chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【やっと見つけた!】季節限定 井村屋やわもちアイス 大学いも味

    食べてみたかったアイスの中のひとつ、 やわもちアイス 大学いも味。 なかなか売っているところを見つけられず 諦めかけていたのですが、 最近やっと見つけて購入することができました。 今回はやわもちアイス 大学いも味 を食べた感想を書いていきたいと思います。 やわもちアイス 大学いも味 商品情報 やわもちアイス 大学いも味を開封! 早速いただきます! まとめ まずは商品情報をチェックしていきます。 やわもちアイス 大学いも味 商品情報 《栄養成分表示》 炭水化物 42.0g カロリー 243Kcal たんぱく質 2.4g 脂質 7.3g 希望小売価格 :151円(税込) 発売日 【CVS】 202…

  • "チョコにまみれた”カントリーマアム チョコまみれについて語る

    ミルキーでおなじみの不二家から販売されている カントリーマアムのチョコまみれ。 新商品ではないですが、 今年に入って、チョコまみれのおいしさを知ってしまったので 今日は私が感じたチョコまみれの魅力にについて つらつらと書きたいと思います。 チョコまみれの魅力 チョコにまみれている件 パッケージの絵がシュールでおもしろい&癒される 甘いものを無性に食べたい!でも罪悪感を感じる時に読んでほしい”チョコまみれ”のサイト 心の栄養も大切ですね 最後にチョコまみれを食べる時の心得 チョコまみれの魅力 私が感じたチョコまみれの魅力は大きくわけてふたつ。 ✓何といってもチョコづくしで商品名通りチョコにまみれ…

  • 【期間限定】あのお菓子がシュークリームに!ビアードパパの季節限定シュー食べてみた

    仕事帰りに疲れてとぼとぼ歩いていると ビアードパパから甘い良い香りが。 期間限定商品の看板をじーーーっと見てみると メロンパン生地のメロンパンシュー、 あの有名なお菓子、森永小枝がシュークリームになった小枝シューの ふたつのメニューにとっても惹かれて買ってみることにしました。 今日はビアードパパの季節限定シューを2種類食べた感想を書いていきたいと思います。 【ビアードパパ】メロンパンシュー メロンパンシューを実食! 【ビアードパパ】小枝シュー 小枝シューを実食! まとめ 【ビアードパパ】メロンパンシュー カリカリ サクサク メロンパン生地にとろけるメロン風味のクリームがおいしい! ビアードパパ…

  • セブンイレブンの黒糖わらびを使ったアレンジドリンクを2種類飲んでみました

    2年前の2019年頃。 SNSで話題になった、セブンイレブンのアイスカフェラテと黒糖わらびを使ったドリンクをご存知でしょうか? この黒糖わらびがタピオカのもちもちに似ていて、コスパがよくおいしいと話題になったのだとか。 私は遅ればせながら2年経過したつい最近知りました。 これは飲んでみたい!と思い早速試してみました。 また何やら最近では、一時期品薄で入手困難だった、 綾鷹抹茶ラテと黒糖わらびを使ったアレンジドリンクも ブームになっているとかいないとか・・・ 確かに抹茶と黒糖なら和の組み合わせで合いそう!と思い 抹茶ラテアレンジも試してみることに。 今回はセブンイレブンの黒糖わらびを使用した、 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あんこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あんこさん
ブログタイトル
お菓子な日々
フォロー
お菓子な日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用