chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
高卒認定日記 https://hotaru1975.hatenablog.com/

高卒認定を受けてみたこと、そして合格したその後...

ノリ
フォロー
住所
兵庫県
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/20

arrow_drop_down
  • 今週のお題「試験の思い出」

    今週のお題「試験の思い出」 自分は、『高卒認定試験』を受験していました。 受験日の前日には、必ず「西宮神社」へお参りしていました。 結局は自分次第なのですが、何か落ち着く様な、 そんな気持ちになれましたね。 お賽銭は、百円に「桜」が施されているので、『桜 咲く』と願って、 受ける科目の数だけ、お賽銭箱に入れていました。 結果は、7科目が1発合格で、国語だけは4回目に合格。 (4年かかりましたが・・・) 今、思い返せて良かったと思います。 まだ、もう少し「挑戦」していたいので、お参りに行きたいと思います。 最後まで読んでいただき、有り難うございました。 (adsbygoogle = window…

  • 今週のお題「あったかくなったら」

    今週のお題「あったかくなったら」 暖かくなる頃って、いつ頃だっただろう。 3月は、まだ寒かったイメージ。。 4月くらいかな。ちょうど桜が咲く頃、心地いい風が吹いていた様な・・。 兵庫県は、西宮市の「夙川(しゅくがわ)」に桜が沢山咲いて、 お花見も開かれています。 ここ数年、行ってないので、今年は『お花見』をしに行こうと思います。 ※写真は、Googleフリー素材から引用しています。 明日、明後日は『共通テスト』ですね。 身体の体調に気をつけて、、頑張ってきて下さい。 短いですが、最後まで読んで頂き、有り難うございました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle …

  • 謹賀新年!

    明けまして、おめでとう御座います。 本年度も、宜しくお願い申し上げます。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({});

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ノリさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ノリさん
ブログタイトル
高卒認定日記
フォロー
高卒認定日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用