chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
大阪在住OLの旅とグルメと日常。 https://miyugurumetabi.hatenablog.com/

旅と食べ歩きが大好きな大阪在住アラフォーOLのブログです。 過去に行った海外・国内の旅行とか、美味しいお店のこととか、 30代でマンション買った話とか、何気ない日常など、 ぼちぼち書いていこうかなと思ってます。

miyuki
フォロー
住所
大阪市
出身
大阪府
ブログ村参加

2020/05/04

arrow_drop_down
  • pizzeria asse(ピッツェリア アッセ)で美味しいピザのコスパ最高ランチ【大阪】

    久しぶりに家族3人でランチに行って来ました😊 谷町六丁目駅近くで適当にお店を探していたのですが、 緊急事態宣言発令中のはずなのに、 どのお店も長蛇の列になっていました・・・。 なので、昔よく通った「pizzeria asse」に行ってみることに。 pizzeria asse(ピッツェリア アッセ)で美味しいピザのコスパ最高ランチ【大阪】 お昼時なので待たされるのは覚悟していましたが、 意外にすんなりと入れました♪ 駅から少し離れているので、穴場なのだと思います。 ランチメニューにはパスタランチ、ピッツァランチ、 ニョッキランチにラザニアランチ等があって、 すべて前菜付で1,000円前後のお手頃…

  • 声優【石田彰】出演アニメ&キャラのおすすめ4選。

    金曜ロードショー「タイタニック」で、 レオナルド・ディカプリオ(ジャック)の声を石田彰さんが担当されるとのことで、 めちゃくちゃ楽しみにしています😍 声優の石田彰さんと言えば、 ちょっとクセのある美形の役を演じることが多いイメージです✨ そして、たくさんのアニメ作品に出演されているので、 その中でもオススメの作品とキャラクターをご紹介します😊 声優【石田彰】出演アニメ&キャラのおすすめ4選。 スレイヤーズ(ゼロス) 新世紀エヴァンゲリオン(渚カヲル) 銀魂(桂小太郎) 昭和元禄落語心中(菊比古) 声優・石田彰さんの声の魅力 声優【石田彰】出演アニメ&キャラのおすすめ4選。 スレイヤーズ(ゼロス…

  • 【はてなブログ】を始めて1年が経ちました。(アクセス数とブログ収入)

    「大阪在住OLの旅とグルメと日常。」という 雑記ブログを始めて、1年が経ちました。 コロナ禍で在宅勤務と言っても、 ノートパソコンが支給されていたわけでもなく、 実質自宅待機という状況で何もすることがなくて、 時間があるし文章書くのは好きな方だし、 とにかく始めてみようとわけもわからないまま、 「はてなブログ」の無料版で立ち上げました。 1年という記念すべき節目にふり返ってみたいと思います😊 【はてなブログ】を始めて1年が経ちました。(アクセス数とブログ収入) アクセスデータ(2021年5月1日現在) はてブ砲とGoogle砲の着弾 約半年でようやくGoogleアドセンスに合格 Twitter…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、miyukiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
miyukiさん
ブログタイトル
大阪在住OLの旅とグルメと日常。
フォロー
大阪在住OLの旅とグルメと日常。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用