chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
閣下とロザリア
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/12

arrow_drop_down
  • ヅカヲタのフォーマルスーツ談

    こんにちは。閣下です。 閣下は普段スーツで仕事をすることが多いのです が、観劇の際にはスターさんたちがどんなスーツを 着ているかで「フォーマルなパーティーシーンなん だなー」とか「この着崩し方は、このキャラなら ではだねー」などと楽しんでいます。 閣下は最近、フォーマルウェアにハマってまして、 去年の「オーシャンズ11」(2019年4月~宙組) 観劇の際、ラスベガスの高級ホテルが舞台なら ではのタキシードに垂涎でしたのでご紹介したく。 *宝塚歌劇オフィシャルウェブサイト「オーシャンズ11」は下記 kageki.hankyu.co.jp ■そも論タキシードって? その前にタキシードの基本的な着用…

  • 止まない雨なんてないよ。 いつか晴れるんだ。

    止まない雨なんてないよ。いつか晴れるんだ。 こんばんは、ロザリアです。 今日のスターさんからのメッセージは、専科の凪七瑠海さん。 「止まない雨なんてないよ。いつか晴れるんだ。」凪七瑠海さんが主演した、『Je Chante(ジュ シャント)-終わりなき喝采-』でフランスの国民的歌手シャルル・トレネを演じた時の台詞で、つらいときはこの言葉を思い出しているそうです。 「どんなつらい状況も、きっといつか終わる日がくる。雨が止む日まで、一緒に待ちましょう。」 凪七さんのお言葉は、いつも優しくて、心があたたまる気持ちがします。。 また劇場で、凪七さんのカッコイイお姿を 拝みたいです。。 あたたかな陽 凪七…

  • 気づいたら口ずさんでいた!2019年のヅカ曲たち

    こんばんは、閣下です。 GWの影響で、夜型シフトしてしまっています。 ま、まずい、、 早速ですが、ヘビースカステwatcherの皆さんなら、 この一連の曲たち、この切り取り方、聞き覚えあり ますよね?笑 「エストレージャスあつく~♪」 「手を伸ばせばつかめるさー♪」 「クルン、クルン、愛は激しさを増すー♪」 「金庫の~、ドアを~開けて~」 「ミュージックレボリューション新たな時代を♪」 「俺こそGOD OF STARS~♪」 「あーなーたにじゅーもんをかけよ~♪」 「夕日という名のふるさとへ~♪」 「あくあヴぃーて、あくあヴぃーて君に~♪」 これが頭から離れないんです...今日も気づいたら風呂…

  • 生徒さんのリレー動画がはじまった...!😢💖

    お待ち申し上げておりました😢💛 素敵な企画が!! SPECIAL MOVIE 更新 ニュース 宝塚歌劇公式ホームページ https://kageki.hankyu.co.jp/news/20200410_002.html こんばんは。 会社ポータルの人事異動より、 宝塚歌劇団の人事異動ニュースが気になる、 ロザリアです。 劇団の公式ニュースは、10時、12時、16時の1日3回 チェックするのが日課の方も多いことかと思いますが... 私もまた、最近はめっきりニュースも減ってしまい 寂しい思いをしていた一人でして。。。 「色々な芸能人がYouTubeチャンネルを開設している中、 SNSご法…

  • 「妻がヅカヲタすぎる」のキャラ設定と命名はこのようにして決まった!

    こんばんは。閣下(夫)です。 ロザリア(妻)が、キャラ設定をごり押しているので今後は閣下と 名乗るようにしようと思います。 私たちのキャラ設定については、CASANOVA(2019年2月~花組) の2番目に目立つカップル(?)、コンデュルメル閣下とロザリアに 由来しています。 ちなつさん激押しかつ、男役の女装に対するツッコミが大好物の 妻らしいチョイスとなっています。 *藤井先生トークは妻が書きたいらしいのでおあずけにします。 (追記) このブログをお読みの方にはこの追記は釈迦に説法かもしれませんが、 「CASANOVA」作・演出は生田大和先生ですね!(念のため...) 男役の女装がお好きな(…

  • はじめての記事

    はじめまして。妻(以下、ロザリア)です。 夫(以下、閣下)とともに、ブログを開設することになりました。 大好きなタカラヅカについて、ゆるっと更新していこうと思います。 徒然なるままに... よろしくお願いします。 #タカラヅカ #宝塚 最後まで読んでいただきありがとうございます。 ↓↓ぽちっとしていただけると嬉しいです! にほんブログ村

  • 自称ヅカヲタ、ブログはじめます。

    はじめまして。夫(以下、閣下)です。 本日よりブログをはじめます。 まだなにがなんだかわかりませんが、 とにもかくにも書いていきます。 徒然なるままに、妻と夫のヅカヲタLIFEを 書いていく予定です。 よろしくお願いします。 最後まで読んでいただきありがとうございます。 ↓↓ぽちっとしていただけると嬉しいです! にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、閣下とロザリアさんをフォローしませんか?

ハンドル名
閣下とロザリアさん
ブログタイトル
妻がヅカヲタすぎる
フォロー
妻がヅカヲタすぎる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用