chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゼロから始める投資生活 https://karasu84923594.muragon.com/

思い立ったが吉日。 手探りで始める投資生活。 不労所得の獲得を目指して塵も積もれば山となるとをモットーに長期的な投資を実践してみます。 ついでに趣味の手芸についても書いてくかもしれません。

烏天狗
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/13

arrow_drop_down
  • 準備期間2

    みなさん、こんばんは。烏天狗です。 未だに証券口座を開設できていないため、準備期間です(笑) そしてとある事情で時間もあるため、ポチポチと記事を書いています。 本日はポイントの話。 ネオモバで運用するためにTポイントを意識的に貯める心がけをしようと決意しました。一時期は書籍...

  • 準備期間

    こんばんは。烏天狗です。 パソコンに座りながらいろいろと同時進行でやると頭が痛くなってきますね。 さて、投資を始めるにあたっていろいろな方のブログを読ませて頂きました。 それと現在の自分の状況を踏まえて、次のことを考えています。 株式投資をするところについては、 1.SBI...

  • 自己紹介

    はじめまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは。 烏天狗と申します。 この度、思い付きで株式投資を始めるために記録用としてブログをはじめました。 スペック 30代 男性 既婚 嫁・子1・子2・子3(待機中) 運用中資産 特になし。 以上。ゼロから始めていきます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、烏天狗さんをフォローしませんか?

ハンドル名
烏天狗さん
ブログタイトル
ゼロから始める投資生活
フォロー
ゼロから始める投資生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用