chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
夢見がちな主人の夢物語 https://fanblogs.jp/hare11/

毎日夢を見る夫と全く夢を見ない妻の日常ブログ。 笑い・ホラー・食・健康たまに美容・・・ ツッコミどころのある夢を楽しく話してくれます(^^♪

るーちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/04

arrow_drop_down
  • コロナのせいではない…と思う

    今日も夢の話をしてくれたけど見事に忘れた(笑) 会社の先輩と車で行って探し物をしてきた ・・・ こんな感じだったような(^^;) 覚えてなさすぎて1分で夢が終わる(笑) 車はミッションだったようです。 ミッション運転出来る人ってなんかカッコイイよね 特に理由ないけど、なんかね(^^♪ 最近身体が丸くなった&運動不足で、フィッ…

  • 山登り

    山登りの夢を話してくれました。 嬉しいことに私も登場しています 一緒に山を登ったそうです。 ガチな山を。 因みに2人とも登山経験なしです(^^;) 装備万端な私たちは、山をスイスイと軽快に登って行ったそうです。 私なかなかやるなと夢の中の自分を褒めました

  • ブレンド夢

    今回の主人の夢は、伝説の生き物と歴史上の人物が登場するブレンド夢になっております 伝説の夢は『ヤマタノオロチ』 ヤマタノオロチ詳細 ↓ https://ja.wikipedia.org/wiki/ヤマタノオロチ 歴史上の人物は『俵藤太(藤原秀郷』 俵藤太詳細 ↓ https://ja.wikipedia.org/wiki/藤原秀郷 私はこの方を存じ上げておらず勉強になりま…

  • 目覚まし時計の大事さ

    こんにちわ 滅多に夢を見ない(忘れているだけ?)私が夢をみたので書こうと思います。 初っ端から主人の夢物語ではなく、妻の夢物語になりました(^^;) 今日の夢は・・・ 会社に遅刻するという、まぁ〜リアリティ満載です(笑) 始業時間10分前 遅刻すると察する(この時点で遅い) ↓ 車通勤なのに何故か電車 ↓ そして何故か母も…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、るーちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
るーちゃんさん
ブログタイトル
夢見がちな主人の夢物語
フォロー
夢見がちな主人の夢物語

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用