しての話をしていこうと思います。 この記事は、部活やミニバス、社会人などで多少バスケを経験している人向けです。 最近、シュートが入らないなって時にちょっと見て意識してみてくださいね。 こんな悩みを解決! 「シュートが入らない」 「シュートフォームが崩れる」 「シュートが届かない」など そんな悩みのために大事なポイントをまとめてました。↓ シュートは決めればいい話 シュートをする時の意識の話 シュートフォームの話 シュートはスナップの話 以上です!では、早速みてみましょう。 シュートは決めればいい話 シュートをする時の意識の話 ①…

  • 【アシックス ダンクショット DUNK SHOT MB9】ミニバス ジュニア向けバッシュの定番!

    今回は、アシックスからでている「ジュニア」向けバッシュの紹介です。 このバッシュは、これからバスケットボールを始めるジュニアプレイヤー(ミニバス)にオススメです。 ダンクショット!ジュニアの頃履いてたし! ジュニア向けバッシュの定番だよね!!ジュニア世代の最初のバッシュはぜったいこれがオススメだよ! ちょっとその前に! ジュニア向けバッシュを選ぶときに気を付けたいことを見てみよう!(4点) ● ジュニア用となっているものを選ぼう!子供の足は大人とは構造が違うので、できたらジュニア向けがいいです。 ● コマメに足のサイズをチェックしてあげよう!子供の頃は足が大きくなるのが早いので定期的に足のサイ…

  • 【あひるの空 名言集 第1巻】1巻の名言まとめ マガジンのバスケ漫画の王道

    どうも、バババッ!ブログ管理人です! 今回は、【あひるの空 名言集】をお伝えしていきます。 【あひるの空】と言えば「週刊少年マガジン」で連載中の言わずと知れた人気バスケ漫画ですね。 僕も大好きです。 著者は日向武史さん 1人1人の個性を出すのがほんとにうまくて好きで、男性キャラもいいんですが女性キャラが特に美しく、魅力的です。 簡単に内容説明 主人公の”車谷 空”(くるまたに そら)が身長149㎝の体で高校バスケ全国大会を目指すお話。 その道のりは険しくあらゆる困難を乗り越えて空と九頭龍高校バスケ部が成長していきます。 最初の部員は、ほぼ一人という状況。さて、どうなっていくのか? POINT!…

  • 【BALL LINE バスケットパンツレビュー】メッシュ生地で軽くて丈夫 それでいてコスパも良い無地バスパン

    今回は、【BALL LINE】の2000円台バスケットパンツの紹介です! サイズは【XS S M L XL 2XL 】からあり 色は【ゴールド オレンジ レッド マルーン ブラウン グリーン・・・】とにかく多いですw 詳しくは下の画像を見てください! 生地はメッシュ生地でサラサラ触感です。着てて気持ちのいいバスパンを是非! 安くて丈夫!4枚ほどかったしー! 買いすぎだよ!でもほんといいバスパンだから僕もお気に入り! それではさっそく以下の内容で話していきますー! ①【BALL LINE】とは? ②履いてみた感想を機能性とちょっとしたデメリットを盛り込んでレビューしていくよ! それでは①→②の順…

  • バッシュ!【ASICS NOVA SURGE】かっこよすぎる!機能面3つ

    アシックスの【NOVA SURGE】の紹介です。 読み方はそのまま「ノヴァ・サージ」 従来のクッション性を見直し、今までのイメージをくつがえすこの一足は とくに部活動のひと向けに作られたということ。毎日のはしり込みやいろんな動きにも耐えられるように設計されたバッシュだということです。 では早速、機能面とデザイン性の3つ、個人的にですがかっこいいと思ったところ1つを紹介していきます。 セール料金TEIKA TEIKAていかて 定価:¥18'700(税込み) 機能性 クッション性を重視 安定性を求めたソール デザイン性 かっこいい所 まとめ 【あす楽対応】 アシックス asics バスケットボール…

  • バッシュ!【ナイキ アダプトBB 2.0 'Tie Dye'】の紹介

    こんにちは、今回は【ナイキ アダプトBB 2.0 "Tie Dye”】のご紹介です! 楽天市場 Amazon by カエレバ ↑クリックで楽天へ飛びます ”Tie Dye”とは? 「Tie = 縛る」「Dye = 染める」 という意味でまさにこのバッシュの色合いと機能を表してるバッシュ。とても派手です。 それでは、このバッシュの主な機能とかっこいい所をザっと紹介したいと思います。 この色のバッシュはNIKE.COMの「メンバー限定」で買えるので是非。 楽天で新古品としても売られているみたいです。サイズと数は限られてるみたいですがよかったら上の画像リンクから見てみてください。 定価:¥38'50…

  • バッシュ!【NIKE カイリーフライトラップ3】のいい所かっこいい所

    こんにちは、今回は【カイリーフライトラップ3】のご紹介です! カイリーの代名詞ともいえるあの鋭いクロスオーバー、ディフェンスを置き去りにする ドライブインやスピンムーブ。 そこから繰り出されるフェイントやシュートはNBAの中でも超一流です。 では早速、【シグネイチャーモデル】『カイリーフライトラップ3』の いい所 3つと個人的に好きなところ1つご紹介したいと思います。 ちなみにナイキシューズの購入をするときは、(EP) (GS)といった表記を見て買ってくだ さい。その表記なんなのって思った方は 目次 の下をチェック! 早く見たいという方はこちらから いい所3つ クッション性がいい 横の動きに対…

  • バスケ好きによるバスケ好きのためのブログ!

    祝!バスケブログ開設! はじめまして、basket-blog管理人です! 突然ですがみなさん、バスケは好きですか? ぼくは好きです! やるのも見るのも楽しい! ここ数年、bリーグも盛り上がってきてバスケを知らない人でも 「バスケの試合見た!楽しい!」って言ってくれることが多くなり僕としてはうれしい限りです。 さて今回は、あいさつも兼ねてこのブログの事について説明していきます。 【ブログを開設した理由】 【しばらくはグッズ紹介になる】 【最後に言いたいこと】 この3つを軸に話したいと思いますので最後まで見てもらえれば嬉しいです。 その前に 「お前、誰やねん!」という方もいると思います。短いので簡…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、バスブロさんをフォローしませんか?

ハンドル名
バスブロさん
ブログタイトル
バババッ!ブログ
フォロー
バババッ!ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用