searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel
プロフィール
PROFILE

Poison Berryさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
PoizonBerry’s blog
ブログURL
https://poizonberry.hatenablog.com/
ブログ紹介文
普段話す相手がいない内容を書きます。現在はスマートフォンのカメラ画質比較や心情について書いています。まだ記事は少ないですがジャンル不問で思い付いたら増やそうと思いますので、よろしくお願いいたします。
更新頻度(1年)

3回 / 209日(平均0.1回/週)

ブログ村参加:2020/05/06

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、Poison Berryさんの読者になりませんか?

ハンドル名
Poison Berryさん
ブログタイトル
PoizonBerry’s blog
更新頻度
3回 / 209日(平均0.1回/週)
読者になる
PoizonBerry’s blog

Poison Berryさんの新着記事

1件〜30件

  • 消化酵素のサプリってないの?

    消化酵素のサプリメントは日本の店頭では買えません。日本の場合、消化酵素は医薬品類です。酵素と名の付くサプリメントは酵素を含む健康食品として売られています。ここでは利用したことのある消化酵素やサプリメントを書きます。┏━━━━━━━━━━━━━━┓ 消化酵素のサプリメント は日本で売ってないの!? ┗━━━━━━━━━━━━━━┛■ 目次 ■ ・ドラッグストアで買える消化酵素剤 ・日本で売られている酵素入りのサプリメント ・外国の消化酵素サプリメント ドラッグストアで買える消化酵素剤 ドラッグストアで買える消化酵素剤は色々ありますが、 私が買った覚えがあるのは2つです。 ・タカヂア錠 ・ベリチー…

  • タンクがファンタジーに!?

    昨日のタンクの切り抜き画像をモリモリ盛っちゃいました♪ちょっぴりファンタジックで賑やかじゃないですか?! ちなみにバルーンはMIXというAndroidアプリの追加フィルタで付けました。追加フィルタは有料もありますが、バルーンは無料です。 それと動物のステッカーはFlaverStickersという無料のAndroidアプリで付けました。 スマートフォンへアプリをインストールするのはオススメしません。専門家ではないので、安全性を判断できないからです。GoogleやMicrosoft、携帯キャリアなど名の知れた会社はある程度信用できます。それ以外の会社もしくは個人作成のアプリをインストールする場合、…

  • xiaomi mi note 10 proの画質比較(2)

    Xiaomiの写真モードと108Mモードで風景を撮影しました。その風景からタンクを等倍で切り出して載せます。すべて手持ちで撮影しました。 xiaomi mi note 10 pro 写真モード↓ 108Mモード↓切り出し編集は別の機種(タブレット)で行ったのですがこのモードで撮った写真はヒープメモリが不足のため…とエラーが出るので品質を下げて切り抜きました。 Zenfone5Q↓発売時期や価格帯が違うので単純比較できませんが、10〜30メートル離れた風景の切り出しの割にはそれなりに撮れているようです。なぜかHDRをオンのまま撮ったためか元からかノイズが載っています。 風景の一部を等倍で切り出し…

  • Zenfone 5QとXiaomi note 10 proの画質比較

    Zenfone 5QとXiaomi note 10 proというスマートフォンのカメラ機能で撮った写真を載せます。 どちらも二階の窓から側溝を撮りました。撮り方としてはスマートフォンを持っている腕を家具に載せて手持ちです。 まずはzenfone 5qから載せます。 縦に撮りましたがアップすると横にされました。 たしか4倍ズームで撮りました。 他の設定は下記のスクリーンショット画面と同じように撮りました。 次はXiaomi note 10 pro。こちらも縦に撮ったのにアップしたら横になりましたね。 写真モードで5倍ズームで撮りました。 他の設定は下記のスクリーンショット画面と同じように撮りまし…

  • 真の自由とは何?!ものみの塔!

    ÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷ ★★★真の自由とは★★★÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷ ※この記事は感情だけで書き殴ったせいで読みづらかった初投稿をいくらか読みやすいよう加筆して再投稿しました。 昔お世話になった宗教団体を“批判”している人々をネットで見かけて悲しくなった。“批判”の動機は事故の治療の際、輸血を拒否したことにより信者の子どもが【亡くなった】事実だと思われる。命に関しては重い問題なので言及は避けるが、信仰心について【一個人】として述べたい。 ●ものみの塔と関わったキッカケ:聖書を伝導しているという親子二人が家に来て楽園の絵を見せなが…

カテゴリー一覧
商用