chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ほわいとさんの「ブログ How to Navi」。 https://gafawatcher.hateblo.jp/

ネットで稼ぐを謳う、自称インフルエンサーから初心者ブロガーを守る。 ホワイトブロガーの応援ブログです。

ほわいとさん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/18

ほわいとさんさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/22 04/21 04/20 04/19 04/18 04/17 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,289サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ブログブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 13,860サイト
ブログ初心者 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 4,170サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/22 04/21 04/20 04/19 04/18 04/17 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,289サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ブログブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 13,860サイト
ブログ初心者 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 4,170サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/22 04/21 04/20 04/19 04/18 04/17 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,289サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ブログブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 13,860サイト
ブログ初心者 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 4,170サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 司法行政文書開示請求をしてみた。

    司法行政文書開示請求をしてみた。

    東京地裁からお手紙きました。 どもども、1年以上もご無沙汰しておりました。 ほとんど放置プレイとなっております、当ブログです。 昨日、東京地裁よりこのような通知を頂きました。 開示決定書。 司法行政文書開示請求による開示通知書です。 請求していたのは、令和2年度のインターネット関係の仮処分データです。 請求内容。 上記の内容で請求後、1ヶ月後に一度通知が来て、 少しお時間かかりますとのことで2ヶ月後にやっと開示して貰いました。 請求中に令和2年度の仮処分データは、 時事通信によって報道されてしまったのですけども・・・ www.jiji.com 記事では令和2年の提訴件数は780件とあります。 …

  • ブログ開設から1年となりました。

    ブログ開設から1年となりました。

    祝1周年! 祝! どもどもです。昨年5月10日に当ブログを立ち上げて、 昨日で丸1年を迎えることができました。 はてなブログよりも、お祝いメール?が届いておりました・・・ 祝1周年! 1年前の立ち上げ当時とは、界隈を取り巻く状況も変化してきておりますが、 今後も、だしいりたまごに則った情報の提供を心がけて参りたいと思っております。 だしいりたまご。 だしいりたまご関連の記事はコチラです。 gafawatcher.hateblo.jp gafawatcher.hateblo.jp 消費者庁のオンラインセミナー だしいりたまごの考案者である、 外科医けいゆうこと、山本健人先生がこのようなTweet…

  • 80プペルくん、国会でネタにされる。

    80プペルくん、国会でネタにされる。

    消費者問題に関する特別委員会より。 どもども、昨日は休日出勤だったため、 本日はお休みなのですが、暇つぶしに最近ハマっている、 動画検索サイトでワード検索して遊んでいたのですが・・・ 「オンラインサロン」で検索したら・・・ こんな動画が出てきました・・・ gclip1.grips.ac.jp その動画の文字起こしの一部がコチラになるのですが・・・ タイトルになってるので分かるとは思うのですが、 現在会期中の国会の衆議院の消費者問題特別委員会での言及となります。 www.shugiin.go.jp その中で・・・ お笑い芸人のキングコング、西野亮廣氏によるオンラインサロン。 そのサロン会員とされ…

  • タイトルだけで釣られないように!!!

    タイトルだけで釣られないように!!!

    ご無沙汰しておりました・・・ 釣り! どもども、一体何ヶ月ぶりの更新なんでしょうか? 全く記憶がございませんが・・・ 4月は、毎週土曜日も出勤していたので、 ワタワタとしておりました・・・ GW連休に入って少しマッタリとしているところです。 このコロナ禍にあって、 業務用ハンバーグの在庫が少なくなるというのは有り難いことであります。 フィフィさんのTweet。 タレントのフィフィさんが、このようなTweetをされてました。 Twitterトレンドにも載っていた記事についてです。 ネットで話題になってるこの記事だけど、記事を読まないでタイトルだけ見て反応して騒いでいる人が多いみたいね。まぁ、あえ…

  • 規約違反を語る前に・・・非弁行為宣伝はマズイでしょ。

    規約違反を語る前に・・・非弁行為宣伝はマズイでしょ。

    規約違反。 ダメ!絶対! どもども、ガム弁関連が色々と動いている今日このごろですが、 そちらは、色々と発信されてる方もいらっしゃるのでソチラにお任せしまして。 今回の話題は、188万円の情報商材を売ろうとしてプチ炎上していた、 いとう柱こと、いとう社長のお話を・・・ ここ最近はLINEの規約違反について、 Tweetを連発しているようですが・・・ LINEの規約違反。 どういう事を言っているのかといいますと・・・ LINE グッジョブ!イケハヤLINE認証済みアカウント申請そして非承認、アカウント削除クソワロタ! pic.twitter.com/ZOJkRrqIbg — イケダハトヤ五味@悪い…

  • テストです。

    テストです。

    HAPPYBOY。 px; } .rsample span{ position:absolute; bottom:5px; left:0px; width:615px; text-align:center; color:#fff; line-height:250%; background-color:#000; filter:alpha(opacity=80); -moz-opacity: 0.8; opacity: 0.8; } .rsample img{ width:615px; } --> // あなたのIPは です! HAPPYBOYはあなたを忘れません!

  • 数字は語る。

    数字は語る。

    秘密のグラフ。 秘密のグラフ。 どもども、これまたかなりのご無沙汰でございました・・・ いきなり目に入ってきたグラフは何のデーターかご存知でしょうか? Twitterランドの界隈ヲチャならば、一発で判ると思うのですが・・・ レーダーチャートにしてみると・・・ 秘密のレーダーチャート。 F氏の数値が飛び抜けておりますが・・・ このF氏が判る方は、界隈通かもしれません・・・ 今年に入ってから、界隈ではいろいろな話題はあったのですが、 やはり、福永活也弁護士とその依頼人の発信者情報開示請求関連が、 一番大きく動いているのではないかと感じております。 さて種明かしでありますがトップの画像は、 福永活也…

  • 新年あけすぎでおめでとうございます。

    新年あけすぎでおめでとうございます。

    新年のご挨拶。 新年あけましておめでとうございます。 昨年5月に当ブログを立ち上げまして、 主に情報商材界隈等をイジり倒してきたわけですが、 彗星のように現れては、 彗星のように消えていく。 儚いネタキャラ的な方々を散見してまいりました・・・ 今年もそのようなネタキャラが現れてくるのかと思うと、 ワクワクするようなしないような・・・ 今年も、様々な話題を提供していければと思いますので、 気長に更新をお待ちいただければと思います。 界隈オブ・ザ・トップ・イヤー2020決定! 昨年、8月頃に界隈ウォッチャーの、 kimtaso【食べ歩き禁止】 (@kimtasm) Twitterさんにより企画…

  • 真の友。

    真の友。

    今日は仕事納め。 どもども、またまた久しぶりの更新となりました。 今日は仕事納めで機械の洗浄だけで良いので早めの出勤で、 夜には帰宅できそうなブログ主です。 28日の末広がりなので、 神棚のしめ縄を新しいのに交換しないといけません。 最近のお家事情はわかりませんが、 設計の段階で神棚を念頭に置いてるご家庭って、 どれくらいあるんでしょうかね? 日本人の宗教加入人数を調べた所、2億人だとか・・・ www.sankei.com この数字は、20年以上前からほとんど変化ないようですね。 20年前当時で、一人で7つの宗教を掛け持ちしてるとかいう数字も 見た記憶があります・・・ 無宗教が多いと言われる日…

  • 放置プレイですみません・・・

    放置プレイですみません・・・

    ご無沙汰しております。 ご無沙汰しております。11月21日のウキウキ給料日に、 勤務終盤から節々の痛み等を感じ、帰宅後37℃の熱が出て、 ドラッグストアで発熱用のおくすり飲んだけど体の痛みが酷くなり、 午後には38℃後半に・・・ その日は、お仕事をお休みし、翌日かかりつけ医に、 このご時世なので、受付後は車待機で電話にて問診後、 解熱薬や抗生物質等を処方して頂き、 連休明けに熱が下がらなければ、 インフルエンザとコロナの検査をしましょうということに。 処方された薬を飲んで、2日くらいで熱が下がったのですが・・・ 抗生物質などの副作用で、腹痛と下痢の症状に悶絶するという・・・ 連休明けに、下痢止…

  • 誹謗中傷経験者の言葉の重み。

    誹謗中傷経験者の言葉の重み。

    示談金ビジネス。 ご無沙汰しております。一週間ぶりくらいの更新でしょうか? 11月に入ってからも界隈は色々と騒がしいようで・・・ 昨今の誹謗中傷騒動について、芸人のスマイリーキクチさんが、 このようなTweetをされています。 炎上商法みたいに相手を煽り、過剰な批判や中傷した人物を片っ端から開示情報を出して、示談金で儲けようとするビジネスが流行っているようで残念だ。適切な刑罰やプロ責の開示の簡素化するために多くの人が今尽力している。金儲けのためじゃない。みんなの努力なのに。ダイナマイトにされている気分… — スマイリーキクチ (@smiley_kikuchi) 2020年11月7日 『炎上商法…

  • 帰ってきたHAPPYBOY

    帰ってきたHAPPYBOY

    帰ってきたHAPPYBOY。 帰ってきたHAPPYBOY ご無沙汰しておりました。 界隈関係は、開示請求祭りがまだまだ展開中でございますが・・・ 先週末に約2ヶ月ほど前に話題にしたHAPPYBOYくんについての、 とあるTweetがありまして・・・ 最早、懐かしいレベルの偽中学生ブロガー、タイチノブオくんが復活したようなので、ここで彼が亡くなって父親が出現したときの様子を見返してみましょう← https://t.co/Jcglw0TRzY — ごろ鯛(たい)@中学生ブロガーには自称も多いから気をつけてね:はてなブログ(2年目) (@glglsti2019) 2020年10月23日 界隈が、誹謗…

  • 嫌われる人。

    嫌われる人。

    毎日更新を辞めました。 ブログ開設から159日間、 一日1記事を継続してきましたが、 昨日で途切れてしまいました。 10月から勤務時間が深夜帯になったので、 生活リズムが変わったというのもありますが・・・ ブログを書き始めた頃は、コロナの影響で、 仕事が休業という日が多かったり、 稼働時間も今よりも少なかったので記事を書く程度の時間は、 作れていたのですが、深夜帯になったお陰で、 機械の洗浄等の仕事も増えた為に、 勤務時間もこれまでの勤務よりは増えたので、 その分、自由に使える時間が減りました。 ワンコ様とのお散歩も大事ですからね! ちょいワル。 ちょいワルわんこさんなら、カワイイけれども。 …

  • 私刑。

    私刑。

    誹謗中傷で逮捕。 山梨県のキャンプ上で行方不明になった女の子の親御さんに対して、 誹謗中傷をブログ等で行っていた69歳の男が、 逮捕されたというニュースが報じられましたね。 逮捕される案件ということは、相当酷い誹謗中傷があったということでしょう。 www.nikkei.com 誹謗中傷ガーが現在進行形で行っている キャンペーンとは、 全く異質のモノであると思います。 総務省のパブコメより。 昨日の記事でも取り上げていますが、 gafawatcher.hateblo.jp 総務省の「発信者情報開示の在り方に関する研究会」中間とりまとめ(案) に対する意見募集結果に寄せられた意見の中に、 このよう…

  • 誹謗中傷ガーに思うこと。

    誹謗中傷ガーに思うこと。

    誹謗中傷とは? 今日も今日と、Twitterランドは、 誹謗中傷ガー関連で騒がしいのですが・・・ 一度に何件も開示請求を出している某弁護士と違って・・・ 本当の誹謗中傷に対する発信者情報開示請求というものが、 どのようなものであるかについての記事を見つけました。 news.yahoo.co.jp こちらはヤフーニュースでの引用となりますが、 本記事は弁護士ドット・コムの記事のようです。 中学生に「3000件」を超える誹謗中傷 「おもしろいから」でエスカレート 川口いじめ事件からの教訓 - 弁護士ドットコム 中学生に「3000件」を超える誹謗中傷 2020/10/15 19:31 記事には、 埼…

  • 自然な報復感情?

    自然な報復感情?

    グローバルでは当たり前? 一部のウォッチャーの間では有名な、 グローバル君が再始動したようです・・・ 某弁護士が誹謗中傷について取材を受けたというTweetを引用した、 在宅高知さんのツイートを引用したようですが・・・ グローバル君、再び。 在宅高知さんが引用している弁護士のTweetには・・・ 報復感情? 自然な報復感情? 報復感情で訴訟? 『報復感情で訴訟を起こす』でググってみますと・・・ ググった結果。 このような結果が出てきました。早速記事を読んでみたのですが・・・ wings-lawfirm.jp 復讐心だけで、証拠が無く訴えを起こすことについての 対談方式の記事なのですが・・・ 気…

  • 勇み足。

    勇み足。

    DM晒しちゃダメでしょ。 某弁護士の依頼主の一人で一蓮托生である、はあちゅうさんが、 こんなTweetをして界隈がざわついております・・・ DM晒。 作家の牟田都子さんのInstagramのDMを晒しているようですが・・・ 勝手にサブ垢と推測。 ウォッチャーの一人の方を牟田さんのサブ垢じゃないの? と勝手に推測をして、 アカウント晒しを行うという暴挙に出ます。 ご本人登場。 このTweetに対して、牟田さんよりお詫びのリプがつきまして・・・ はあちゅうさん、こんにちは。まずはじめにお詫びを申し上げます。昨日、友人に送ったつもりでいたDMが誤ってはあちゅうさんに届いており、非常に驚き、ショックを…

  • わかりやすい解説動画を見つけました。

    わかりやすい解説動画を見つけました。

    総務省の研究会。 ここ数日話題にしておりますが・・・ こちらの記事は、某弁護士さんと依頼人の動きが、 総務省の発信者情報開示のあり方に関する研究会 にて問題のある行動といて議題にのぼったというお話。 gafawatcher.hateblo.jp N国の立花氏と某弁護士が、仮処分程度で勝ち誇っているというお話。 gafawatcher.hateblo.jp こちらの話題について、動画にてわかりやすく解説されている方がおりました。 www.youtube.com 制度の濫用。 動画にも話題にありましたが・・・ 制度の濫用。 制度の濫用的な事案が増えていかないかという懸念とは、 現在、某弁護士が行っ…

  • ぬか喜びにならなければいいですね。

    ぬか喜びにならなければいいですね。

    発信者情報開示の仮処分。 勝訴! N国の立花さんがこのようなTweetをされていました。 噂のガムテ弁護士と一緒のお写真ですが・・・ N国立花さんのTweet。 『Twitter上で、立花氏に誹謗中傷を書いた16人全員の情報開示が認められた。』 N国関連はウォッチ外であるので、 Twitter上でのやり取りは全く存じ上げないのですが、 見事なまでに嬉しさを爆発させております。 勝訴おめでとう! リプ欄にも彼の信者からの勝訴おめでとうございますの言葉が・・・ 仮処分ってどういうことだか知ってて言ってるのでしょうか? 発信者情報開示請求の流れ。 発信者情報開示請求の流れは下記の図の通りになります。…

  • 風向きが変わりつつある。

    風向きが変わりつつある。

    ガムテープ周辺が騒がしい。 先日記事に致しました。 ガム弁さんの経営していた、賭博?アプリですが・・・ gafawatcher.hateblo.jp それに関して、このようなTweetが・・・ 福永活也弁護士が代表で削除された365appのサイトhttps://t.co/CThtVBQ758。調べたらサイトのhtmlソースがGitHubに置いてあるわ。https://t.co/nY4uCI4NyE pic.twitter.com/hTWWwCbNvX — i1ygUyAP (@OowtAp) 2020年10月6日 サイトのhtmlソースがGitHubに置いてあったようですが・・・ Tweetの…

ブログリーダー」を活用して、ほわいとさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ほわいとさんさん
ブログタイトル
ほわいとさんの「ブログ How to Navi」。
フォロー
ほわいとさんの「ブログ How to Navi」。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用