chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Pug Cosme https://pugcosme.hatenablog.com/

コスメ・美容グッズが大好き人間が、使ってみて良かったコスメや、気になるコスメをご紹介しています。あなたのオススメも是非教えてください!

だりあんぬ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/10

arrow_drop_down
  • 私の美容ヒストリー

    ブスだけど楽しかった小中学校時代 私は昔からオシャレやメイクが好きだったわけではありません。小学校の頃ってクラスでかわいいって言われる子はいても、そこまで美意識というものが確立してなかった気がします。もちろん中には太っているから、天然パーマだからと外見を理由にしたイジメはあったと思います。 私は小学校の頃はオシャレには全く興味がなく、一部の大人びた女の子たちが「SPEEDだったら誰が一番好き?モーニング娘だったら?」みたいな話をしていてもキョトンでした。 中学に入って、ちょっと周りが色気付きはじめる…たとえば服を自分で選ぶ・いい香りのシャンプーを使う・制汗剤を使うなどし始めても特に興味はなく、…

  • メゾンデュテ 紅茶の香りのヘアケア

    紅茶の香りのヘアケア MAISON DE THE(メゾン デュ テ)のリッチリペアシャンプーとトリートメントを使ってみました。 TwitterなどのSNSで話題になっていたこちらの商品、パッケージのかわいさはもちろんの事、香りがなんとアールグレイ!紅茶好きの私にとっては絶対に試したいアイテムでした。 店頭ではスギ薬局のみの販売と聞いていましたが、私はキリン堂で手に入れました。 気になる香りと使い心地は? シャンプーを出してみたら色がもう紅茶!香りもお高いアールグレイの香り!濃縮された紅茶の香りです。 スーパーとかで見かける水や牛乳で割って飲む紅茶のポーション(コーヒーのシロップみたいな形で売っ…

  • メラノCC しみ対策 美容液&化粧水

    SNSでバズッた化粧水! 私が「メラノCC」シリーズを知ったのはTwitterでした。その時に見た商品は、今回紹介する化粧水ではなくチューブに入った美容液のほうでした。 Twitterでバズってた美容液は↑コレです。見たことある方も多いのでは?ニキビが消えた!ニキビ跡が消えた!小鼻の毛穴や、開き(たるみ)毛穴が消えた!とかなり話題になってたと思います。 ドラッグストアで手に入れることができて、お値段もこの美容液は1000円ぐらいとプチプラ。私もすぐに近所のドラッグストアに買いに走りました。ブタダッシュGOGO! メラノCCしみ集中対策 美容液の使用感は? そして手に入れたこの美容液。銀のチュー…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、だりあんぬさんをフォローしませんか?

ハンドル名
だりあんぬさん
ブログタイトル
Pug Cosme
フォロー
Pug Cosme

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用