chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
24歳フリーター女子の本音ブログ https://yonekomizuki.hatenablog.com/

【24】という数字をどう思いますか? 誰もが平等に24時間を与えられているのなら 1日の中にちょっぴり特別な時間をつくりたい 今を生きるすべての女性に捧げるブログ

mizuki
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/10

arrow_drop_down
  • 素敵な映画と出会ったはなし

    久しぶりに良い映画を観た 余韻に浸るのは久しぶりだったので 残しておこうと思う 「マイ・ブックショップ」 戦争で夫を亡くした未亡人が 夫と自分の夢だった書店を 自分の住む町に開くお話だ。 本を読む人は未亡人とだだっぴろい屋敷に住む 一人の孤独な老人だけ。 町の人に反対されながらも 決して自分の意思を曲げなかった主人公は ついにブックショップをオープンした 最初は順調だったものの それを面白く思わない人物がいた 彼女は何でも手に入れていた 傲慢な彼女はすべて自分の思い通りにいかないと 気が済まないらしい あの手この手で未亡人の夢だった書店を 奪おうと必死であった しかし未亡人は決して負けない姿勢…

  • 頑張りすぎのすべての女性へ。~わたしの自分の甘やかし方~

    はじめまして!24歳フリーター女子のmizukiです。 仕事に追われ、人間関係に追われ、恋愛にしがみつき 頑張ってるのに報われない。 相手に気遣うことに必死で自分に時間を使えない。 今日もまた何もせず一日が終わっていく・・・ あ~あ!何かいいことでもないとやってらんないっ ・・・その気持ち、よくわかる。 だってわたしもそうだから。 まだ24歳で人生これからって時なのに 時間もお金も足りなくて、こんなんじゃ自分の理想に手が届くこともないまま 気づいた時にはおばあちゃんになっちゃう・・・! たまに、そんなことを考えたりもする。 フルタイムで仕事をして、家事も両立していたら休むどころか 自分の時間、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mizukiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mizukiさん
ブログタイトル
24歳フリーター女子の本音ブログ
フォロー
24歳フリーター女子の本音ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用