chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
漫画について語らう会 https://fanblogs.jp/toramaru1109/

おすすめの漫画を調べられてる方、漫画談義したい方大歓迎です! 最初の方は自分の漫画について考えていること書いて、そこからおすすめの漫画紹介していきたいと思ってます。

とらまる
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/16

arrow_drop_down
  • みんなの考えるマンガの大事な要素って?

    どうも、とらまるです。 コロナの影響で大学の授業とかもオンラインになってると思うのですが、僕が受けてる授業の一つはオンライン授業すら無しです。各自用意したレジュメに従って、疑問があればメールしてください方式。単位が取りやすいのは有り難いが、授業すらせーへんのかい笑。めっちゃ手抜きしてるんやから、授業料2割ぐらいまけて欲しいと思う今日この頃です。あと、複素数ってなんやと、極形式とかどんだけ思い返…

  • はまるマンガとはまらないマンガの違いは?

    どうも皆さん、とらまるです。 久しぶりにマンガを読み返すとすごい突っ込んでしまうことって皆さんありますか?僕は最近ONE PIECEを読み返したんですけど、キャラの強さがインフレしすぎてシャンクスが腕を犠牲にしてる感動のシーンですら突っ込んでしまいますね。いや、海の主に遅れをとるなと、四皇だろと、レイリーは海の主の10倍ぐらいありそうな海王類右手一発で倒してるぞって突っ込んじゃいました。書き始めるとキリが…

  • 今まで読んだ漫画の作品数は?

    どうも皆さん、とらまるです。 最近、オススメの漫画を友達に聞かれたことがあって、その時に自分がどれぐらいの作品数を読んだのか気になったことがきっかけでこのブログを書き始めました! 自分が思い出したのをノートに書き出したところ130作品、ネットの力を借りて思い出したのも入れると約200作品でした!そもそも今まで読んだ漫画の作品数とか数えることは普段ではないですけど、皆さん読んだ漫画の総作品数はどのくらい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とらまるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とらまるさん
ブログタイトル
漫画について語らう会
フォロー
漫画について語らう会

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用