chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 嫌われる勇気を読んで私の心やあなたの心は楽になる/やっとフリーターになれた

    昨日、嫌われる勇気を読みました。 ちゃんとした内容に関しては今度まとめようと思います。 今日お話ししたいことは、嫌われる勇気から得たことの内の1つと、今の自分を比較して思うことを書きたいと思います。 毎日の人間関係や、日々頭の中がこんがらがってどうしようもない、という方は、その心が少し軽くなると思います。糸がほどけますよ。 是非読んでみてください。 嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え 作者:岸見 一郎,古賀 史健 発売日: 2013/12/13 メディア: 単行本(ソフトカバー) 嫌われる勇気 作者:岸見 一郎,古賀 史健 発売日: 2013/12/16 メディア: Kindl…

  • ライティングはじめました。

    クラウドワークスとランサーズにライティングの仕事をするために会員登録した本日でございます。 このブログをより多くの方に読んでもらうためにも、いい記事を書いて、いい収入を得るためにも、SEOをしっかり勉強しなければという必要性も、見えてきました。目の前の壁が明確になっていいるので、とりあえずこの壁を越えてやりたいなと思いました。 もちろんプログラミングも、ギターも、一生懸命にやっていきたいので頑張っていくと決めたので、全力前進していく所存といたしました。。 まぁ、ブログも継続できてない段階では、何言ってんだって話ですが、、、汗 継続力って大事なのはわかっているのですが、やはり、モチベーションで動…

  • 習慣という悪魔/今日のアウトプット

    習慣を作り継続させる。 「習慣」この二文字が、私たちの生活の約半分を占めてくると思うと、顔が青くなっちゃいません?!?! ちなみに私はなりましたけども、、、 とっても頑張って生きていれる人、大事な目標のために全力だせる人、そんな人は習慣なんてくそくらえ!って感じかもしれないけれど。 少なくとも自分は、今のところそんな大きな夢なんて見つからないから、いろんなことをしなければならない。いやきっとそのはずだ。 継続が第一歩だと思うけどそれが一番難しいかな— ペンタろす (@iImWClT1b5gVIma) 2020年3月29日 ↑わかんなくなって、へんな五七五七七をつぶやく始末、、、 新しい夢が見つ…

  • 成功者の言うことは大体同じ

    職歴・学歴なしの男が人生を変えるための日々をお届けしています どうも絶賛ふらふら中のペンタです ↓現在の私なのでよろしければ見てみてください。 pentarosu.hatenablog.com さて今回は、私が様々な人を見て感じた 成功している人間の共通点 成功者のメンタリティー についてお話してみたいなーと思います。 1.成功している人間の共通点 まず根底にある大切なことは、めちゃめちゃ努力しているという点。 当たり前のことなんだけれど、実際すべてがここなんじゃないか?ここさえできればいいんじゃないか?とすら思えることです。 もし、 「一生寝なくても、大丈夫だよ!」って薬が発明されたら、その…

  • 始めるのに今より早いものはないよね

    初めましてこんにちは! ペンタと申します。 現在は プログラミングの学習 司法試験の勉強 小説家になろうというサイトでの執筆 ギターの練習 などなど様々なことに手を付けています。*1 これから、全部一生懸命に取り組んで頑張っていきたいと思っています。 よろしくお願いします!! *1:まだどれも形にはなっておりませんが、、、

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぺんたろすさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぺんたろすさん
ブログタイトル
ペンタのLABO
フォロー
ペンタのLABO

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用