chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アンリエットの日記 https://zuka-shufu.hatenablog.com/

宝塚ファンのアラサー主婦です。三度の飯よりタカラヅカが好きです。花組中心に、全組観劇派。

タカラヅカが好きな、アラサー学生兼主婦です。 日々の出来事や、その時感じたこと。趣味について。新しいチャレンジ。勉強して、面白いな〜と思った内容。本や映画やテレビや漫画の感想。 日記のように、書き綴ってみようと思います。

アンリエット
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/10

arrow_drop_down
  • タカラヅカお菓子セット。

    ちょっと欲しい。。 特に、宝塚スイーツセレクション(5組トップコンビ缶)。 kageki.hankyu.co.jp ちなみに第1弾のとき、「チケットの先着みたいにすぐ売れるのかな~」と ものは試しと10時チャレンジしてみたのですが、すぐに売り切れてしまいました。。 生半可な覚悟ではゲットできなかった。。 宝塚友の会のチケット先着発売が毎週の様にあったころは、神経を研ぎ澄ませて 時報を聴きながら10時チャレンジするのが習慣だったのですが。。(もはや懐かしい) なんとなく、離れている間にちょっと腕が鈍っている気がする。。 12時ならちょうど授業の合間なので、再チャレンジしてみようと思います。笑 ア…

  • うたごころ。極美くんと峰里ちゃんとMUSIC VIDEO。

    デジタルマジカル♪デジタルマジカル....♪ 本日は出島小宇宙戦争の放送日でしたね! まだご覧になられていない方も多いかと思いますので、 感想はまた後日、ゆっくりと書きたいと思います♪ とりあえず今は、一言だけ。 「ちなつさん、カッコイイ。」 デジタルマジカル♪デジタルマジカル....♪ うたごころ。に心癒された。 今日、ふとスカステをつけると、「うたごころ。」の 極美慎くん&天彩峰里ちゃんの出演回を放送していました。 生徒さんの歌うJ-POP(!)を聴けるだけでなく、 ミュージックビデオ風の映像を観るのがとっても楽しい番組。 天彩峰里ちゃんは、前から可愛いと注目している娘役さん。 アンリエッ…

  • Windows Meと、ミレニアムチャレンジャー!

    最近は、zoomの授業を受ける日々。 実は4月から、社会人を辞めて学生に戻ったアンリエットです。 詳しいいきさつなどは省略させて頂くのですが、一つ言えることは、 「大人になってからする勉強はめちゃめちゃ楽しい」ということ。 授業が、めちゃめちゃ面白いのです!!!!! もちろん...実はまだまだ所謂普通の学校生活は一度も送れていません。 このコロナウイルスの関係で、感染拡大防止のため、 入学式も中止になり、クラスメイトとは一度も顔を合わせる事なく 自宅でzoomを使ったonline授業を受ける日々が続いております。。 アンリエットはアラサー出戻り学生のため、まだよいとしても... 高校を卒業した…

  • 5/20は、「出島小宇宙戦争」放送ですね...💛

    5月のアンコールアワーは... 「あなたにときめきチャージ♪スペシャル企画!」で 特別編成での放送との事💛 5/20のアンコールアワーは、月組の鳳月杏さん(ちなつさん)主演、 「出島小宇宙戦争」の放送ですね...💛 ちなつさんファンの私は、今からワクワクしております。 www.tca-pictures.net ■5月20日(水)7:30~ NOW ON STAGE#584「出島小宇宙戦争」8:15~ 出島小宇宙戦争 ’20年月組/シアター・ドラマシティ/出演:鳳月杏、海乃美月10:30~ タカラヅカニュースお正月スペシャル!2016 Part2 はじめての梅芸遠征。 実は、ちなつさんファンの私…

  • 海ちゃんの前髪。

    海ちゃんの前髪。 突然ですが、前髪を作ると、雰囲気が変わりますよね💗 なぜ唐突にそんなことを思ったかというと、リレーメッセージの 海乃美月さんの前髪が気になったのです💗! youtu.be なんとなくですが、今まで雑誌や番組などで拝見したときは 前髪をナナメに流していらっしゃる(?)ようなイメージがあったので、 イメチェンかなぁ??なんて思ってしまいました💗 (それとも最近はずっと短かったのかな...??) 海ちゃんスマイル✨で、カメラに向かって明るくお話されるお姿が、 可愛くて、爽やかで、と~っても素敵でした...💖 前髪がイメージを作る。 心理学手的には、前髪の与えるイメージは、 前髪あり…

  • 生徒さんのリレーに元気をもらう日々。

    最近の楽しみは、スターからのメッセージ。 こんばんは。如何お過ごしでしょうか。 最近は生徒さんからのリレーメッセージが 毎日の楽しみとなっている、アンリエットです。 www.youtube.com 毎月宝塚の舞台を追っかけていた身としては、 「生徒さんのお姿を観られない...!」という 最近の状況は、あまりにも寂しいもので... 生徒さんにお会い(?)するために、 スカステニュースでよく放送している 娘役さんのプリンセスレシピを参考に、 メイクやファッションに気を遣ったり、 体型維持に努めたり、姿勢を意識する機会なども 正直かなり減っていました。。💔 そのせいか最近は、顔も身体も丸く変化中..…

  • 『龍の宮物語』ファーストラン💙

    本日は、『龍の宮物語』ファーストランですね💙 瀬央ゆりあさん主演、星組バウホール公演『龍の宮物語』。 バウ遠征できず、とっても気になっていた作品。 早く観たくて、ちょっぴり幕開きだけ リアタイで観てみました。。 あの。。 書きたい事が沢山ですが、これだけは。。 瀬央ゆりあさん、有沙瞳さんが 圧倒的にお美しい。。 そしてなんともその幻想的な世界観が... 開始7分で「とてもよき...😢💗」となりました。 このまま集中して観たい...けれど...! 買い出しとお夕飯の支度があるので 後ほど録画したビデオでゆっくり観たいと思います。。 感想もまたいつかゆっくり。。 さて。お夕飯のメニューを考えよう。…

  • めざましに柚香光さん💗#StayStylish 今、私たちは、試着室の中にいる

    めざましテレビに柚香光さん! おはようございます。 今日は朝から、楽しいことがありました💗 めざましテレビに、 花組の柚香光さんがご出演されました💗! パチパチパチパチ....👏 朝から目が幸せすぎる。。 オンワード樫山プロジェクトのCMでした💗 柚香さんがイメージキャラクターをされている ロンドン発のグローバルファッションブランド 『JOSEPH(ジョゼフ)』も属している オンワード樫山ブランドにて、 本日から新しいプロジェクトがはじまるようです。 その名も#StayStylish ステイスタイリッシュ。 crosset.onward.co.jp 公式ファッション通販サイトの売上の一部を 日…

  • 美弥るりかさんサヨナラショー。

    美弥るりかさんサヨナラショー。 スカイステージで、美弥るりかさん退団公演 千秋楽の放送を観ました。 実は私にとって美弥るりかさんは、 ある時に美弥さんファンである母に誘ってもらい 初めてお茶会に参加させていただいた生徒さんです。 それからは私もすっかりファンになってしまい、 退団まで大劇場公演のたびに、母に誘ってもらい、 いつもお茶会で美しいお姿を拝見し、素敵なお話を 聴かせていただくのを毎回楽しみにしていました。 しかしながら、千秋楽当日はどうしてもLVに参加できず、、 後日放送されたニュースでしかその様子を観られなかったので、 本日はじめてサヨナラショーを観ることが出来ました。。 いまの感…

  • れいこさん💛true colors💙

    スカステニュースにれいこさん😆💛 久々にその美しいお顔を拝見した...🥺✨ 備忘録のために、true colorsのインタビューで 心に残ったお話をちらほらメモメモ✨ お化粧が一瞬で終わる魔法🧙‍♀️✨ 開始直前までメイクしてしまうれいこさん💄 すっぴんでもあんなにお美しいのに、 さらに時間の許す限りお化粧とな...💄✨ そりゃ舞台に出た瞬間、眩しいわけですな✨ (次元が違うけれど私も見習わなくては...) フランスで道を聴かれるれいこさん。 フランス旅行中に道を聴かれたとのこと。 つまり、フランス人と思われた...😂??! れいこさんの美しさは世界共通なのね...🥺❤️ 目玉焼き🍳は全部乗せ…

  • せおっち⇒ちなつさん⇒ききちゃん、あぁ、この流れ💛

    うんうん、この流れ!!! ちなつさん!!! わかる、わかります!!! ちなつさん💛ききちゃん💜せおっち💙の3人組といえば...! クスッとなってしまいました。。。 YouTubeでちなつさんに会える日がくるとは... コメントも素敵。。 御嬢、ついていきます。。。 アンリエット🐰🌷 ブログランキングに参加はじめました🐰🌷 にほんブログ村

  • zoom online class in English

    英語づけ。 今日は英語のクラスが3つありました。 zoomで授業。 なかなか難しい🙄📖 基礎からから勉強し直しだなこりゃ。 途中、夫のWeb meeting中は電波が悪くなったのか? 画像と音声が止まって授業が聴き取れなくなってしまい、 チャットで先生が助けてくれました。。 課題がんばろ。。 homeworkがだんだんたまってきちゃうのは 昔からの悪いくせ。。 アンリエット🐰🌷 ブログランキングに参加はじめました🐰🌷 にほんブログ村

  • 雪組ファントム新人公演。

    雪組ファントム新公、ファーストラン。 本日、スカステファーストランでした。 あやなちゃんファンの私は、もちろん リアタイで観ました...!(夜更かし...) 涙。。。 感想を残したくなったので、 勢いで書きます。(さらなる夜更かし...) 繊細な美人さん、綾凰華さん。 あやなちゃんエリック。。。😢💖 うわあああん😭💖💖💖💖💖💖 美しい。。。 目が幸せ。。。 好き。。。 私はあやなちゃんの伸びやかなダンスが とっても好きなのですが。。 切ない表情で踊り狂うお姿に 「UUh...😢」と言葉ににならない声が出ました。。 お歌も本役の望海風斗様ismを感じさせ...よき😢😢😢💖 そしてラストではクリス…

  • 「トイストーリー3」と「魔女の宅急便」。

    トイストーリー3 昨日の話ですが。。 金曜ロードショーで「トイストーリー3」を観ました。 胸がいっぱいになった。。 観たのは3回めでしたが、毎回涙、涙😢 今回も、(以下、ネタバレOKの方のみ文字を反転してお読みください) ラストのアンディとウッディの別れのシーンでは、 目と鼻から溢れる洪水で、大量の水分を失いました。。😢 割と長い間、基本的には金曜の夜でもなんでも、 22時からは報道番組(スカステニュース)派だった私ですが...☺ 最近は、毎週アニメ祭り!(春のアニメ祭りというのでしょうか) 毎週お夕飯を食べながら、名作に心癒されるこの頃。 子どもから大人まで楽しめるアニメって、本当に偉大..…

  • 今日は登校日ー!

    初登校。 今日は、午前自宅でzoom授業を受けて、午後から学校! 久々のお外。いいお天気☀️ むしろ暑い😵☀️💦 長袖はもう暑かったかな👚💦 授業頑張るぞー! 初の英語の授業。ついていけるかな。。 アンリエット🐰🌷 #学校🏫 #今日はいいお天気☀️ #青空 #木陰が心地よい🌳 ブログランキングに参加はじめました🐰🌷 にほんブログ村

  • ブログはじめます。

    はじめまして。 アンリエットです。 タカラヅカが好きな学生兼主婦です👩‍🎓🌸 今日から、ブログをはじめることにしました。 日々の出来事や、その時感じたこと。 趣味について。新しいチャレンジ。 勉強して、面白いな〜と思った内容。 本や映画やテレビや漫画の感想。 日記のように、書き綴ってみようと思います。 まずはゆるっと、書きたくなったら書くスタンスで。。📝 アンリエット🐰🌷 #はじめまして #自己紹介 #ゆるっとはじめる ブログランキングに参加はじめました🐰🌷 にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アンリエットさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アンリエットさん
ブログタイトル
アンリエットの日記
フォロー
アンリエットの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用