chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
dの日記 https://desuke41.hateblo.jp/

峠あがりでレース活動後、大型バイク免許取得、ツーリングを楽しむ。猫4匹の動画を撮りYouTubeかけだし。 #yzf-r1 #猫 

desuke
フォロー
住所
福島市
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/05

arrow_drop_down
  • シーズン券買ったぜ!

    カッコよく滑れるわけないんですよ! だってオッサンだもん🎵 でも向かっている方向は出来る!って方に向かってる。 いつかはたどり着くはずなんだよ…向かっているのだから。違うかい? ジョジョ風に😁

  • 東日本大震災・原子力災害伝承館

    この伝承館の存在を知ったのはつい最近、 未曽有の複合災害、たくさんの被害に突然日常を奪われた人達。 同じ福島県に住みながら特に被害もなく、知り合いが亡くなったなんて事も無かった。 時間が経ち、震災はどこか遠い国であったことのようになっていた・・。 ここであった事故のこと、教訓そしてこれからの復興を感じてきた。 自分は原発は怖いと感じる反面、日本でエネルギーを生み出すために必要だと思う。 大きな建物です!隅々まで見るには時間が足りなかった😂 生々しい当時の記録、語り手さんの話は響くものがありました。 他県の沿岸部で津波被害📷 家族を失った方の写真もあり胸が詰まります。 田んぼだった所にこの伝承館…

  • カロリーは大して消費されてない泣

    iPhoneのソフトウェアアップグレードで現れたアプリ。Apple Watchがなくてもデーターが取れるんですね👀 自分は外仕事でめちゃめちゃカロリー消費されてると思っていましたが、こうして見える化によってわかって事は“大して動いていない” 言い換えれば無駄な動きは少ないとも⁉︎言えたりw 【成人男性の1日基礎代謝は1.500kcal】 総消費カロリーは2.000kcalは超えたい。全開で動き回る時は600くらい、🚗を使った仕事は400行くか行かないか…全然じゃん…休日だと動かなすぎる。 そしてこれからどうするか、やはり続けているスポーツジムは必須と感じた。もっと計画的にトレーニングする意識を…

  • 満腹😁

    古民家レストラン「Chief+」 お店の雰囲気、床が砂利、怖顔マスターの作るボリューム満点の料理、最高でした‼︎‼︎ お店に入る坂道は🚗狭くてちょいビビった…。 セットのサラダやこの日は山形の芋煮😳 ボリューム満点のオムライス! 美味しかった😀 なかなか手強く嫁に手伝ってもらい完食~ 次回は朝食抜きで食べに行きます。 猫ちゃんもいるみたいなんですが、会えませんでした泣 にほんブログ村

  • 下調べは必要🎬

    平日昼間の映画鑑賞最高‼︎ なんと貸切状態! 豪華キャスト⭐️ちょい役のテイラー・スウィフトの強烈な最後👀ジョン・デビッド・ワシントンって俳優さんが、朝倉未来YouTubeチャンネルの“佐々木くん”に似すぎてる😁 陰謀・愛国者…⏰長めの時間でしたが楽しめた…もっと楽しむには少し歴史について調べてから観ればなお楽しめたと思う。

  • 今シーズンお疲れ様でした!🏍

    今シーズンのレース活動お疲れ様!チームの打ち上げに🍻参加してきました‼︎ まずは怪我なく無事にシーズンを走りきれたことに拍手👏スポンサー様、サポートしてくれるチーム員のみんなありがとうございました😃 自分はサーキットを走る機会が年々減っています~来年はもう少し走りたい…やっぱ走り込まないと~笑

  • 今シーズン最後の朝活🌞

    【最初に】県内でも2輪車の事故ニュースをよく見かけます。乗ってる自分でもやっぱりバイクって危ないのかなぁ・・なんて思うことも。でも乗りたいって気持ちは遺伝子レベル!? 被害者にも加害者にもならない! 特に右直事故に注意!そして自制心を持ち能力の範囲内で楽しむ気持ちを私は持ちます。 ☆☆☆ am6:00 寒いけどギリ乗れる気温。 今シーズン最後になるでしょう朝活☀️ 三春町・小野町の田舎道楽しんできました!リアタイヤも丁度スリップライン✌🏻 SATOプロのアテンド、「こん辺はオレの庭」と語っていた通り縦のブラインドコーナーが速すぎるんじゃぁないかい! 昼間は20℃ぐらいの気温になるってわかってた…

  • d氏初体験 ピアノに魅了される🎹

    弾き手とピアノがひとつに…オーラをメッチャ感じパワーをもらってきました! 音楽堂ってこんな天井高かった⁈当然ながら音が響く笑 ジャンルは違えどアスリートなみのエネルギーを消費すると思う。バイクレースと同じく道具を使うわけだけど、繊細さはこっちの方かな🧐 たまたま新聞のチラシを見て、なんか会場に行ってみたい!プロの演奏を聴いてみたい! そっ、思ったら行動するフットワークの軽いd氏😁 1ミリでも興味が湧いたら生で観てみる!自分の価値観の変化を楽しむ。 にほんブログ村

  • 完走したぜ!!

    やっと筋肉痛が治まってきたとこです、日頃のトレーニングがいかに緩いかバレちゃいましたね、 いやいやバイク使う筋肉は違うとこなんです笑 先日行われた“SUGOST150 6時間耐久レース”無事完走できました!! サポートして頂いたチームのみんな、マシンオーナーの加藤氏ありがとうございました! イケイケの椎名くん、雨男で繊細な酒井くん次回も是非おじさんたちの運動会お願いします😃 エントリー台数51台、総合13位クラス9位(※ST150 24台) 秋の開催良いじゃん~朝は寒いし暗くなるのも早いが天候が安定している🌞、酒井くん走行時は小雨が降ったけど笑。 エンジョイレースってもトップグループはプッつん…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、desukeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
desukeさん
ブログタイトル
dの日記
フォロー
dの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用