chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゴキゲン主婦、日常コンサルLife https://manbo283ayk.hatenablog.com/

日常をいかにゴキゲンに過ごすか?を探求し続ける主婦、あわてんぼうーまんぼうさんが、みなさんも簡単に取り組める心の在り方をご紹介します♡

あわてんぼうーまんぼう
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/08

arrow_drop_down
  • 旦那が甘えてくる⁉️

    いや~、ホントに男性は甘え たがるものなんですかね… 五月病というか、定期的に 「仕事辞めたい…」 と私に伝えてくる(^-^;なに言っても良いとでも 思ってるんでしょうか? なんでも言える仲、と前向きに 捉えた方が良いのでしょうか?私は励ますように パワーストーンを作って プレゼントしました! 初めてネットで購入して カスタマイズして、サイズ 合わせて作ってみました。 旦那さんはマザコン気質が強く、 手作りだと喜ぶことに気づき 時間を見つけて作りましたさ笑このようなことで喜んでくれる なら、いくらでもするさ☆どこまでも甘えてきそうな夫に どこまで付き合えるのか それも私の挑戦だと思ってます。こ…

  • よもぎ蒸し

    よもぎ蒸しを自宅で楽しめるセットを購入しました。 放射線治療やワク○ンなどによる体汚染を なんとか修復したい!その一心で、いろんな デトックス方法を取り組みました。酵素風呂、サウナ、岩盤浴、よもぎ蒸し酵素風呂はとてもいい汗をかき、しっとりも しますが、なんせ臭う・・・。 翌々日くらいまで、私の鼻が米ぬかの香りを キャッチしてしまう。なので、接客前の酵素風呂は控えたい。また、サウナ、岩盤浴は、子供と一緒に 入れないので、タイミングを選ぶ。そして、ついに出会ったよもぎ蒸し。こちらに関しては、自分でセットを購入すれば いつなんどきでも気分が向けば、自宅で体感 できる。汗だくになろうが、水がぶ飲みした…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あわてんぼうーまんぼうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あわてんぼうーまんぼうさん
ブログタイトル
ゴキゲン主婦、日常コンサルLife
フォロー
ゴキゲン主婦、日常コンサルLife

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用