chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
大学生の日常 https://daigakublog.hatenablog.com/

こんにちは。4年生大学に通う一般大学生です。 ここでは、大学生の闇やディープな疑問クリーンな疑問など様々な疑問について言及していきます。是非チェック☑お願いします。

大学生の闇

だいがくん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/18

arrow_drop_down
  • 大学生闇サークル(やリサー)とは!?失敗しないサークル選び

    こんにちは。だいがくんです!皆さん最近は暑くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?私は学生最後の夏を満喫するため毎日を全力で過ごしています。☀ 今日は大学生のだいごみ サークル選び 闇サークル👿 についてご紹介しようと思います! まずは、サークル選びについてです! サークル選びで大切なのは???それは 自分のやりたいこと・自分に合った雰囲気 です。ではそれを知るには? それは、新入生歓迎会といった会に積極的に参加しそこで自分の気になっているサークルについて知るのです!もう一つポイントがそこで仲のいい先輩、友達を作ることをお勧めします。大学生は勉学だけでく、人脈や社会性を育む場所でもあります…

  • 学生必見!お金の稼ぎ方💰月収30万円も夢じゃない!?

    こんにちは!大学生のだいがくんです。今回はコロナウイルスで収入が激減している学生必見!お金の稼ぎ方を紹介していきます。あくまでも私の方法なので、絶対にお勧めというわけではありません!大学生は飲み会や服食費など出費が多いですよね泣 大学ライフ充実を目指しさあいきましょう! 学生のお金💰の稼ぎかたとは!? 私が実際にやっていること 稼ぐためのコツ おススメアルバイト、又はお仕事 の三つに分けて紹介していきましょう!レッツゴー($・・)/~~~ まず、1.私が実際にやっていること 私は月収を平均するとだいたい20~30万の収入を得ています。私がやっていることはまず飲食店のアルバイトを一つ定着してやっ…

  • 学生必見!?居酒屋キャッチが教える良い居酒屋選び

    こんにちは。お久しぶりです!就職活動、リモート授業の関係で少し間があいてしまいました・・・ 今回の記事は 居酒屋選び についてです! 私は前回の記事で紹介した通り元居酒屋の客引き(居酒屋キャッチ)をしていました。 その経験を踏まえ失敗しない居酒屋選びを紹介します! コロナが落ち着くと是非使ってみてはいかがですか? まず、一つ目は飲み放題にとらわれすぎ注意 どういうこと??と思った人も多くないと思います。 例えば店の看板に飲み放題1000円!!なんて書いてあるのを見た人いますよね? 安い!と初めに思うのが普通です。しかしその裏には様々な落とし穴があるのです。 それは、飲み放題をするとチャージ料が…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、だいがくんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
だいがくんさん
ブログタイトル
大学生の日常
フォロー
大学生の日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用