chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
dの日記 https://desuke41.hateblo.jp/

峠あがりでレース活動後、大型バイク免許取得、ツーリングを楽しむ。猫4匹の動画を撮りYouTubeかけだし。 #yzf-r1 #猫 

desuke
フォロー
住所
福島市
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/05

arrow_drop_down
  • 準備

    さてミニバイク耐久まで10日となりました。 出来なかった理由は作りたくない、遊びの中の真剣、その思いは行動に…絞ります💪

  • 目標は完走🏁

    ST150クラス“TEAM PRO-TEC”より参戦します⭐︎⭐︎⭐︎ なんとしても完走する!結果はその次! 久しく6時間走り切っていません。 緊張感を持ち、絶対に転ばない!今できる自分のライディング…冒険はしませんw チーム内でのファステストラップを狙うとか、馬の背の突っ込みなら負けねぇぜぇとか😅熱くならないようにしないと。。

  • 寂しかったソロキャンプ🏕

    こちらいわき市「田人キャンプ場」週末は満席になるくらいのキャンプ場ですが、平日ともありまさかの貸切状態😳管理事務所に24時間スタッフの方いるから安心だけど。自分がいかにビビリなのか発見!?再認識?したキャンプ。川のせせらぎ程よく聞こえ緑に囲まれて最高なんです!と、言い聞かせる自分と、いやいや一人キツイっしょ暗くて怖いよって自分がいた😂特に怖い事が起きたわけではありません💫設備は整っているし、何よりキレイなキャンプ場、また泊まりたい。けっこう奥ばった区画なんだぁ、怖さマシマシです。適度に他のキャンパーさんいて欲しい派ですボク。↓普段は車両入れません!他にお客さんがいないからかも。まぁ呑まないこと…

  • 私とmotogp②

    40代後半にもなると体力はもちろん遊びとは言え集中できる時間の“幅”は狭くなってきてる。 土曜は雨で無理せず、ビジネスホテルで体力復活、観戦中に居眠りもせずレース展開を楽しめた。 ・今回の観戦で決めたのは昼間にアルコールは摂らない🍺 ・あっちゃこっちゃウロウロしない 体力を観戦の方に。 若い時のようにゲートオープンと同時に入ってブース巡ったり、いろんな観戦席金曜・土曜はどこでも観れるぅぅ~V席行ってZ席からの奥のヘアピンでクタクタ・・ ジャンクフード食べてアルコール飲んで、決勝中寝てしまうナンとも滑稽なことに・・ それは避けたかった。 計画はしてたけど天候で変わったり・・まっ、そのお陰で疲れな…

  • 私とmotogp①

    3年ぶり! そんなわけで、モビリティリゾートもてぎにmotoGP観戦!ガンガンいく世界の走り😳 ライダーの持つ鋭いオーラを感じ自分にとって活力になりました。 バイクが好きなら、サーキットを走ってる人、現場の音・匂い・気迫を感じて欲しい。上を目指しているならなおさら。 以前も書きましたが自分が現役の時はmotoGPはテレビで軽く観るくらい・・お金もないし現地に行くなんて無理ぃって。 そもそも世界選手権ですよ!?「ボクに関係ないじゃん~」そんな感じ。そんな過去の自分にヘッドバットから顔面膝蹴りして耳元で言ってやりたい “だから遅かったんだよぉ” 五感で感じてその価値観変えんだよ、どんなスポーツも一…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、desukeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
desukeさん
ブログタイトル
dの日記
フォロー
dの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用