chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
レクチンフリー&ファスティング、肥満と病気にさようなら! https://lectinfreeandfasting.blogspot.com/

よい健康・食生活に関する本に出会い、より健康に、そしてスリムになりました。皆さんともそういった良い本の内容などを共有したいと思い、徒然なるままに、発信しようと思います。

レクチンフリーでファスティング
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/09

arrow_drop_down
  • レクチン・グルテンフリーなうどん・パスタたち!!!

    レクチン・グルテンフリーだと、大好きな麺類が食べられなくなります。 特にパスタ・うどん、これが食えないのがつらい。 ところが、先日、散歩してたらイタリアンレストランの前で、グルテンフリーのパスタが売られていました。 ほーそんなのがあるんだとしらべてみたら、そういうグ...

  • 全粒粉のパンがあなたをデブと病気にする

    今回はレクチンがデブにつながるとテーマです。レクチンが炎症から病気につながるというテーマは別にじっくりやりたいと思います。 さて、全粒粉のパン、健康的なイメージありますよね。 ところがレクチンフリーおたくからみるととんでもなくリスクの高い食品なのです。 小麦の外...

  • レクチンフリーとファスティングで、デブを脱却し、健康になりました。

    よい健康・食生活に関する本に出会い、レクチンフリーやファスティングなどを意識した生活を送るようになった結果、より健康にそしてデブを脱却しました。 86㎏あった体重も、いまや71㎏前後で、リバウンドもなく安定しています。 皆さんともそういった良い本の内容などを共有したいと思...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、レクチンフリーでファスティングさんをフォローしませんか?

ハンドル名
レクチンフリーでファスティングさん
ブログタイトル
レクチンフリー&ファスティング、肥満と病気にさようなら!
フォロー
レクチンフリー&ファスティング、肥満と病気にさようなら!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用