chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
弱虫な若者 https://halu1120.hatenadiary.jp

このブログは主に僕の感じた事や勉強した事をアウトプットしていきます また、このブログを通して多くの人との繋がりを得たいと思っています! 気軽にコメントして下さい😁 僕もあなたのブログに興味があります!

Halu・
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/10

arrow_drop_down
  • 【質問箱📮】「寝られない。そして、起きられない。」

    こんにちは。 ハル・です🐑 最近は本もあまり読めておらず、ブログもやる気が起きません(笑) 全ては、荒野行動にハマってしまったからです(笑) さて、今日の質問・相談は 「寝られない。そして、起きられない。」という相談に答えていきたいと思います。 睡眠についてのブログを最初らへんに話しました。 一度見てみてください! 最近の僕は、24時にバイトから家に帰ってきて、夜の1時から荒野行動を朝の7時までやり寝るという最悪な生活をしております😁 ダメですね(笑)こんな僕がアドバイスするのはあれですが。。 します!(笑) 「寝る」ためには、入浴後1時間半の間にくる睡魔にしっかり負けましょう。 必ず入浴後に…

  • 【質問箱📮】「今一番楽しみにしている事は?」

    こんにちは。 ハル・です🦀 前回休んでしまったので、4日ぶりの投稿になります💦 今回も、インスタグラムのストーリーで質問や悩み事を募集したところ様々な悩みがありました。 今日は「今一番楽しみにしている事は?」という素朴な質問に答えていきます! 最近は、バイトの時に外出するぐらいでほとんど家で過ごしている事が多いです(笑) 結構暖かくなってきたので、ビアガーデンだったりBBQだったりする予定がありそうなのでそこは楽しみですね。 でも、この自粛期間で家での生活が多くなり外出して遊ぶ事が少し面倒くさくなってしまいました(笑) 友達と外で遊ぶ事の楽しさを忘れてしまったんですかね・・・ みんなはどうです…

  • 【質問箱📮】「6歳下の人が好きになったが、世間体が気になってしまう。」

    こんばんは。 ハル・です🦚 前回の記事で言いましたが、これからみんなの質問や相談に応えていきたいと思います。 Instagramのストーリーの方で募集したところ数十件の質問や相談が来ました! みんなありがとう🙇‍♂️ その中で今回は、「6歳下の人が好きになったが、世間体が気になってしまう。」という相談に応えていきます! その前に、 みんな小さい悩み事から大きい悩み事まで何かしらの悩み事は抱えているでしょう。 その時、誰に相談していますか?友達ですか?家族ですか?家族にするという人もいると思いますが、多くの場合は友達にしていると思います。 僕も相談は友達にしていますが、相談する人は見極めなければ…

  • 猫かぶるのもうやめようよ。〜本当の自分はどこ?〜

    こんにちは! ハル・です🐜 今日なんですけど、僕のキモチを話していきたいと思います。 今、こうやってブログを2日に1回のペースで更新しているんだけれども、見ての通り読者登録が全く伸びていません。「そんなに簡単には伸びないよ!」「だってそこまで興味ないんだもん」色々な意見があると思います。 この結果から有名人じゃない僕が、何を言おうと何をしようと誰も興味がないのです(笑) これは、僕だけに当てはまることではないでしょう。みんなもそうだと思います。 Twitterでサブ垢を作り、何かツイートしてみて下さい。 イイね❤️が良くても3つ程しかつかないでしょう。 今の学校の友達や先輩など、あなたを知って…

  • 成功するデートの誘い方🥰〜好きな人に好かれる唯一の方法〜

    こんばんは。 ハル・です🐣 えー、前にも話しましたが荒野行動にハマっています! ハマりすぎて課金しようか迷ってる・・・(笑) さて、今回は成功するデートの誘い方について話していきたいと思います。 5月20日の記事に人の”仕草”・”行動”で深層心理を読み取ろう!というのを書きました。 今日は恋愛編です!良かったら最後まで読んでください。 ●女性をデートに誘うテクニック。 ●女性には言い訳を残してあげる。 ●本気で好きになって欲しかったらドキドキさせろ! まとめ ●女性をデートに誘うテクニック。 みんなはどのように好きな人をデートに誘いますか? 訪問販売のテクニックとして「話しだけでも聞いてくださ…

  • 回転寿司の秘密🤫〜一皿100円って本当に安いの?〜

    こんにちは ハル・です🐿 回転寿司はみんな好きですか? 僕は大好きです!(笑) なんたって安い!!コスパが最強ですよね(笑) 今回は、コスパ最強の回転寿司の秘密について話したいと思います! 回転寿司ってなんであんなに安いのでしょう?勿論それなりの値段がする所もありますが 一皿100円の店もありますよね。今の回転寿司には一皿100円の寿司の他に200円〜400円ほどの麺類、期間限定のデザート300円前後など寿司だけにとどまらず様々な物を提供している。その回転寿司の平均客単価は1100円と言われているらしい。が、そもそも一皿100円は安いのでしょうか?みんなはどう思いますか? 答えを言うと、原価率…

  • アウトレットモールの秘密🤭 〜ブランドイメージ戦略!?〜

    こんにちは ハル・です🦦 今日はですね。 アウトレットモールの秘密について話していこうと思います! アウトレットとはメーカーや卸業者が、大量の在庫品などを処分するため、倉庫や直営店で価格を下げて販売することです。 アウトレットモールに行った事がある人は分かると思うけど、結構安いよね。 前行って驚いたのは、愛知県の三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島でブランドのcoachが70%offで販売されていました。相当安かった!買ってないけど(笑) 2年くらい前の話だから今はどうなっているか分かりませんが、とにかくアウトレットモール は安いです!前の記事でも話しましたが、ブランド品はブランドイメー…

  • あの子の”仕草”・”行動”で本音が見える!? 〜隠された深層心理〜

    こんばんは ハル・です🐄 最近、荒野行動にハマっていて 芝刈り機〆危のYouTubeを上手いなあ〜。いいなあ〜。と思いながら見ています(笑) さて、今日はですね。 ”仕草”・”行動”で相手の本音を読み取ろう!という事について話していきます! 人の”仕草”には深層心理が表れます。爪を噛んでしまう人だったり、服装がコロコロ変わる人など様々の人がいますがその”仕草”・”行動”でどのような人か判断できたら良いですよね。 なので、 ✔️会うたびに服装の系統が変わる人は「子供っぽい」 ✔️急に態度や髪型・服装を変える人は「理想が高い」 ✔️言い間違えたなど間違えた事が「本音」 ✔️約束の時間に必ず遅れる人…

  • 高いブランドの秘密👜〜何故あんなに高いのか〜

    こんばんは ハル・です🦎 えー、今日はですね。 ブランド品は何故あんなに高いのか?という事について話していきたいと思います! 僕なんかは、結構ブランド品が好きです(笑) みんなもお気に入りのブランドがあるんではないでしょうか? でも、高いですよね(笑) 高いから・みんながあまり持っていないから欲しくなるのかな? まあ、一つ言えるのはブランド品は特別ですよね☺️ ブランド品といっても、服だったり、靴だったり色々ありますが 例えば高級ブランドバッグ。 高級ブランドバッグなんて、すごい値段します。 今は買えそうにもありません(笑) どうしてあんなに値段が高いのでしょうか。 いい素材を使っているってい…

  • 【あなたのIQはいくつ?🧠】〜世界で一番IQが高い人とは〜

    こんばんは ハル・です🦄 はい!突然ですが 皆さんはよく聞くこのIQ(知能指数)とはなんの事か分かりますか? 今日は 1. IQ(知能指数)とは何か? 2. IQ(知能指数)が高い人の特徴は? 3.最高のIQ(知能指数)を持っている人は誰なのか? この3項目について話していこうと思います。 1. IQ(知能指数)とは何か? 簡単に言うと、人の知能レベルを数値化したものです。 つまりは、頭の良さですね。 平均値は100としていて、 IQ 90 以下👉知的発達が遅れている IQ 90〜110👉普通 IQ 110以上👉知的発達が進んでいる と解釈するのが一般的です。 IQ120〜129👉優秀 IQ1…

  • 色診断🧑‍🔬〜本当の自分を知ろう🐣〜

    こんにちは ハル・です🦧 目に見えるものには色が付いていますが、 みんなは自分のイメージカラーって考えた事ありますか? 今日は 色にはどんな効果があるんだろう?🤔 これについて話したいと思います。 突然ですが、下の9色の中から好きな2色を選んで下さい※1位は◯色。2位は◯色という感じで! 選びましたか?ここでポイントになるのは 2番目の色です。 まず1番目に選んだ色は偽りの自分です。 例えば、この色を好きな自分が好きだ。みたいな(笑) 2番目に選んだ色こそが自分でも知らない深層心理の色だと言うこと。 2番目の色が本当に選びたい色です。 ではそれぞれの色について話していきたいと思います。 赤色 …

  • ダイエットの成功法⁉️〜食事の仕方で変える〜

    こんにちは。 ハル・です🐝 僕は大学で身体の事について勉強しています。 例えばー 効率が良い筋トレ方法だったり、エクササイズの指導 また食事の栄養についてなどを学んでいます。 な・の・で 今日は特別に大学で教わった事をみんなに共有しようと思います❗️ 『小分け食い』と『まとめ食い』どっちが太る❓ 『小分け食い』と『まとめ食い』はどっちがエネルギー消費量が多い❓ 『まとめ食い』による身体への負担 まとめ 『小分け食い』と『まとめ食い』どっちが太る❓ 突然ですが、 みんなは『小分け食い』と『まとめ食い』どっちが太ると思いますか? 僕は『小分け食い』のが口に物を入れる回数が多いので 絶対太る‼️‼️…

  • 夢占い🔮〜良い夢or悪い夢?/近い未来に起こる事〜

    こんにちは。 ハル・です🐛 突然ですが、今日どんな夢を見ましたか? 僕は今日、遊園地の係りの人と喧嘩をする夢を見ました(笑) (夢の中の従業員めちゃくちゃ横柄な態度だったもん!!) さて、 この夢にはどんな意味があると思いますか? 僕は、最近よく夢を見るので何か意味があるのかな〜 と思い調べてみると・・・ 夢占い というのが出てきました。 気になって結構調べたので 今日は夢占いについて話していこうと思います。 ・夢占いとは何か? 夢占いとは、夢に出てきた物・人や状況を元にして 現在の心理状態や近い未来に起こる出来事などを予測することです。 夢の中で見た、出来事や人、動作、動物、場所、物、様々な…

  • 初めてブログカスタマイズしてみた‼️ 〜シェアって大切🤝〜

    こんにちは。 ハル・です🐡 今日1日みんなは何していたのかな? 僕は、中田敦彦のYouTube大学を見てました(笑) そっから、僕のブログをもっと色んな人に知ってもらいたくって ブログをカスタマイズしていました(笑) あまりコンピューターは得意ではないので、 結構てこずりましたが完成した?と思います!😅 タイトルの下を こんな感じにしました! 他にもプロフィールの下に 読者登録リンク・Twitterリンク・Instagramリンク・もう一つは分かりません😔を 設置しました。 見栄えも良くなり、僕的には大満足です(笑) シェアする・できるってとても大事だと思います。 どれだけ正しくても・いいアイ…

  • 【STAYHOME】〜楽しい時間は自分で作る😌〜

    こんばんは。 ハル・です🦉 自粛・自粛でそろそろやる事が無くなって来た人が多いのではないでしょうか? 僕は、もうYouTubeをひたすら見てます。 他にもTikTokやInstagramも結構触っているかな(笑) 今InstagramのストーリーではBBQをしているストーリーが多く流れてきます。 みんなはどう?自粛中なのにね(笑) やる事が本当にないんだよね(笑)店には行けないし、アミューズメント施設もやってない。じゃあ自分たちで!って事だろうね。 今日はGW最終日。みんなはGWどのように過ごしましたか? せっかくの旅行をキャンセルした人もいれば、家でできる新しい趣味に没頭した人など様々な人が…

  • 大人っぽくなりたい?若々しくなりたい?平均的(普通)って損だよ!

    こんばんは。 ハル・です🐳 前回、あなたの夢の先は決まっている。という題名の僕の夢について話しました! 読んでない方は是非読んでください🙇‍♂️ さて、今回は平均的って損だよなあ〜と思ったので その事について話す事にします。 まあ、僕は最近平均的って損だよなあ〜っと思ったんですが、 その理由がですね。 僕の顔が幼いという話から始まりました。 僕の顔って幼いんですよね(笑) 成人しているけど高校生に間違われたり・・・ 僕は幼く見えるのが嫌で最近では”髭を伸ばそうかな”とも思ったりしてます(笑) そんな感じで話していると、友達に若く見られるっていい事じゃん! だって、大げさに言えば30代でも20代…

  • あなた将来の夢の先は決まっている。【僕の夢🌥】

    こんばんは。 ハルです🕊 mixiでコミュニティ作ろうとしたけども検索ワードに引っかからない コミュニティ名で1人も入ってくれないです(笑) ミスったあーーー🙄 まあ、内容も大まかってのもあるかな(笑) それは、さておき 今日は、夢について話します。 僕の将来の夢についてですね。 突然ですが、 あなたにはどんな夢がありますか? 最後まで読むとあなたの夢の先が見えるかもしれません。多分。。。 僕の夢は、他の人を助けられる人間になる事です。 綺麗事に聞こえる人もいるでしょう。僕もこんなこと言ってる奴は大抵信用出来ません(笑) でも、夢はこれなんです。 みんながみんなとは言いませんが、多くの人は自分…

  • 【コミュニティ開設?🤝】mixi(ミクシィ)今更始めてみた🔰

    こんばんは。 ハルです🦋 今日、初めてmixi(ミクシィ)を始めました! 僕なんかは、Twitter(ツイッター)とInstagram(インスタ)しかやった事がなく いざやってみると、分からないことだらけだった(笑) 「個人情報出てないかな」とか「変なところ押してないかな」だったり 不安な事ばっかでしたが! 【弱虫な若者たち】というコミュニティを作りたいと思います(笑) 始めたばっかで、分からん事ばっかで、コミュニティなんて早いだろ! 僕もそう思いました(笑) けど、決めました💥(笑) コミュニティってのはLINEでいうグループみたいなもんです。 それをmixi(ミクシィ)で作るわけです。 こ…

  • 【学生必見💡】忘れない記憶術⏱

    こんばんは。 ハルです🐌 今回は、忘れない記憶術について 僕もそうですが、テスト週間になると 「ここの英単語覚えなきゃ 」とか「この人物の名前覚えよ!」など 理解する事も大切ですが、覚える・記憶するという事もとても重要なわけです。 何故、私たちは忘れている事と忘れていない事があるのだろうか。 何でだ!?と思い調べてみると、 脳は生存に関わる重要な情報を優先して記憶するように進化してきたからだそうだ。 こっから先は、簡単に忘れない記憶術について話をしていきます。 ①覚えているうちに復習しても効果は薄い。 ②記憶は「思い出す」度に強化されていく。 ③オールでの勉強は、記憶に残りにくい。 ④睡眠は、…

  • 【無駄のない読書】効率の良い本の読み方📚

    えー、こんにちは。 ハルです🐅 最近、読書をする機会が多くなりました。 その中で、やっぱり集中が切れてしまうんですね。 ここの話面白くないなあ。とか TikTokのが面白いなあ。なんて思ったり(笑) 読みたい‼️と思って買った本でも 自分の知らない言葉が多く出てきたり、話が難しくなれば ただただ文字を読んでいる。 だけになる訳です。 今、本を読んでたくさんの知識を得ようと頑張っている。君🖖 折角本を読んでいるんだから、その知識自分のものにしようよ! (一緒に頑張ろ!😁(笑)) という事で 今回は『無駄のない読書』について話していきたいと思います! ①本を読む準備をしよう。 ②知りたい事から知ろ…

  • 【巨額の報酬!?】国会議員・地方議員のお金事情がヤバすぎた。

    こんばんは! ハルです🐞 今日は、「効率のいい読書の仕方」について書こうと思ったんですが、 次回に振り替えます! ごめんね😥 今日は内容を変更して 『国会議員・地方議員が貰っている給料がエグい』 このことについて話していきたいと思います。 結構前から気になってた!!!(笑) 今、僕たちはコロナウイルスによって 学校に行けないし、バイトだってする事が出来なくなっていますね。 まあ、正直僕もバイトが出来ず金銭面が絶望的です(笑) 何処にも行かなくても、車のローンがあったり、 カードの引き落としがあったりと、お金はふつーになくなっていきます。 今僕たちはこんな状況でお金なーい、やばーいと言ってますが…

  • 【時間革命🕰】朝スッキリ起きれる睡眠とは!?

    こんばんは。 ハルです🐘 初回のお話は『睡眠』についてしようと思います。 何で"この話"をしようと思ったのかと言うと、 僕は朝起きるのが嫌いです。 1時or2時に寝て、 13時or14時に起きるのがほとんどでした。 ㊟春休みだから、こんな生活です(笑) こんな毎日を過ごしていて思った事がありました。 「時間勿体無くないか?」と。 13時や14時に起きれば、 やる気も起きないし何かに取り組んでも すぐに夕食の時間が来てしまう。 もっと時間を大切にしたい。 もっと自分自身成長したい。 って考えたわけです(笑) だからとりあえず、 宿敵である『睡眠』について少し調べて勉強しました。 『睡眠』って脳と…

  • 【初投稿🔰】ブログスタートです‼️ (FRIEND1,000人)

    初めまして! ハルです。 今日からブログを始めます。 ブログ初心者🔰なので、色んな事教えて貰えると嬉しいです(笑) さて、初投稿なので僕の自己紹介からしていきたいと思います。 名前 ハル 性別 男💇‍♂️ 趣味 映画鑑賞.Youtube 好きな芸能人 GACKT. ROLAND. キングコング etc... えーっと、自己紹介ってこんなもん? 今こんなもんしか思いつかなかったああああ🤗 知りたい事あったらいつでもコメント下さい(笑) 教えれる範囲で教えます(笑) 自己紹介はこんな感じで、 これからブログをやっていく上での目標を決めたいと思います。 僕のブログでの目標は、 友達をいっぱい作る事で…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Halu・さんをフォローしませんか?

ハンドル名
Halu・さん
ブログタイトル
弱虫な若者
フォロー
弱虫な若者

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用