chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
薬学生とオタクを兼任する世界線 https://sou-room.hatenablog.com/

薬学生、受験生、理系大学生、 テスト期間が毎回地獄だよっていう方、 私文夏休み長すぎだろって方、 ジャニオタ、LDHfam、KPOPペン、 推しを酸素に生きてるよって方、 いらっしゃいませ❗️

フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/05

arrow_drop_down
  • 慎ちゃんのそういうところが好きなのよ

    皆さんこんにちは、蒼です。 今日はストチューブの日💎 前回に引き続き、優しい運動会が上がりましたね〜 相変わらず意味不明な大男たち、、、 前編はきょもほくが腕を握り合うという奇跡、、、 せーの!!!!!! 『きょもほくはじまってるって〜〜〜』 今回の沸いたポイントはこちらの慎ちゃん🐻 美味しいのかなーこれ あーむ かわええ 私こういうことしちゃ人大好きなんですおもしろいのにかわいい人 末ズに過保護で甘々なスト担です youtu.be そしてアイランドTVでは、るたこじの供給 関西担にはたまらない案件のはず。 JohnnysWebの方でもバトン企画でるたこじしてましたね尊い どうしても触れたいの…

  • レンメグロのFINEBOYSサーバー落とし

    皆さんこんにちは、蒼です。 今日も今日とてオンライン授業に追われています。 今週分の課題が落ち着いたら、勉強方面のお話も 書いていきたいな〜と。 というわけで、今日は目黒の日です。(違う) まず、FINEBOYSの表紙が解禁されました。 良い。とにかく良い。 安心と信頼のFINEBOYSさん、ありがとうございます。 個人的に、左手のリングがたまんねえ❗️ めめっていつもアクセサリーとかしてるイメージがないからギャップよね 前髪もかわええ 前髪ありも全然好き() 今年イメチェン予告してるけど、どんな感じになるのか楽しみですよね〜☺️ そしてこちら我らがジェシー様 一番右のが好き なんでも似合うし…

  • 目黒蓮の耳掛けテクノカット

    こんばんは、蒼です。 今日は水曜日ということで〜〜〜 すのちゅーぶの日⛄️💫 ここ最近の貴重なスノ供給なので、 毎週ありがたく見ております! まずサムネ見た時点で、目黒の耳掛けに沸くよね。 好きなんですよ、男性の耳掛け、、、(しかし圧倒的短髪派) それではいきましょう 今日のめめポイント 大爆笑めめち 私もうめめの思いっきり笑った顔大好きなんですよね 目黒さん、クールに見えてゲラだからすぐ笑うの。たまらん。 小顔ポーズしなくても小顔だよ らうちゃんにはめられて、焦るめめちゃん あざといぞ、、、阿部ちゃんにあざとい容疑かけられなくなるぞ!!! 白シャツ似合うね ちょっと照れた顔よくするじゃん?こ…

  • 【深澤辰哉(28)】

    本日5月5日は、スノの爆モテリア恋枠、深澤辰哉さんの28歳の誕生日です。 ふっか28歳おめでとう😿💜 スノを好きになってからまだまだ日は浅いですが、 しっかりふっかの沼に落ちているめめこじ担(自称)です。 ふっかのB型が炸裂する瞬間がどうしようもなく好きです。 *詳しくはこちらの動画をご覧ください。ひたすらに食べ進む深澤さんが見れます。 youtu.be あと、これはもう大定番なんですけど、ふっかの2連ピアスは大優勝です。勝ち。 これ嫌いな女子いるんか?ってくらい胸に刺さるこれは。 胸鎖乳突筋を添えて リアコリアコ騒いでますけれども(私が) 深澤辰哉のリアコが加速する最大の理由はやっぱり性格だ…

  • Profile

    初めまして、蒼です。 自粛期間があまりにも暇すぎるので、ブログを始めようと思います。 『オタ活しながら、効率よく合格・進級』 これをモットーに生きてきたので そんな生き方のコツを書いていけたらと。 (現役生向けです!浪人中の方には参考にならないかもしれないです) もちろんオタクの脳内も垂れ流します 自己紹介を簡単に🧸 name : 蒼(そう) gender : 女 age : 20 affiliation : 国公立大薬学部3年生 薬剤師にはならないです(理由も含め後々) 現役で合格して(今の所)ストレートで進級出来てます幸せ!!! other : とんでもない雑食オタクです。Johnnys、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、蒼さんをフォローしませんか?

ハンドル名
蒼さん
ブログタイトル
薬学生とオタクを兼任する世界線
フォロー
薬学生とオタクを兼任する世界線

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用