chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
りい
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/05

りいさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 36,422位 36,461位 36,433位 1,034,221サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
美容ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 42,987サイト
韓国コスメ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 754サイト
テレビブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 264位 260位 261位 7,341サイト
韓国ドラマ 圏外 圏外 圏外 圏外 78位 78位 79位 1,006サイト
海外生活ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 1,533位 1,531位 1,534位 37,175サイト
韓国情報 圏外 圏外 圏外 圏外 63位 63位 63位 1,194サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,221サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
美容ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 42,987サイト
韓国コスメ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 754サイト
テレビブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 7,341サイト
韓国ドラマ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,006サイト
海外生活ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 37,175サイト
韓国情報 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,194サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,221サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
美容ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 42,987サイト
韓国コスメ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 754サイト
テレビブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 7,341サイト
韓国ドラマ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,006サイト
海外生活ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 37,175サイト
韓国情報 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,194サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 【韓国ドラマ】韓国ドラマで必ず行われる台本読み合わせとは何か?

    【韓国ドラマ】韓国ドラマで必ず行われる台本読み合わせとは何か?

    韓国ドラマにおいて、製作が始まる前の段階、特に注目の話題のドラマの製作が始まる段階で、台本の読み合わせが行われたというニュースが流れます。 共演するスタッフや俳優たちが一室に集まって、それぞれ座りながら、台本を読み合っている様子や、キャストが集まってそれぞれ私服で、製作前の集合写真を撮る様子などとともに、日本でも話題のドラマが始まる際にはニュースとして取り上げられていますよね。 待ち望んだ視聴者たちはこのニュースをみて、「ドラマの製作が始まるんだな」「ドラマのキャストはこの人たちなんだ」と初めて認識します。 この「台本の読み合わせ」。 日本の作品では特に読み合わせをしていることがニュースに取り…

  • 【韓国ドラマ】「愛の不時着」カップル誕生!!熱愛報道のすべて!!

    【韓国ドラマ】「愛の不時着」カップル誕生!!熱愛報道のすべて!!

    2021年1月1日、大変おめでたいニュースが、韓国より飛び込んできました。 韓国はもとより世界中で大ヒットとなった「愛の不時着」で共演した韓国の大スターヒョンビン(39)とソン・イェジン(39)が熱愛説をついに認めたのです!! 2019年、コロナ渦のなか特に日本で大人気となった「愛の不時着」。北朝鮮と韓国の国境で離れ離れになった2人のラブロマンス作品は多くの人の心を結び、実際にこの作品で共演したヒョンビン(39)とソン・ソンイェジン(39)の熱愛説も登場し、多くの人が2人が本当に恋人関係であってほしいと願っていた中、ついに2人が熱愛を認めるに至ったのです。 なんでも、2人は2018年に韓国で公…

  • 【韓国ドラマ】「スタートアップ」あらすじと人物紹介まとめ!

    【韓国ドラマ】「スタートアップ」あらすじと人物紹介まとめ!

    ただいま、NETFLIXにて独占配信中の「スタートアップ:夢の扉」。 若手の人気女優ペ・スジ(元MissA)と今大人気の若手俳優のナム・ジュヒョクの共演ということで、放送前から大注目だった今作が現在配信中です。 現在8話まで放送され、折り返し地点。 様々な感想が飛び交っていますが、視聴率はまずまずといったところ。 私も楽しくみています。 そこで今回は今更ではありますが、このドラマのあらすじ・人物紹介をまとめてみました。 「スタートアップ:夢の扉」あらすじ」 韓国公式サイト 企画意図 人物紹介 ソ・ダルミ(ペ・スジ) ナム・ドサン(ナム・ジュヒョク) ハン・ジピョン(キム・ソノ) ウォン・インジ…

  • 【韓国ドラマ】「サイコだけど大丈夫」に登場する童話本は実際に存在するのか?!

    【韓国ドラマ】「サイコだけど大丈夫」に登場する童話本は実際に存在するのか?!

    現在人気放送中のドラマ「サイコだけど大丈夫」。 手に余る人生の重みで愛を拒否している精神病棟の保護士ガンテと生まれつき欠陥がある愛を知らない童話作家ムンヨンがお互いの傷を癒していくファンタジー童話のような愛についての少し奇妙なロマンチックコメディ。 このドラマでは、ヒロインのコ・ムンヨンが童話作家として登場し、実際にも作中で童話の絵本や話の内容が描かれています。 そしてそのドラマに登場している残酷童話たちが、作品の中のストーリーに上手く組みこまれていて、そしてその童話のイラストがドラマの独特な暗い童話の世界のような雰囲気を出しており、作品とともに、このドラマに登場する童話の絵本たちが大変注目さ…

  • 【韓国ドラマ】「サイコだけど大丈夫」に登場する童話本は誰が作っているのか?!

    【韓国ドラマ】「サイコだけど大丈夫」に登場する童話本は誰が作っているのか?!

    tvNにて現在放送中の韓国ドラマ「サイコだけど大丈夫」。 日本でもNETFLIXにて同時配信されており、現在韓国そして世界で注目を集めている人気作品。 私もどんどん、このドラマの世界に引き込まれていていき、毎週楽しく視聴しています。 そんなこのドラマ。魅力を言い出したらたくさんあるのですが、その中でこのドラマの一番の見所といえばドラマの作中に度々登場する童話ではないでしょうか?? このドラマでは、ヒロインのコ・ムンヨンが残酷童話の童話作家ということもあり、ドラマの各話が童話のタイトルになっていて、各話ごとに、アニメのようなイラストの描写をみることができます。 そのイラストたちが、残酷童話にふさ…

  • 【韓国ドラマ】「ピョン・ヒョクの恋」感想・レビュー

    【韓国ドラマ】「ピョン・ヒョクの恋」感想・レビュー

    「彼女はきれいだった」で俳優デビューしたSUPER JUNIORのシウォン、そして「ドクター異邦人」や「ミセン」で知られる大女優カン・ソラの2人の大スターが主演となった「ピョン・ヒョクの恋」。 痛快なサクセスラブコメディ作品の感想・レビューです。 概要とあらすじ あらすじ 主な登場人物 観た感想 このドラマの見所 いたるところに散りばめられたコメディ要素 リアルな会社の現実 痛快なサクセスストーリー まとめ おすすめのOST 천단비 (Cheon Danbi) - 이상한 연애 사이 윤하ーLove you 概要とあらすじ 基本情報 タイトル:「ピョン・ヒョクの恋」(변혁의 사랑) 演出:ソン…

  • 【韓国ドラマ】「サイコだけど大丈夫」放送開始序盤から問題が多いと話題!?

    【韓国ドラマ】「サイコだけど大丈夫」放送開始序盤から問題が多いと話題!?

    6月20日に放送開始し、NETFLIX同時配信として日本でも韓国での放送後、随時配信されている「サイコだけど大丈夫」。 初回1話から最高視聴率6.1%を記録し、キム・スヒョン とソン・イェジの息の合った演技や、アニメーションを組み合わせた新しいテイストのドラマ、そして童話の世界のような世界観で徐々に人気を集めています。 そんな人気のドラマは4話までの放送が終了し、物語はどんどん、展開が進んで面白くなってきました。 しかし、「サイコだけど大丈夫」は放送開始間もない中で、実は第3話で視聴者をざわつかせた場面があり、それが問題視されています。 今回はそんな現地で問題になっている場面についてまとめてみ…

  • 【韓国ドラマ】これを見たらもっと観たくなる!「賢い医師生活」に登場する魅力的な5人の医師を徹底紹介!

    【韓国ドラマ】これを見たらもっと観たくなる!「賢い医師生活」に登場する魅力的な5人の医師を徹底紹介!

    「梨泰院クラス」「愛の不時着」と韓国ドラマブームが続く中で、次に注目されている「賢い医師生活」。みなさまご存知でしょうか??? 韓国で5月28日に放送が終了された、まだまだ世に出て間もない新しいこの作品。 人気ドラマシリーズ「応答せよ 1988」の監督と脚本家がタッグを組み作られた作品で、タイトル名の通り、医師の生活、日常に焦点を当てた物語になっています。 今までの韓国ドラマのような、大きな事件は起きず、ただただ40歳を迎えた5人の親友の医師たちが、お互いを支えながら医師生活を送っていく様子が描かれており、自然と笑顔になり、自然と涙がでるような素敵なドラマです。 現地では「応答せよ」のファンを…

  • 【韓国ドラマ】「賢い医師生活」感想・レビュー

    【韓国ドラマ】「賢い医師生活」感想・レビュー

    6月4日に新しく配信された韓国ドラマ「賢い医師生活」。 人気ドラマシリーズ「応答せよ 1988」の監督と脚本家がタッグを組み豪華キャストで作り上げられた最高のヒューマン医療ドラマにハマる視聴者が続出。 現地でも「応答せよ」シリーズファンを中心に人気を集め最高視聴率14.1%を記録。 大好評のなか、放送が終了し、2021年シーズン2の放送も決まった今大注目の作品「賢い医師生活」感想・レビューです。 概要とあらすじ あらすじ 主な登場人物 観た感想 このドラマの見所 豪華な製作陣と豪華な実力派俳優たち 医師の”日常”を切り取った今までとは違った医療ドラマ 細部にこだわった秀逸な仕掛けたち まとめ …

  • 【韓国コスメ】 必見!!韓国現地で人気の韓国コスメを調べる方法!!

    【韓国コスメ】 必見!!韓国現地で人気の韓国コスメを調べる方法!!

    みなさんは、韓国コスメの情報をどのように得ていますか? 今はInstagramやTwitterで韓国コスメの情報を発信されている方もたくさんいますし、様々な媒体で情報を得ることが可能となっていますよね。 しかし!! やはりどの情報も日本人がおすすめしている韓国コスメ。 なので実際、製造・販売されいる本場、韓国で流行しているコスメとはちょっと違っていたりします。 でもやはり現地の人の方が、韓国コスメを知っていると思うし、せっかくなら現地で人気のコスメを買いたいですよね。 そこで今回は、私が良い韓国コスメを探す時、行なっている現地で人気の韓国コスメの使い方についてご紹介したいと思います。 現地で人…

  • 【韓国ドラマ】「賢い医師生活」は今までのドラマとは違う新しい挑戦を試みた作品だった?!

    【韓国ドラマ】「賢い医師生活」は今までのドラマとは違う新しい挑戦を試みた作品だった?!

    「梨泰院クラス」「愛の不時着」と韓国ドラマブームが続く中で、6月4日に新たに配信が始まった「賢い医師生活」というドラマに今、注目が集まっています。 韓国で5月28日に放送が終了された、まだまだ世に出て間もない新しいこの作品。 人気ドラマシリーズ「応答せよ 1988」の監督と脚本家がタッグを組み作られた作品で、タイトル名の通り、医師の生活、日常に焦点を当てた物語になっており、40歳を迎えた親友の5人の医師たちが、それぞれ支え合いながら患者と向かい合っていく様子描かれ、彼らの日常に自然と笑顔になり涙が溢れるような心温まる作品になっています。 現地では「応答せよ」のファンを中心に人気を集め、初回は視…

  • 【韓国ドラマ】「ザ・キング:永遠の君主」で華々しい帰還!韓国ドラマの帝王イ・ミンホの代表的ドラマ3選!

    【韓国ドラマ】「ザ・キング:永遠の君主」で華々しい帰還!韓国ドラマの帝王イ・ミンホの代表的ドラマ3選!

    除隊後、「ザ・キング:永遠の君主」で大韓帝国の皇帝役として華々しい帰還を飾った韓国を代表する韓国ドラマの帝王とも称される俳優イ・ミンホ。 彼は子役から長いキャリアを積んで、今まで多くのドラマに出演し、その美しいルックスと確かな演技力で多くの人に愛されてきました。 特に、日本では大ヒットドラマ「花より男子」の韓国版のリメイク作品「韓国版 花より男子」のク・ジョンピョ、日本版でいう道明寺司役で出演したことで広く名前が知られるようになりました。 韓国でも高視聴率でシンドロームを巻き起こし、このドラマをきっかけにイ・ミンホは一気にスターへの階段をのぼっていきます。 そしてその後、主演として多くの大ヒッ…

  • 【韓国ドラマ】Web漫画原作の大ヒット韓国ドラマ3選!!

    【韓国ドラマ】Web漫画原作の大ヒット韓国ドラマ3選!!

    今、韓国ドラマ界ではWeb漫画原作のドラマの製作がブームとなっています。 今、日本で大ヒットしているパク・ソジュン主演ドラマ「梨泰院クラス」も原作はWeb漫画となっていて、原作者がドラマの脚本を担当したということで話題になりました。 そしてまた、6月19日から放送開始したチ・チャンウクとキム・ウジョン主演の新ドラマ「コンビニのセッピョル」も2016年から連載されていたWeb漫画が原作となっているのです。 このほかにも、過去を遡ると、ここ5年ほどでWeb漫画を原作にして製作されたドラマはたくさんあります。 しかも、その中には大ヒットとなったドラマが多いのです。 やはり漫画が原作というと、コメディ…

  • 【韓国ドラマ】「ザ・キング:永遠の君主」最終回を終えて〜厳しい評価〜

    【韓国ドラマ】「ザ・キング:永遠の君主」最終回を終えて〜厳しい評価〜

    「ザ・キング:永遠の君主」がついに最終回を迎えましたね。 NETFLIXで随時配信されていたので、日本でも簡単にみることができ、観ていた方も多かったのではないでしょうか?? あのイケメンで韓国ドラマの帝王イ・ミンホとまたしばしの別れとなり悲しみにくれるファンも多いのでは? さてさて、ザ・キングが最終回を終えましたが、みなさまはどうでしたか?楽しくみれたでしょうか? 私はというと、もともと理解力がないのでパワレルワールドのような作品が苦手で、、、見るたび見るたび謎が深まって、どんどん置いていかれて最終回までもう訳がわからなくて、それでも一生懸命最後まで観たのですが笑 バカな私にはこのドラマがさっ…

  • 【韓国ドラマ】「マイ・ディア・シスター〜私のおじさん〜」感想・レビュー

    【韓国ドラマ】「マイ・ディア・シスター〜私のおじさん〜」感想・レビュー

    IU、そして「パラサイト」で話題になったイ・ソンギュン主演の話題作「私のおじさん」。 2019年、百想芸術大賞の作品賞にも輝いた感動のヒーリングストーリーの感想・レビューです。 概要とあらすじ タイトル:「マイ・ディア・シスター~私のおじさん~」 脚本:パク・へヨン 演出:キム・ウォンソク(「ミセン」「シグナル」) キャスト:イ・ソンギュン、イ・ジウン、コ・ドゥシム、ソン・セビョク、パク・ホサン、イ・ジア 放送局:tvN 放送期間:2018年3月21日〜5月17日 全16話 企画意図 ドラマの中の主人公の男性は全て能力者だ。 医師、弁護士、起業家のような憧れの職業に就いていたり、記憶力、推理力…

  • 【韓国ドラマ】カン・ハヌルが演じた役を振り返る。

    【韓国ドラマ】カン・ハヌルが演じた役を振り返る。

    韓国を代表する俳優カン・ハヌル。 除隊後復帰作として出演した「椿の咲く頃に」が多くの視聴者の心を掴み大ヒット。 そして2020年の百想芸術大賞の男性部門の最優秀演技賞の大賞にも選ばれました。 そんな今大注目のカン・ハヌルなのですが、なんとこの「椿の花咲く頃」が初の主演作でした。 彼は「椿の花咲く頃」以前にも色々な大ヒット作の数々に出演していたので、主演作がいままでなかったなんて驚きました。 いわれてみれば主演作はなかったなと。 それだけカン・ハヌルが演じた役がどれも、作中の中でも、かなり重要な、魅力的な役も多く、目立っていたのでしょう。 そこで今回は、俳優カン・ハヌルが出演した大ヒットした韓国…

  • 【韓国ドラマ】韓国ドラマにかかせないOSTで人気の女性アーティスト!

    【韓国ドラマ】韓国ドラマにかかせないOSTで人気の女性アーティスト!

    OST。 ドラマの物語の最中に流れる音楽のことを韓国ではOSTというのですが、韓国ドラマではそれぞれのドラマにおいてその作品の雰囲気に合った音楽が流れます。 これが韓国ドラマの魅力の1つで、OSTの中には名曲という名曲がたくさんあって、韓国ドラマをみながらOSTの音楽を聴くのも韓国ドラマの楽しみの1つでもあります。 韓国ドラマを観ている人はわかると思いますが、作品を好きになると、その作品のOSTも好きになっちゃいませんか? 歌詞もドラマの物語を指していて、またメロディーもドラマの雰囲気に合っていて、まさにドラマの世界に浸ることができるそんなOSTに夢中になってしまいます。 そして何より、OST…

  • 【韓国ドラマ】「サイコだけど大丈夫」あらすじと人物紹介まとめ!!

    【韓国ドラマ】「サイコだけど大丈夫」あらすじと人物紹介まとめ!!

    今週の土曜日、6月20日夜9時からtvNにて放送が始まる「サイコだけど大丈夫」。 「星から来たあなた」などで知られるキム・スヒョンの除隊後復帰作として世界中で注目されているこのドラマ。 また最近最終回を迎えた「ザ・キング:永遠の君主」のようにNETFLIXにて、韓国での放送終了後に配信され、日本でも観ることができるということで、注目している日本の方も多いのではないでしょうか? そこで今回は「サイコだけど大丈夫」の韓国公式サイトの情報を共有したいと思います。 「サイコだけど大丈夫」とは? 企画意図 人物紹介 ムン・カンテ(キム・スヒョン) コ・ムニョン(ソ・イェジ) ムン・サンテ(オ・ジョンセ)…

  • 【韓国ドラマ】6月19日に放送開始のドラマ「コンビニの新星」あらすじ・人物紹介まとめ!!

    【韓国ドラマ】6月19日に放送開始のドラマ「コンビニの新星」あらすじ・人物紹介まとめ!!

    6月19日夜10時よりついに放送開始となる「コンビニの新星」。 チ・チャンウク×キム・ユジョン、そしてそのほかにも豪華キャストでお送りするコンビニを舞台にした30代コンビニ店長と20代の女子大生のラブコメティ「コンビニの新星」がついに放送開始となります! 放送開始直前ということで、ボスターや予告やあらすじなど次々と情報が明らかになっているこの作品。 そこで今回は放送開始を前に、このドラマのあらすじや主人公2人の人物紹介をまとめてみました! 「コンビニの新星」とは? 企画意図 人物紹介 チェ・テヒョン(チ・チャンウク) チョン・セッピョル(キム・ユジョン) ユ・ヨンジュ(ハン・ソンファ) チョ・…

  • 【韓国ドラマ】2020年放送予定の注目ドラマ!!

    【韓国ドラマ】2020年放送予定の注目ドラマ!!

    韓国ドラマブームがきていると言われる今日。 韓国テレビ界では2020年のはじめから「梨泰院クラス」「愛の不時着」などの名作ドラマを生み出しました。 しかし、2020年にはまだまだ多くの期待されているドラマが放送予定なのです!! そこで今回は202年に放送予定の韓国ドラマのなかで、韓国で注目されているドラマを3つご紹介しようと思います。 どの作品もまだ詳しくは情報が公開されていはいないのですが、キャストや脚本、演出、そしてあらすじをみただけでも、興味がそそられる期待できるドラマばかりです!! 2020年放送予定の注目韓国ドラマ!! 青春記録(청춘기록) tvNで放送予定の「青春記録」。 持って生…

ブログリーダー」を活用して、りいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りいさん
ブログタイトル
りいこりあぶろぐ
フォロー
りいこりあぶろぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用