chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
そ~か想花。 https://sumiresky.hatenablog.com

どこにでもいる女子高生のブログ。 現在イギリスにすんでいて、現地で感じたことや私の趣味などについてのブログです。

どこにでもいる女子高生。 現在イギリスにすんでいて、現地で感じたことや私の趣味などについてブログ書いてます。

スカイフラワー
フォロー
住所
イギリス
出身
横浜市
ブログ村参加

2020/05/19

arrow_drop_down
  • イギリスでのオンライン授業

    どうも、ツイステ沼にすっかりハマったスカイフラワーです。 今回は、忌まわしきコロナウイルス感染拡大状況下で、私はイギリスの私立女子校でオンライン授業を受けているので、その様子と、素人子供目から見たイギリスのコロナウイルス事情について書き記していこうと思います。 イギリスのコロナウイルス状況は? イギリスでは二月ごろから感染者が出始めました。最初はほとんどが中国と関わりのある人の感染だったので、友達間でも「あー、なんかコロナウイルス中国とか日本とか、アジアではやってるらしいね」くらいの反応でした。 クラス内ではコロナウイルスをネタにしたジョークなどもたまに見受けられました。 私の場合は春休みの日…

  • ブログ開始!自己紹介

    はじめましての方ははじめまして!Twitterで知った人はこちらでもこんにちは! スカイフラワーといいます。2020年今日現在十五歳の高校一年生です。特別得意なことも苦手なこともないただの高校生です ただ一つ珍しいかな?と思うことは私は現在イギリスに住んでいることです 留学ではなく、父の転勤に付いていった形です。二年間滞在予定で、ちょうど来て一年が過ぎたところです。 趣味はスマホゲーム、最近だと「あんさんぶるスターズ!!」や「ツイステッドワンダーランド」や「sky星を紡ぐ子供たち」なんかを主にやっています。それについても後々ブログに綴ろうかな~♪ sky星を紡ぐ子どもたち ツイステッドワンダー…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、スカイフラワーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
スカイフラワーさん
ブログタイトル
そ~か想花。
フォロー
そ~か想花。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用