chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
JKのダイエット記録 https://mille-crepe.hatenablog.com/

チビデブな女子高生が自分に自信をもつために最終目標42kgを目指してダイエット頑張っていきます!

フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/10

arrow_drop_down
  • 正しいファスティング方法

    色々な情報があって何が正しいのか分からないので言いきれないけど酵素ドリンクって効果がないそうです。 なので酵素ドリンクを使わない方法でやってみます。 自分なりにまとめてみました。 何だかケトジェニックダイエットと似てますね。

  • 本格的にやばい

    1日1食生活を宣言したくせに今日もやらかしました。揚げ物にスイーツにって身体に悪いものばっかり食べて将来が心配なのでもうしないって自分に約束します。 明日からこのような感じでファスティングするので体重の変化や見た目の変化など記録して頑張っていきます。

  • 今日から1日1食生活

    ケトジェニックダイエットが終わり今までのストレスで爆食してしまい顔のむくみが酷くなってしまいました。 なので今日から私の尊敬するメンタリストDaiGoさんがおすすめしているプチ断食を始めようと思います。 プチ断食とは1日の中で16時間くらい食べない時間を作り食べていい時間を8時間に抑えるという方法です。 メンタリストDaiGoさんは1日1食夜にガッツリ食べた方が良いと言っていたので私もそのようにしてみます。 やっぱり初日は空腹がキツくて何か食べたくなっちゃうけどこの空腹時に運動をするとより効果的なのでひたすら筋トレしたりウォーキングして気を紛らわしました。 今日の夜ご飯はキムチ納豆と餃子と炊き…

  • 実は

    今日も食べすぎちゃいました。 今までの努力が無駄になっちゃう。 女子の食欲は凄いんです。

  • ケトジェニックダイエットでストレスを溜めずに楽に減量できるの?

    ケトジェニックダイエットとは 人の体のエネルギー源を糖質からケトン体に替えて筋肉量を減らさずに体脂肪を燃焼していく方法です。ケトン体とは体の中で脂肪が変化して作られる物質です。糖質を抑えることによって変わりにケトン体がエネルギーとして働き脂肪が燃えていくようになります。 実際にやってみて 約2週間ですがここまで落とすことが出来ました。 ケトジェニックダイエットの初期は体重がどんどん落ちますがそれは糖質を抑えたことによって体内の水分が抜けただけなのでそこは気を付けてください。 私の食生活 ケトジェニックダイエットはPFCバランスが最も重要で摂取カロリーの中でタンパク質を30%・脂質を60%・糖質…

  • ケトジェニック中に過食した結果

    おはようございます! 昨日はストレスでケトジェニック中なのに糖質を大量に摂ってしまい完全にやらかしたと落ち込んでました。 そして今朝体重を測ってみると46.8kg!昨日の食べ物がまだ消化しきれてないのに思ってたより増えてません。 昨日は46.0kgだったのでたった0.8kgの増加です! ケトジェニック中に糖質を摂ると水分も引き込んで2kgほど体重が増えると聞き覚悟してたので予想外でした。 もうケトジェニックダイエットにはこりごりなので今日からリーンゲインズに切り替えてまた減量頑張ります。 ケトジェニックダイエットの感想は次の記事で伝えようと思ってるので見ていただけると嬉しいです。

  • 自己紹介

    こんばんは! 初めてのブログで全く書き方とか分からないんですけどこれから少しずつ慣れていけたらいいなって思います。 まず自己紹介をさせていただきます! 受験を控えている高校生で自分に自信をつけるために痩せて可愛くなってやろうと思いダイエットをしてます。 身長は152cmで体重は52kgから46kgにまで落とすことに成功しました。目標体重は44kgなのであと少しです。 今日までケトジェニックダイエットで減量してました。でも今日ストレスが爆発して爆食してしまいました。 明日の体重が恐ろしすぎるけど反省して明日から今度はリーンゲインズに切り替えてまた頑張っていきます。 こんな感じで私の減量方法などを…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぽさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぽさん
ブログタイトル
JKのダイエット記録
フォロー
JKのダイエット記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用