chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
hkhahr
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/03

arrow_drop_down
  • これまでの開業の費用

    ホントにこじんまりとしています。 開業までに必要なテナント(事務所)可のマンションの家賃 50万程度 開業準備金 (施術用のベッドや必要物品の購入) 30万程度 開業の満足度Price less これだけで開業が出来ます。 借金するのは嫌なので。 大きく事業展開出来たら借金しようかと思います。 どなたか事業展開の方法を教えて下さったら幸いです。

  • 実は、開業しますっ!

    開業医になります! 美容医療での開業です。 アートメイクと脱毛がメインになります。 このブログはそれまでの色々を悩んだ結果などをまとめていきたいと思います。 まず、私は元々勤務医です。 勤務医でありながら、開業します。 院長=管理者 にならない場合もありますが、 諸々の事情で私は勤務医を続けながら、その休みを使いながらクリニックに勤務していきます。 決してこれは名義貸しではないので違法ではないです。 きちんと保健所や勤務先にも了承を得ております。 2022年1月から開業します。 その経過をお伝えしていきます。

  • 【実録!】トライオートetf 3週間経過、、、

    ドキドキの結果になります。 まあ、まずまずといったところですかね。 今これで停止すると、 必要証拠金、約17万に対して 3000円程度の利益となる形です。 これまでのライジングじゃなくて、売りから入るヘッジャーになっていかがでしょうかね? 売りのところが合わせて-7000円を超えているのが気になります。 でわ

  • これがあればダイエット成功率up!【意志の弱い人必見!】【ダイエット続かない人必見!】

    ダイエットにおいて重要なこと、 それは自分を管理すること それは自分に嘘をつかないこと そのために必要なことはきちんと自分を見つめ直すことと思います。 そこで大事なのが、 正確な体重計です。 そして、それをきちんと記録しておくことです。 そこでお勧めなのがこちら、 https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/e-cutestyle/cabinet/img017/p000000568609_1.jpg?_ex=64x64 このタニタのインナースキャンデュアル RD-800 凄いんです。 体重計(体組成計)に乗るだけで、 こんなことが分かっちゃうんで…

  • Anytime fitness 更なるグランドオープン日の延期のお知らせ

    だいぶ遅くなってしまいましたが、 5/6に連絡が来ていました。 Anytime fitnessでは緊急事態宣言延長を受けてきちんとグランドオープン日を延期しています。 これには共感が持てますね。 どこぞでいっぱいやってるお店を完全否定するわけではありません。 確かにやらなきゃ売り上げ出ない。 って言ってもコロナが一発でも出たら、そのお店はある意味終わりだと思いますけどね それでも営業続けられるのは何故でしょう。 今は皆が一丸となって休まなきゃならんのです。 だから、今は休むべきです。 従業員の生活が、とか。 人のせいにしてたりしますけど、やめないから働かなきゃなんです。 従業員の「命」の責任は…

  • トライオートETF 一週間経過、、、

    今回、始めてみたトライオートETF、、、 初めてこういった自動売買投資を利用するのでドキドキです。 一週間経ちましたが、やりながらそういう事かと理解しながらやっています。 現時点での結果は、以下の通り いわゆる、ナストリ(カッコよく言ってみた)ヘッジャーの一週間報告ですが、 取引損益+3576円 評価損益-3719円 なんで差し引きだと-ですね。 ただ、金利がずっとかかっていて-94.2円となっているのが気になります。 これによって、結果的にはあまりプラスにならないような気がします。 今は、10000円キャッシュバックキャンペーンがあるのでそれくらいは少なくとも利益になるといいなぁ。 こちら …

  • 【閲覧注意】現在の自分の写真載せておきます。

    今後、Anytime Fitness再開に向けて、 今のだらしない自分の身体の写真を掲載しようと思います。 これを 自分への戒めとして 記録として 今後としてこの写真から所謂あの Before-Afterの比較写真を掲載してやりたいと思ってます。 コロナ云々終わったら(ダイエットは明日から的なwww) 頑張ります! でわ 以下、 閲覧注意(絵的に汚いので) +見たい人だけどうぞ before before2 き、きたない、、、 見てしまった人すみません。

  • Anytime Fitnessグランドオープン日変更のお知らせ

    こんなメールが来ました。 だけど、やっぱり予想通り、 緊急事態宣言延長の方針とのことで 明日、、、なぜ明日なのかは不明ですが、 (わかってるんだからさっさと宣言すればいいのに、、、) 明日宣言出ます。 なのでいけません。 これも延期になるのでしょうか? 一先ず行けないので、延期して欲しいなぁ。 でわ

  • トライオートETFはじめました。

    Anytime Fitness始まらないので、、、 書く記事がありません、、、 外出自粛、、、守ってます、、、 あまり蔓延していない地域ですが、 なので、 テレワークというか、ホームワーク何しよと思ってましたが、、、 トライオートETFはじめました。。。 結局、自分でやらんのかい!! 一口から 今日から始まります。 毎日少しずつ勝手にトレードしてくれるという噂の トライオートETF このブログでも結果を少しずつ乗っけていきたいと思います。 ホームワークに入りま、、、 せんね! やっぱ自分でやらんのかい!! 投資はよくわからないので、お任せ希望です。 でも、やってみてわかったことですが、 いくら…

  • Anytime Fitnessはじめられ、、、ない

    Anytime Fitnessはじめようと思ったのですが、 このコロナの影響です。 近所の4月にグランドオープンだった、、、 Web入会した、、、 Anytime Fitnessが、、、 取り合えず、5/7まではグランドオープン延期です。 延期てしまったので致し方ない、、、 まぁ、このコロナですから、自粛要請出てるのに グランドオープンされてもね、、、 行けないのにやりますよ~、って言われても、 開いてるのに来ないのは自分の責任だし、、 コロナにかかったら尚、自己責任ですねって言われたら 最悪です。 まぁ、Anytime Fitness側としても折角グランドオープンなのに オープンできないなん…

  • これまでの筋トレの備忘録

    これまでは、、、 エントリーでP10倍★マラソン限定★【4月10日発送】可変式 ダンベル 2個 セット 48kg 可変式ダンベル 筋トレ 15段階調節 ダンベルセット 可変式 鉄アレイ 可変式 ダンベル アジャスタブルダンベル ダンベルセット 可変式ダンベル ダンベル可変式価格: 21280 円楽天で詳細を見る こんなんとか プッシュアップローラー 腹筋ローラー ワイドホイール トレーニング器具 グリーン/緑 【エクササイズローラー フィットネス 腹筋マシン 腹筋トレーニング ダイエット シェイプアップ ストレッチ 筋力トレーニング 筋トレ フィットネスグッズ 運動 背筋 アブローラー】価格:…

  • #Anytime Fitnessはじめます。

    これまで趣味の範囲でやってきた筋トレ、、、 いよいよそれに終止符を打ちます。 というのも 辞めるわけではありません。 むしろこれから始めます。 というのも 自分の家のホントにすぐ近くに Anytime Fitnessが出来たんです!! というか、出来ます! 早速、HPを見てみましたら、 https://www.anytimefitness.co.jp/ まずはWeb入会するんですね。 なので早速しちゃいました。 https://www.anytimefitness.co.jp/process/web/ 自分の近くのは、今度2020年4月から出来るみたいで、まだプレオープンにもなっていません。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hkhahrさんをフォローしませんか?

ハンドル名
hkhahrさん
ブログタイトル
エニタイムエニトライ
フォロー
エニタイムエニトライ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用