chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
dの日記 https://desuke41.hateblo.jp/

峠あがりでレース活動後、大型バイク免許取得、ツーリングを楽しむ。猫4匹の動画を撮りYouTubeかけだし。 #yzf-r1 #猫 

desuke
フォロー
住所
福島市
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/05

arrow_drop_down
  • 行ってきます!

    天気がイマイチ、暑いか寒いかどんな観戦スタイルにするか~🚶 明日から3日間行ってきます!motogp🏁 ビジホ、車中泊で過ごします。

  • 今週も朝活🏍🍜

    5:30⏰秋の朝を感じ朝活してきた。 この時間この場所だから出来るSSバイク遊び。 特別な時間です😀 今年初??喜多方ラーメン『赤れんが』 お決まりのライス(チャーシュー付き)も注文で大満足‼︎ 車検以外にバイクでバイク屋さんに来るのは…初??笑 にほんブログ村

  • 全国大会にはいけませんでした😂

    結果は残念ですが、給料をもらい組織の開催する“お祭り”言ってしまえば“ゲーム”に参加できた事は自分の経験値UPになってる。 緊張感はバイクレースで感じたあの時と同じ、違いは命の危険がないくらいかなwまたチャンスがあれば絶対参加したい🚗 最初は超めんどくさ感が最後は本気になってた…今は気持ちにポッカリ穴が空いてる。 2ヶ月弱、常に頭の片隅に置き時間を作って勉強・練習をしていた 「安全運転コンテスト」東北大会に参加したわけですが、上位5名に入れず敗退(※優勝は若い女性でした)ほんと悔しい。その反面詰めた対策をしていたかと言うと…添乗訓練はちょっと舐めていたし、学科も満点かと言うと一問は確実に間違え…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、desukeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
desukeさん
ブログタイトル
dの日記
フォロー
dの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用