chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アフロ君
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/11

arrow_drop_down
  • 徹夜はするな絶対絶対絶対に

    先日血迷ったアフロ君です この先の文章は徹夜信者、一夜漬け信者には過激な内容になっていますので即刻ページを離れることをおすすめいたします笑 嘘です読んでってくださいな 徹夜はするな絶対に 徹夜が及ぼす悪影響 代謝が悪くなる ネガティブになる 悪くすれば鬱にも!?!? まとめ 徹夜はするな絶対に 自粛期間の今学生が抱えている悩みのタネ、、莫大な量の課題。。。 ほんとにびっくりするくらい多いですよね。 しかも莫大な宿題では飽き足らず、オンラインショートホームルームにオンライン授業にオンライン個人面談とオンラインオンラインオンラインオンラインといったオンライン攻撃を受けているわけであります。 学校も…

  • 読書を格段に楽しめる方法【5選】

    アフロ君です。 読を格段に楽しめる方法【5選】 目標を定めて読む 未知のジャンルにも手を出す 読む環境を変えてみる 本への考え方を変える まとめ 読を格段に楽しめる方法【5選】 前回紹介したように読書には、人生を豊かにするような素晴らしい効果がありましたよね。ですが本を読む事自体が苦手な人にとってはそんなこと知ったこっちゃないって思うと思います。自分も実際そうでした、ですがそんな自分でさえ今では本を読むのが楽しいです。 今回は本を読むことが苦手な人は苦手ではなくなり、好きな人は、更に本が好きになってしまう方法を紹介します!!! ちなみに本を読む事によって得られる効果が知りたい人はこちらを読んで…

  • ブログを書きたきゃ本を読め【実践中】

    アフロ君です。 最近の悩み 読書が脳に与えるいい影響 創造力の向上 脳の活性化 視野を広げられる 文章力が身につく 語彙力が上がる 効果的な読み方 本に書き込みをする 読書ノートを書く 今回の企画 ルール お願い 最近の悩み ブログ毎日更新weekで1日1記事以上書いてきて、やはり自分には人に自分の文章を読んでもらえるほどの文章力がないということに気付かされました。 どうすれば自分の文章力を鍛えられるのかを調べてゆくうちにたどり着いたのが、読書をするということです。 読書が脳に与えるいい影響 創造力の向上 創造力について脳生理学者の酒井邦嘉氏はこう語っています 「読書をするとき、脳は他の活動と…

  • アフロ君の!お料理シリーズ!!!【Part1】

    アフロ君です。 今日はお料理のことについてかいていきますよ!!!このジャンルのことを書くときはだいたい食べて美味しい!!と思った時に不定期でかいていきます( ̄∇ ̄) 私の食事のポリシーはなんと言っても、我慢しないで美味しく健康的に!! ということで今日紹介したいのはさっき食べたばっかりのこちらの二品!! スパニッシュオムレツとコールスローサラダですよん ぜひ読んでってなー いざっ スパニッシュオムレツ 用意する食材 調理開始! コールスローサラダ 用意する食材 調理開始! まとめ スパニッシュオムレツ 用意する食材 たまご 4つ 牛乳 少し 塩 適量 コショウ 適量 じゃがいも 1つ 人参 4…

  • 【Runner必見】厚底シューズの秘密

    アフロ君です。 今回は最近話題になっている、厚底シューズについて書いていこうとおもいます!!!!!! 厚底シューズという言葉を「聞いたことがある」人も「なにそれ??」って人も読んでってください。 厚底シューズって何? 人気のヒ・ケ・ツ❤ 靴の軽さ 足への負担 早く走れる!?!? いいタイムが出る秘密 カーボンプレート!?!? まとめ 厚底シューズって何? 一言でいうと、「ランナーの悩みを解決したシューズ」と言えでしょう。 ランナーには 走り込みで足が痛い、、タイムがなかなか良くならない、、等等多くの悩みがつきものですよね。 その悩みを一気に解決してくれたのがこのシューズです。実際私は10kmの…

  • 【必見】お家時間のより良い過ごし方【5選】

    アフロ君です。 自分はコロナ自粛期間の前半を惰性で過ごしてしまい、今になってとてももったいないことをしてしまったと後悔しています。 その経験からコロナ自粛期間の後半をどのように過ごすのが良いのかを紹介したいとおもいます!!!!!! お家時間を無駄に過ごしてしまってはもったいない!! お家時間をより良くする過ごし方5選 規則正しい生活を送る 本を読みまくる ゲームを極める 筋トレをする シリーズものの映画を見る まとめ お家時間を無駄に過ごしてしまってはもったいない!! コロナ自粛中外に遊びに行くこともできず、期間がとても長いために つまらないお家時間・暇すぎるお家時間を過ごしてしまってはいませ…

  • GarminForeAthlete245music陸上部が使ってみた感想

    どうもみなさんこんにちはアフロ君です。 突然ですが、、、ついに!!!!!!!!!! GarminForeAthlete245musicを手に入れたのです! 長距離を走る必須アイテムと言っても過言ではない腕時計、持っていなかった私は 先輩がくださった時計をありがた〜く使わせていただいていたのですが、ついに運命的な出会いを感じポチってしまいました。(●´ `●) それがこちら☟☟☟☟☟☟☟☟ デデン ということで今日はスポーツウォッチ[GarminForeAthlete245m]を使った感想や機能について書いていこうとおもいます!!!!!! 目次 ForAthlete245musicの!注目ポイン…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アフロ君さんをフォローしませんか?

ハンドル名
アフロ君さん
ブログタイトル
雑記
フォロー
雑記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用