chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【簡単に作れる】ブログサイトを作ってみよう〜★激安★

    こちらのサイトはとっても良心的だね!ConoHa WING(コノハウィング) 安いし❣かんたんだしね❣ConoHa WING(コノハウィング) 性能がよいからとってもお買い得ですよね!!! 自分自身のサーバーは持たなくて良いからスッキリしますよ!!! 国内最速の高性能レンタルサーバーサービスで 初期費用無料、最低利用期間無しで月額800円からご利用いただけます。 ◆特長◆ ■ドメインが永久無料になるお得な「パック」 ・国内最安値水準の月額800円からご利用できる長期利用割引プラン登場! ・「.com」や「.net」を含む人気ドメイン12種類から1つお選びいただき、 「パック」の契約中は独自ドメ…

  • フェイスシールドで安全に過ごしていこう

    #いま私にできること フェイスシールドって、安心しますよね!マスク+フェイスシールドなら隣で教えたりどうしても接するお仕事にも安心!! ◆ポイント◆ 口元・目・鼻からの感染予防にフェイスシールド! 手に入れやすいお手軽価格(370円/枚〜) 在庫が豊富ですぐ手に入るフェイスシールド! 高い透明度で視界が良好なフェイスシールド! ◆オススメポイント◆ 他人の飛沫を吸い込んだり、自分の飛沫を飛ばすのを防ぐ! フェイスシールドをつけることにより、手についたウイルスが顔につくことを防ぐ! 今後、世界中でフェイスシールドの着用が必須になる可能性もあり! ぜひとも活用しよう!!

  • 復職して3ヶ月の気持ちとストレスフリーに過ごそう

    #いま私にできること テスト出社を含めて3ヶ月が経過しました。気持ち的にはどうにかなるんだな。ここに来るまでは ☑精神的な不安☑体力的な不安☑頭脳的な不安☑金銭的な不安☑この不安と向き合うことの不安 がありました。 身体とメンタルと頭脳の掛け算なのかな。 考え方としたら真に受けすぎたらダメ!!嫌なことは考えないこと。リラックスすることで身体が良くなる😊 身体が良くなればメンタルも向上する😊 休みがちでも少しずつ上向きなら身体もメンタルも良くなれば活動的に仕事が出来るのでお給料もあるから精神的に楽になりますね💦 お薬の副作用もありながら少しずつ行動することをオススメします。 ぼーっと何もしないこ…

  • 子供達に必見!オススメ講座がたくさんあるね。新しい学びですよ

    ★★……━━…━━…━━…━…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 授業見放題! みんなが選んだ試験対策♪ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…━━…━━…━━……★ ◆ポイント◆ 勉強が難しくなる小学校4年生から、中学生の定期テスト・高校受験対策までカバーする、 お子さまの成績アップのためのオンライン学習サービスです。 小学・中学・高校、大学受験まで5教科18科目1万本を超える講義動画がPC、スマホで見放題となっております。 保護者の方も安心できますよ〜◆こんな方がたくさん利用している◆ 小学高学年~中学生 ◆おススメ◆ 1.圧倒的低価格、月額1,980円(税抜)! 2.専用…

  • プログラミング、いつやるの?、、そうですやりたいと思ったときですよ!

    #いま私にできること とっても、わかりやすく素晴らしい教材ですよ!! プログラミングはテキストの重みがとっても大切ですね。学生時代、プログラミングをしていました。参考となる教材が決め手となりますよ! ■サービス/商品の概要 自習型プログラミング塾の教材一括購入(1年間オンラインサポート付)・Python基礎コース(17万円) ・Aiエンジニア養成コース(35万円)この時代のプログラミングですね!手に職をつけることはとっても大切😊 ■サービス/商品のポイント・教科書がない、授業がない ・効率学習(授業型の3分の1の学習時間でマスターできる) ・オンラインサポートでトレーナーに自由に質問できる ト…

  • ブログ作成もとっても簡単〜収益柱を作ろう

    #ホームページ #ブログ初心者 とっても簡単で初心者にとっても優しいよ(≧▽≦)ブログ初心者にオススメ❣️登録もわかりやすいよ(≧▽≦) こちらは国内最速の高性能レンタルサーバーサービスです。高速・高機能・高安定性に優れたレンタルサーバーは、 初期費用無料、最低利用期間無しで月額800円からご利用いただけます。◆特長◆■国内最速No.1のレンタルサーバー ・国内主要レンタルサーバーサービスとWebサーバー応答速度を比較した結果、圧倒的速さで「No.1」を獲得! ・独自チューニングしたキャッシュ機能で従来のサービスより高速レスポンスを実現。 ・超高速PHPアプリケーション実行環境「LiteSpe…

  • 退職しようか迷った人、無料で試してみよう!ひとりでは迷わないよ!!

    #いま私にできること 退職!! 病気になったりこのままで良いのかしら。。迷いますよね😣 ひとりでは迷わない!!サポートする方がいる!!安心しよう❣ ■サービス/商品の概要 ・退職したいのに退職後の生活費が不安・・・ ・給付金を申請したいのに行政のページを見てもよくわからない・・・ ・人的サポートはいらないから情報だけ欲しい!!そんな方に向けて社会保険給付金の情報提供をしております。社会保険の申請についてわかりやすい説明記載の「社会保険申請ガイド」や社会保険や申請のスケジュールが一目でわかる「マイスケジュール」など会員様限定で情報を公開しております。※自社サービスです。【無料ツール】 ・「給付金…

  • 赤ちゃんにも安心❣在宅だからこそ、清潔にしよう〜🤗なんと!セールあり❣

    #いま私にできること ◆◆ レイコップ公式オンラインストアのご紹介です。 レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニアとして、 現在、日本で注目の家電製品です!! ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善し、ハウスダストを根本的に予防するため、 医師が自ら開発し、日本全国でご愛用されました。 現在では、300万台のシェアを誇るふとんクリーナーのパイオニアとなっています。 とっても素晴らしいですよ❣ ◆使っている方◆ 女性、男性 睡眠環境にお困りな層全て 妊娠されている方 家族を持っている方 ハウスダストでお困りな方 ◆おススメ◆ レイコップは現在も医師の資格をもち、 自ら開発をしているた…

  • うちのワンちゃんネコちゃんが高齢だから自宅に来てもらえるサービス❣

    うちのワンちゃんうちのネコちゃん高齢で心配。。電車乗るのも怖い。。自宅で見てくれないかしら。。 あった❣ コレは素晴らしいサービスですね!! どんなサービスなのかな?↓現在、人間同様に医療や食事、サプリメントの普及でペットの高齢化が進んでおり、 認知症や寝たきりなどの問題を抱えるペットにとって頻繁に動物病院へに行くことは難しく、 ペットと飼い主さんにも大きな負担がかかります。 また、共働き・子育て世代においては動物病院に連れていく時間などにも制限がかかり 待ち時間の長い動物病院においてはペットにも飼い主にもストレスがかかります。 こちらのサービスは往診してくれる獣医師を探している飼い主さん、 …

  • 広告ブロック!!快適❣動画スムーズ❣通信料を節約できるね

    なかなか使えるアプリですよ💡 ⭕Webブラウザやアプリ上の広告が非表示に。YouTubeの動画広告もブロック。⭕広告がなくなればWebやアプリが高速化され、データ通信量の節約、バッテリー消費の軽減にもなります。⭕1ライセンスをご購入いただくと、合計9台のPC、スマートフォン、タブレット( Windows / Android )で使用可能。ご家族で所有している複数の端末で広告をブロックすることができます。1ライセンスが9台とは!太っ腹だよね!!ひとり2台あったとしても、家族4人分は素晴らしい❣ 🍀Mac版とiOS版も近日中リリース予定! 本製品ご購入でそのままご利用いただけます。 ■インターネッ…

  • 鬱も、病気の症状も、何もしなければ変わらないよ、【大切なメッセージ】

    #いま私にできること #鬱病 #うつ病 これだけは言えるよ 【このまま休んでいるだけは駄目です】 休むと!お薬の副作用がありなかなか復帰出来ません 休むと!心配はされるけれど周りで何とかなるもの 休むと!医療費、生活費がカツカツになる 休むと!自分自身が変わらなければ世間は変わらない 休むとこのままで良いのかしら?とゆっくりした時間が流れる 休むと!新しい自分自身に出会える 休むと!仕事がなくなるのではなく自分自身が出来る仕事になる 休むと!はじめは身体が慣れないでも頑張って慣れるとそうでもない 休むと!周りが優しくなる自分自身も周りに優しくなる 休むと!言葉のメッセージが心に響く 休むと!感…

  • ◆高性能サーバーで安定したブログ運営をしてみよう〜ブログ初心者にも安心だね

    #ブログ初心者 #稼ぐ方法 さあ、どのサーバーで ドメインを利用します? キャンペーン中だし お得なときに 乗っかりましょう〜!! レンタルサーバー『エックスサーバー』は、 安心と快適さを兼備した高性能レンタルサーバーです。 高い品質を誇るレンタルサーバーサービスを、 手ごろな料金でご利用いただくことが可能です。 運用サイト数は180万件を突破! コストパフォーマンスに優れたサーバーとして 多くのお客様にご好評をいただいております。 ■エックスサーバーの特長 エックスサーバーは高速・多機能・高安定性のそれぞれの観点において、 下記特長を備えています。 ▼ 高速サーバー ・CPUには、製品発表時…

  • お得な光回線!!光マッハはイイね❣

    めちゃくちゃお得な光マッハをご紹介! 特別な価格だなぁ〜 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 【光マッハ】当サイト限定特典 最大85,000円還元実施中!・新規工事費40,000円無料! ・最大45,000円キャッシュバック!詳しくはこちら↓↓ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHW6I+GDF5O2+3SPO+2Z6O1F ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆ポイント◆ NURO光回線網を利用したOEMのサービスになります! 提供エリアや工事費の割引などNURO様と遜色なくご利用可能。 キャッシュバック4…

  • お手軽、SEO対策、サイト解析、オンラインマーケティングコーチ!

    ◆トピックス◆ こちらのサービスは安価に簡単にサイトの更新方法やSEO対策方法、集客方法をコーチしてくれます。1200本以上のビデオや最新の解析結果をご提供し、ご自身でオンラインマーケティングを行えるようお伝いします。お客様のレベルに合わせ、タスクを行うよう指示、タスクを行うことでサイトが改善されます。完了すると自動的にチェックするので、サイトの改善と上位表示を確実にします◆サービスの特徴◆ ・サイト解析 登画面に従ってサイトに関する情報を入力し正しいキーワードや類似サイトを選択します・キーワード選定 正しい検索ワードを選定するためのヒントを提供、類似サイトの順位を考慮し選定できます・実行すべ…

  • 宅のみでビールサーバー?!リモート飲み会でうらやましい

    #いま私にできること まだまだ制限があると思います😣こうなったら自宅にビールサーバーを入れちゃいましょう! 定額制ビールサーバー「NBC-40」誕生! 「NBC-40」の特徴 ・新鮮なプレミアムドラフトビールを毎月自宅にお届けします ・ビールサーバーは無料レンタル ・8リットル樽×2本/月 330mlグラスで48杯分 ・4種類の味をお試しいただき、3ヶ月目からはお好きな樽を選択可能 ・冷蔵庫内蔵 ・洗浄・メンテナンス不要 ・ガスボンベ不要 スゴいね!!宅のみでビールサーバーならこっちのほうが安いね! または仲間呼んでホームパーティーにも❣ 最高ですよ❣ 是非チェックを❢

  • 新型コロナ対策のパーティションが簡単に設置できる!

    #いま私にできること 新型コロナ対策として簡単に設置できるパーティションがありました! ◆お得なポイント◆ 〇組み合わせ自由 定番のL字型やコ字型だけでなく、タテ・ヨコ・ナナメ、8方向にお好みの角度で調整可能! 設置場所に合わせてフレキシブルにカスタマイズできます。 〇簡単設置 工事や、特別な工具を使用することなく、付属のレンチ1本で簡単に設置可能。 〇高身長 全高2400mmと一般的なパーテーションでは対応しきれない高さまでしっかりカバー! 上部に透明感のあるポリカーボネート樹脂を採用することで、 ハイパーテーションにありがちな閉塞感もございません。 〇デザイン豊富 シンプルなものからデザイ…

  • 靴底で効果が!!気持ちよく歩ける〜

    #いま私にできること アスリートも使っている!! 最高のインソール\(^o^)/ ◆効果◆ ・腰痛や肩こりの軽減が期待できる ・安心の特許取得インソール ・しっかりした歩行、蹴り出しをサポート ・通気性が高く、ムレを防止 ・外反母趾、足底筋膜炎が改善したご愛用者も多数 従来の高機能インソールは、土踏まずを持ち上げるクッションでしかありませんでした。 しかし、それでは足アーチは正確には守れず、長く歩いたり、 立ち続けていれば、足アーチが崩壊してしまい、姿勢悪化につながってしまうのです。 姿勢が悪化してしまうと腰や肩に負担がかかってしまうので、 腰痛や肩こりなどの原因になってしまいます。 これに対…

  • うつ病の気持ちの整理

    #いま私にできること うつ病はストレスから来るものだと思います。そのストレスの受け取り方によって身体の反応は変わります。 身体の受け止め方は人それぞれですね。強い受け止め方の方もいれば軽く交わす方もいます。 言葉の受け止め方は愛情なのかなとも思うときもありますが、言葉の伝え方がひどい人は一生変わらないので、多少は辛抱も必要の思いもあります。 ひとつ言えることはうつ病で休んだ分、周りの人が仕事出来るということ自分だけではないことその間はお互いに考えていること。 このことを経験しながら人生を歩むことだと思います。 ただ、この場所で無ければならないわけではありません。 他の場所でも自分自身が過ごしや…

  • 正式に復職して1週間

    久しぶりに状況を書きます。正式に復職して1週間となりました。復職してから目まぐるしく忙しかったです💦 トラブル対応があり昔対応していたのでその対応に3日間くらいやり続けました。 ひと息ついてもまた トラブルで大変だったな。 みんなで対応していたのですが早くも疲れ切ってしまった😵 無理は良くないですね。 でも仕事の感覚を思い出せて良かったです! 症状はあります。 顔のこわばり、胸のチクチク、倦怠感 呼吸を整えて上向きになれるように過ごしていきたいと思います😊 ゆっくり復帰するところいきなり復帰なので来週からは落ち着いて仕事したいと思います。

  • お掃除のマイスターにお任せしよう

    ずっと在宅でしたね😣いつも以上に家におりますとホコリがたっぷり😢 本格的な真夏の前に エアコンクリーニング しちゃいましょう!!! ◆ポイント◆ 『ユアマイスター』は、いろいろな業界のプロフェッショナルたちと、 ものを大切にしたい人たちをつなぐ、サービス産業のIT化プラットフォームです。 お客様のご自宅のエアコンやキッチン設備のハウスクリーニングなど、 100以上のサービスをオンラインから依頼ができます。 高い技術をもったプロフェッショナルとお客様の出会いの場を創りだすため、 テクノロジーを駆使し、良質なサービスを運営しています。 素晴らしいプロがたくさんおりますね!!! ◆主婦にオススメ◆ …

  • 【稼ぐ】新しい稼ぎ方をやってみよう

    皆さんご存知の方もいらっしゃると思います😊こちらからスタートしてみませんか? A8なら登録無料!初心者もカンタン!たくさんサイトあるよ❣ こんな方には難しい。。商品を紹介するのは面倒くさい。。 でもカンタン!リンクから貼り付けだよ。またセルフバックもあるから自分自身で使ってしかも稼げるよ❣ 今日、6月20日は天赦日だし、新しいことをチャレンジするにはもってこいだよ!! さあ、始めよう〜

  • 新しい仕事探しはこちらだよ!面接まで1番早いよ〜

    転職したい方って、多いですよね!働き方改革もあり、多くの人材が、求められていますよ!! こちらならムダが無くシンプルで見やすいです!!アポも早いし信頼性があるから凄く使いやすいです〜 ◆ポイント◆ あなたの市場価値を見いだす転職アプリです。 200万人の年収データから、あなたの市場価値を見いだします! ・コンピテンシー診断が無料で受けられます。 あなたの強みやストレス要因、相性の良い上司・部下など、ビジネスマンとしての あなたのコンピテンシー(行動特性)を分析します。 ・転職別、年齢別、学歴別の年収データ(200万人以上)の年収データを全て公開。 ・あなたが比較したい人(属性)と自分の年収を比…

  • デカフェコーヒーでゆとりがもてる

    #コーヒー どうです?デカフェって、美味しくないでしょ?って先入観がありませんか? いやいや!本当に美味しいんです!! カフェインレスコーヒーで優雅に過ごせるなんて 最高❣ ■デカフェフレーバーコーヒー デカフェ豆(カフェインを除去したコーヒー豆:焙煎して挽いた豆)と、それにフレーバー素材(黒豆、ヘーゼルナッツ、ココア)をミックスして香り付けしたコーヒーです。 ■詳しい説明です ・カフェイン残留率0.049%という他ではない高品質デカフェ豆を使用(証明書はウェブサイトに掲示)・超臨界二酸化炭素抽出法という抽出法を使った、カフェイン以外を除去しない方法なので、普通のコーヒーとそん色ない味わいをキ…

  • 【ヨガ放題】オンラインフィットネス

    #ヨガ #オンラインフィットネス オススメですよ❣ヨガ放題だし人気ある講師だしずっとできるからオンラインでも安心ね😊 ヨガ資格希望者、必見!! ■サービス ヨガアライアンス(国際的なヨガ資格発行団体)資格取得のためのコース(TTレベル1)です。■トピックス 当ヨガスクールはヨガアライアンス実績No.1のヨガ専門スクールです。 ヨガアライアンス認定者のうち3人に1人が当校修了生です。 ■メッセージ PR 当スクール(アンダーザライト ヨガスクール)は、ヨガの基礎から学びヨガアライアンス取得までサポートする日本初の総合ヨガスクールです。ヨガアライアンス認定者の3人に1人がアンダーザライトで資格を取…

  • ★ハンドメイドで楽しく・お得に過ごせるよ★

    病気の症状ですが顔のこわばりがあったり胸が少し熱くなったりします。。 気持ちの整理がまだなのかな。でも前向きに!仕事って楽しいなと思えるようになりました! 笑顔いっぱいで楽しくすることが良いですよね😊 趣味を楽しんだり何か夢中になると嫌なことを忘れるので良いですよ! こんなものを見つけました! 手作りって、良いですよね❣️たくさん作ってプレゼントしちゃおう! ★ハンドメイド・アクセサリー資材 あなたに代わって仕入れします★ お家に居ながら韓国の問屋街からかんたん仕入れ! 日本人があなたに代わって買付、発送までお手伝いします。 ハンドメイドサイト、アクセサリーショップ、地域のイベントなどで たく…

  • めちゃくちゃお得なオンラインヨガ

    #いま私にできること #ヨガ いまなら間に合う!!6月は一回無料!!他の方に画面は映らないよ😊 インストラクターと一緒にヨガができるよ👍 さあ、始めよう❣ 詳しくはこちら!!■サービス/商品の概要 いつも身近にあるスマートフォンやタブレット、パソコンを使って、自宅からビデオ通話で先生と繋がってレッスンを行う「オンラインフィットネス」サービスです。自宅にいながらインストラクターの直接指導を受けられる臨場感と、自宅でいつでもできる手軽さが特徴です。直接指導してもらえる「ライブレッスン」 (30~60分)以外にも、いつでも気軽にできる「レッスン動画」(3~30分)を提供しており、ライフスタイルにあわ…

  • 全日本ピアノeコンクールのお知らせ

    #いま私にできること ピアノコンクールがありますよ!! これを紹介しないわけにはいきません!! なかなか集まれないなか ステキなコンクールがあるのは 嬉しいですよね❣ 内容はこちら😊😊😊◆内容◆ 将来の演奏家を育む為に、従来の概念に囚われないコンクールの存在が必要だと考えました。 予選ではご自宅で自身が撮影した映像にて審査し、 本選では無観客の音楽スタジオで動画撮影にて審査を行います。 全日本ピアノeコンクールが、クラシック音楽市場拡大の一助になる事を願い開催致します。 ・全国規模 ・スマホで簡単エントリー ・クラシック音楽市場拡大 ・eコンクールの周知 ・従来の概念に囚われないコンクール な…

  • 歩き方を教えてもらうだけで痩せる!!まずは無料で申し込みね❣

    〇コロナ太り解消!低価格予算で通えるジム!夏目前とした中で、昨今の影響で体重が増えてしまった!なんて方を耳にしませんか? コロナ太りでお悩みの方にぜひおすすめしたいです! 今なら入会時20000円キャッシュバックキャンペーン(6/30まで)をしております! こちらはご存知ですか? ◆ポイント◆ 日本一芸能人が訪れているパーソナルジムで、女優、モデル、芸人、アイドルなど 100名以上の指導実績を持ち、現在も多くの芸能人が通っている。 ダウンタウンDXにも出演。恵比寿に2店舗、中目黒、中野、二子玉川、吉祥寺、銀座、町田、横浜、福岡天神に出店中。 会員の9割が女性です!! 女性らしいボディラインにな…

  • 金運アップ!! ヒカキン☆オススメ!

    皆さん、こちらをご存知ですか? 『怪しい』と思ったでしょう。 いやいや、凄いですよ。 ヒカキンさんも試した!!財布用高級ふとん買って財布寝させてみたw ヒカキン ポイントも高いね!!お気に入りの小物を寝かせるとか😆 宝くじを寝かせるのも良いよ!! 一粒万倍日に買うのも最高だね☆☆☆☆☆ もう一度、言います!金運アップしたいなら、こちらを持ちましょう! 詳細はこちら。 ◆創業140年の老舗布団店と開運の神 「開運の神、穴澤天神社」が祈祷する究極の金運アップツールです。 他には絶対にない貴重な一品です。テレビや雑誌で数々取り上げて頂いております。 アマゾン、Yahoo!ショッピング、楽天でも驚異的…

  • 瞑想で疲れがとれる!

    瞑想ってご存知ですか⁉️そう、目をつむってゆっくりすることです😊 これは修行でも スピリチュアルでもありません。 瞑想をすることで 脳になれてくると 集中力や注意力が向上しますよ😉 その結果、 「瞑想で疲れがとれます」 主な効果は☑集中力アップ ☑緊張や不安に強くねる ☑感情のコントロールができる ☑睡眠の質が向上するなど、いろいろな効果があります!! やり方はカンタン ①じっと座る②ゆっくり呼吸 7秒かけて吸って 7秒かけて吐く③3分〜5分繰り返す ポイント👍鼻呼吸だよ😙息を吸ったり吐いたりするとき呼吸をしていることに集中するよ😉 少しの時間だから姿勢は正しくしたほうが効率がよいよ❣️ 時間…

  • 出勤5日間としては

    復帰後、5日間のお努めしました。ようやく終わった!身体はとても疲れていますよ😣 ほんと暫くぷりなので身体はいっぱいいっぱいですね。 朝は顔のこわばりがありますしいろいろと話すと胸のチクチクもあるし無理しないでと言われていますが自分自身のペースでゆっくりでよいよとも言われているので少し安心です。 この5日間が自信となって来週も行ければよいかな リラックスして休みます❣

  • 無料だから「英語」を学ぶよ

    Amazonオーディブルって、ご存知ですか? こちらです。 ↓ https://amzn.to/3gxo4qi スゴク太っ腹‼️ TOEICの英語は7,000円がなんと!!1ヶ月無料🤓一冊は好きなものが無料なんですよー キッズ向けの英語も🐤 英会話を忘れかけた方にも🙋 Amazonなら無料で学べるよ💯 Amazon Audibleという、本を朗読してくれます🤗 どうゆうことかと言うと本を読んでくれるので、目で読むのではなく、耳で本を聴くから、頭に入りやすいです🤓 スキマ時間もオーケーね💪聴いた時間がわかるから子供達が学習した時間も把握できるよ🤗 勉強する時間もしばられなく耳で覚える英会話レッス…

  • 出勤3日目ともなれば

    3日目が終わりました😊ここまで読んで頂きありがとうございます😊今朝は微妙な体調ではありましたが、午前中は集中力も保たれて終えています 対したことはで来ていませんが、少しずつですかね。 無理はしないこと。 これに尽きるのです。 ○○しなければいけないと考えるのではなく、○○だから、こうしよう。 ですかね。リラックスしてきます!

  • レビュー高いミキサーが「1ヶ月3,100円からレンタル」がステキ

    皆さん、お料理はスマホ片手で作り上げたりしています⁉️ 私はなるべく時短でカンタンなものしか作れません。。 ミキサーも無いし、めんどくさいし😣 片手で出来るミキサーって高いですよね😢それが使えたら【楽ちん】だけどな😙 だけど、いくらレビュー良いからって使いのなすかわからないなぁ。。 ちょっとまって、 悩みを解決出来そうなところがあるよ‼️☑高いミキサーは買う勇気がない ☑高いミキサーを使いこなす自信がない ☑高いミキサーで料理の幅を広げたい ☑お試しでレンタルが出来る! ☑使えそうなら買取も出来る! 素晴らしいじゃないですかぁ〜🤗高いレビュー品を買わずに「お試しレンタル」って、嬉しいですよね😊…

  • 出勤2日目の昼

    お疲れ様です。 今日は2日目の昼でございます。午前中は無事に終わりました。 昨日は緊張しっぱなしで疲れましたが、今日は楽に過ごせました😊午後の時間を使ってリラックスしています。 片付けも出来たので明日はもっと内の入り込みつつ、仕事が出来ることを楽しみつつ頑張ってきます。 ◉集中力を持たすためは ↓ ◉そのためには早起き、朝食を食べる ↓ ◉そのためにはしっかり睡眠をとる ↓ ◉そのためには早めに寝る ↓ ◉そのためには朝〜夕迄、集中して夜は休む ↓ ◉そのためには朝〜夕をリズムよく集中する ↓ ◉そのためには早めに寝る【繰り返し】 夜遅く迄仕事ばかりはリズムが狂うのでほどほどにしつつ、イキイキ…

  • 今日は初出勤

    無事に出勤してきました! 午前中の3時間のみでしたがあっという間に終わりました。 まだまだ平気なんですが 無理しないでってことですね。 上席からは無理しないでと自分のペースが乱れないようにとお言葉もありました。 有り難いです。 自分自身が問題ないが自己チェックをします。これはやることは良いですが、結構プレッシャーが。。 明日も無事に過ごしていけるよう、ゆっくりしていました。 この積み重ねですかね。 自分自身への振り返りをしつつ、役立てるよう、一歩ずつ進みたいと思います。

  • 土日の午前中はリフレッシュ

    朝の症状が少しありますが、何とか乗り越えようとしています。 1時間くらいはゆっくりすることで少しずつ身体が動けています。 動けなくなるほどではないので大丈夫ですが、気持ちに対してビシッと言い聞かせます。無理しないでとは言いますが収入が無くなったので、やらないわけには行きません。 まずは普通の生活しつつ、仕事も活動も楽しくしないとね! 土日の午前中は教え子達とZOOMでトレーニングしました。 やっぱり対面で会話できるのは、とっても嬉しいですね!今日は明日に向けてゆっくり過ごしていきます

  • Amazonはここから注文【テストなので見ないでね】

    これはテスト用なので見ないでくださいね amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "sato2hiro2-22"; amzn_assoc_linkid = "d33bea5b312cf04fc845991621bd6991"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP"; Amazonから注文出来るかな⁉️

  • 今朝は症状と向き合う

    おはようございます 久しぶりに朝の症状との向き合うことをしています😣 今週は通勤をしていたからか 休みの日はどっと疲れがでますね😢 これは良いことかなとも思っています。 それだけ自分自身が戻ろうとしていたこと そのストレスが不安との葛藤であること その気づきがストレスであること その瞬間を呼吸しながら受け止めていること これを柔らかくほぐして 自分自身の自信に変えられるようになれば 休職した意味があるんだなとも思っています。 オンとオフを使いながら 上手に使っていこうと思います。 散歩や運動しつつ リフレッシュしよう😊

  • メンタルクリニックで報告

    こんにちは😊 いつもブログ記事をみて頂きありがとうございます😊 今日は出社前のメンタルクリニックでしたよ🤗今週は月曜日から通勤練習をしたことを報告。残念ながら月曜夜に酷い腹痛だったことと倦怠感があり火曜日は休みました。水曜木曜ば問題なく通勤出来ましたが、それを報告すると、医師は残念な表情でした。やはり完全では無いことを懸念されているんですね。 まあ、自分なりに出来ているので良しとしています。 それよりも一昨日くらいからの原因不明の違和感「左耳の少しの違和感」があります。少し飲み込むと痛くはないが違和感はある。たまにぴりぴりするので脳の方でしょうか。 首コリがあるのでマッサージしながら過ごしてい…

  • 午前中は調子良かったですが

    午前中は最寄り駅まで出社して、少し勉強していました。 まずまずで問題ないな。 このままでいこうと思いきや 夕方前から不調になりました。。天候も悪くなり、雨でしたので多少は関係あるのでしょうか。 明日はメンタルクリニックです。出社前の問診なので少し緊張しますがこれから良くなるもんですね! 症状の話しをしますと少し顔のこわばりがあります。緊張なのかな😣 胸が掴まれる症状については少し押される感覚。まあ、大丈夫です。 肩や首が凝ることは少しありますが、ストレッチで何とかなるでしょう。 ストレッチやダンスみたいな運動は効果あると思います。 血流が良くなることも関係あるかと感じていますよ😉 抗うつ薬の副…

  • リモートワークを明るくしよう

    リモートワークって暗くありません? 仕事する環境に【スイッチ】オン❢ ほら、【仕事スイッチが入った】でしよう😊 人気の【デスクライト】セレクション デスクライト LED 電気スタンド 卓上ライト 目に優しい 省エネ 机 テーブルスタンド タッチセンサー調光 USBポート付け 読書 勉強 仕事 USBライト ブックライト コンセントがない ↓ https://amzn.to/36gl9Oe デスクライト TaoTronics LED 目に優しい 電気スタンド 省エネ 学習机 テーブルスタンド 卓上ライト タッチセンサー調光 USBポート付け[国内正規品] TT-DL13 JP (ホワイト)↓ h…

  • 今日も練習

    おはようございます 今日も出社練習しています。 朝起きる時間帯が2時間くらい早くしているので身体がまだなれていません。。😣 朝イチは強かったのですが、 半年以上も時間帯が遅くなったので少しずつですね。 それでも6時アラームで起き、6時半で動けています。昨日も腹痛に悩まされていたので体調は良くありませんでした。 それにしても電車は空いているな。いつもより30分遅くなった通勤ですが、かなり空いている! これか在宅勤務をしていることですね。 これでも増えているということは相当、通勤は少なかったんですね。 職場の最寄り駅についたらカフェで過ごして、帰宅します。いろいろなことを考えることも出来るし落ち着…

  • リモートワークだからプリントしないよ

    こんにちは!リモートワークははかどっていますか? 職場では印刷するのに、リモートワークではデータでみてもらう? いちいちワードやエクセル、パワーポイントを開くのに時間かかるよね。 しかもメモリを使うから重くなる。。 データをPDFにしているところも多いですね! でもこれって大丈夫なの?やり方は問題ないかな? ツール頼みだけど。。 結論、【印刷コスト削減】です! こちらを見てください!■サービス/商品の概要 priPrinterは高機能かつ高速なプリンタドライバです。Microsoft Office、Adobe Acrobat、Webブラウザなど、よく使うアプリケーションからドキュメントを印刷す…

  • 昨日は酷かった、、今日は静観

    おはようございます😊 昨日の夕方から酷い腹痛となり 激痛と下痢が辛かった。。😢 精神的なものか⁉️ いやいや、何か食あたりになったんでしょう😣 それにしても久しぶりにきたな😞 昨日は朝イチから職場に向かう出社練習をしました。 早めに時間設定しておいたので 少し遅く出たけれど 間に合いましたよ❣ とりあえず安心です😊 当たり前のことが当たり前にできる心と身体に感謝しよう😊 その周りの人にも感謝です。 身体の不調がある方には 何かしらの問題があるはず。 それに対して解決できたら嬉しいけれど なかなか解決出来ない場合は ひとりで悩まず 相談しよう😊 希望の光が少しでも見えたら 一歩ずつ前進してみよう…

  • ギガWi-Fiなら【ストレスフリー】だね

    快適なネット環境を調べていましたら ステキなWi-Fiを発見しましたよ❣ 最近、遅い・・とか 家のネット回線でないとダメ・・とか コスパ良いネット回線が無いかなぁ・・とか お悩みの方に、必見ですよ‼️ ん?、安いね!! □*■オススメ ポイント□*■◎どれだけ使ってもデータ通信量制限なし!! 1日で3G制限も3日で10G制限もない無制限Wi-Fi!!◎トリプルキャリアでどこでもネット利用可能!! ソフトバンク・ドコモ・auの国内携帯大手の電波を開発されたクラウドSIMで瞬時に切り替え!!◎業界最安級の月額料金!!◎世界134の国や地域で利用可能!! 海外利用でもこれ1台。SIM不要!電源ONで…

  • 朝は寝坊、、でもリラックスするよ

    今日は自主出社練習日です。 こんなこと、あたりまえじゃない?と思いますが 気持ちの抵抗感があり しかもコロナも怖いし いろいろと葛藤があります。 病気は気から そのとおりに身体は反応します。 いつも仕事行くときは 1時間15分ほど早めに到着します。 そのくらい、朝は強いです。 ですが、半年以上、電車に乗っていなく 怖かったな。 でも行ってみれば大丈夫。 何だか小学生みたいな。。。 朝は寝坊しました!というよりも、二度寝。。しかも、遅刻した夢でしたよ😢 実際は40分前には到着。 これからはもう少し 時間を詰めていきます!! カフェでゆっくりしているのですが、 落ち着かせるには音楽が良いですね!↓…

  • 朝から気持ち悪く、ぎゅっと掴まれた感触

    おはようございます 今朝はおでこをぎゅっと掴まれた感触でした あとは胸が気持ち悪い いわゆる症状ですね。 復帰に向けて、一歩前進なのですが 逆戻りした感じ。 だいぶ進んだはずなんだけどな。。。 いやいや、ピークは過ぎて 第2の山がきているんだな これを乗り越えよう! ほどほどにしながら過ごしていきます!!

  • ⭕ワークマンショップ《女性に大人気》⭕

    皆さん、【ワークマン】ショップってご存知ですか? ◆オススメポイント◆ ●作業服・安全靴のことなら、【ワークマン】。 ●小売でダントツのNo.1だね! ● ワークマンは「ワーキングウエア・ユニフォーム・作業関連用品の大型専門店」ですよ。 衣料を中心に働く現場で必要な商品全般で、 より快適で安全に働くことができるようにサポートされているからとても使いやすい! こちらです😊 ↓ ワーキングウエア、ユニフォーム類はもちろんのこと、作業関連用品では、安全靴や安全ベルト、ヘルメットなどもあるよ! レインウェア バイカーズ 防寒防水スーツ イージス ファインドアウト(アウトドア) フィールドコア(スポーツ…

  • 今日の診察では

    今日は診察でした。 昨日の上司面談の話し これからの準備の話し メンタル的に身体の症状がある話し 診察って、10分以内なので駆け足でお話しました。。 徐々に上げていきますが、 症状さえ無ければいいのにな。 リラックスしながら 過ごしていきますよ

  • 昨日は上司と面談

    おはようございます 昨日は復帰に向けての面談でした! 気持ちの不安がありますが、 本当に大丈夫なのか⁉️ と言われても、 たぶん大丈夫ですしか言えないな😣 やる気あるけれど こればかりはやらないと何とも言えないです。。 今日は診察 昨日の話しのあとは 少し症状が出たけれど これもならしていかないと!! 今日も1日頑張ってきます!!

  • おうちで英会話(*^^*)スマホで勉強できるよ

    おうち時間、貴重ですよね😊 子供達にも学びを教えたいけれど、 なかなかやらないね😣 スマホでカンタン やったもの勝ちだね!! ホント、、聴いているだけで学べるよ!! 覚えやすいと評判!! 今しか無い! こちらだよ! ↓ どうでしょうか? やれそうでしょう! サイトからのポイントです! 聞いているだけで、英語は話せない。話したいなら、話すトレーニング。 トーキングマラソンは、ありそうで無かった、アウトプット型の自主トレーニングサービスです。「スマホ相手に自主トレ」だから、自分のペースで続けられる! ●トーキングマラソンとは 何かと忙しい現代、英会話教室やオンライン英会話の時間を作るのは大変。 ト…

  • おうちで【鬼滅の刃】を読んじゃうよ

    #おうち時間 みてみて❣ 家で過ごす人も多くなっていると思います。 とても便利なサイトを見つけました😀 U-NEXT😙 ⭕何処でも視聴できる! ⭕たくさん種類がある! ⭕1ヶ月も無料ですよ! まずは無料トライアルに登録‼️ クリックしてね😊 ↓ こちらはサイトからの情報です😊 読んでくださいね😊 ■U-NEXT の配信本数、見放題作品について 1.見放題動画 140,000 本、動画レンタル 30,000 本を配信しております。(2019 年 12 月時点)2.U-NEXT の「31 日間無料トライアル登録」の特典として、下記を付与しております。 ・月額プラン 1,990 円が 31 日間無料…

  • ブログ記事用、テレワーク用に【Surface Go 2】

    自宅療養中でありますと、スマホでブログ記事を書いたり、テレワークのことも考えたりしまして古いタブレット端末はございます。 ずっとずっと気になっていた🤩 こちらを紹介しますね! サーフェイスの最新モデルが発売されますね!!⭕画面が大きい、10時間も余裕 ⭕とてもスタイリッシュで使いやすい ⭕人気のインテルにメモリ4ギガで余裕 ⭕最新モデルで64ギガの容量もばっちり。 ほとんどクラウド上の保管なので、高いもので無い方が良いよ。 パンフレットはこのようになります ↓ Amazonからのご案内です❣ 【Microsoft ストア限定】2点セット: Surface Go 2 (インテル® Pentium…

  • 素材、イラストでブログ記事を作ってみよう〜

    ブログ初心者のみなさま 毎日のブログ更新、お疲れ様です😊 続けることって難しいですよね😣 ネタ探ししながら日々を過ごしていると思います。 日頃のニュース記事も良いことですよ! 継続は力なり! 頑張っていきましょう! でも 記事かうまく書けないんです。 良いイラストが無いなぁ。。 便利なサイトがあります!! 多くのブロガーも使い初めている! タダで使えるしね😉 今のうちに使ってしまおう〜 アフィリエイトにも適していますね😉ブログ記事にも⭕探す手間が省けるよ‼️こちらですね! ↓ 無料登録→アフィピク通信 イラストたくさんあるからね!! イラストレーターさんもいるので使いやすい〜(*^^*) ノー…

  • 今日も暑いね、早めに熱中症対策を〜、そ体重管理を〜、寝苦しい睡眠対策を〜。

    おはようございます。 昨日も暑かったな😣 湿気もあったし、身体がなれていないので 疲れも増してしまいます。。 こんなものでいつも乗り切っていますよ! 今早めに熱中症対策‼️ ⭕首もと氷ベルト →https://amzn.to/3dCzGq4 ⭕超クールネックカバー →https://amzn.to/2yQ9NEn ⭕超クール冷感タオル →https://amzn.to/3dtocVI 体調良くないときは 無理をしませんが ウォーキングも大事ですよね😊 これがあれば快適にウォーキングもいけるね‼️ 自宅ばかりは体力落ち気味だし、 本格的の暑い日の前には 歩いておこう❣ そして体重管理しなければ!…

  • 嫌な気持ちはテイクアウトしません!

    あと2週間で復職です。 だいぶ胸の苦しみも落ちてきました。 考えると身体の異変があるので 考えないように、、は出来ません。 カウンセリングでは 嫌であれば その場から離れること このアドバイスがありました。 逃げるわけではなく 落ち着かせるだけですね。 ゆっくり深呼吸して 落ち着かせるって大切 今までは自宅に帰って 夕食のとには過呼吸になるくらい 何とかならないかなと思っていました。 これはその場に置いてこなく、 ずっと持ち帰りしているので 良くなかったな。 いま、思うと、 テイクアウトはダメです。 しっかり置いて帰ること。 それで良いんだよと 言い聞かせておくだけで スッキリするよ〜(*^^…

  • これからは癒やしをゲットだ〜

    もう癒やされたいですぅ〜😢 ずっと家にいるのは飽きた〜 最近、疲れてきたな。。 外にもいけないし、 リフレッシュもうまくできないな😣 これならホッとするよ😉 ジワッとくるのも良いね⭕ この状況・・ 大きな波が落ちても、次の波がくるし 早めに準備しておこうね🤗 ❣️ホットアイマスク❣️ パソコンやスマホでお疲れ様😊↓ https://amzn.to/3fCoc7s使い方もカンタンだね! 自宅でゆったり癒やされてね😊 ❣️萌えニャンコ❣️ なんと、フニャフニャで柔らかい😊 ↓ https://amzn.to/2SSHvjh 後ろもカワイイよ😉 ❣️防臭インテリア❣️玄関にも⭕ テーブルにも⭕ ↓ …

  • 健康管理って出来てる?!

    おはようございます😊今朝は6時過ぎに起きました! 久しぶりに朝からウォーキング😊 じゃじゃん〜🙋 土曜日の朝、皆さん活発です! ウォーキング多いなぁ〜良いことだな😊 昨日はぐったりでした😢お風呂入ったら、出るときに気持ち悪くなり、軽く拭いて倒れこんでしまった。。水分補給しましたが、急にキタノデ、自分自身もびっくり(・・;) 早く寝たので、もう大丈夫です😅 さて、ウォーキングしやすい季節ですね! 運動不足からか、歩く人、走る人、たくさんいますね〜😊 アイテムを紹介します!健康管理アイテム! ウォーキング、 ランニング、筋トレ等の運動消費カロリーや歩数・心拍数などを自動で記録します。 ↓ ワンプッ…

  • 今日はメンタルクリニックと身体のコントロール

    こんにちは😊 メンタルクリニックでは検温してから 部屋に入れます。 そういえば、ビックカメラもそうだったな。 検温チェックするので、病院は安心です😊 診断書を書いてもらい、 前向きに考えています。 しかしながら、不安なのか、身体が反応します。 病気は気から 本当にきます😢 そのようなとき、心もが晴れる言葉をみつけます😊 このようなご時世では 暗い話もあるけれど、 明るい話もみつけます いまの自分自身に ちょうどよい言葉を見つけようと 考えています😊 メンタルは身体にきますが、、 先にコントロールするとスッキリする⁉️ 確かに、ストレッチや運動すると スッキリします⤴️ ウォーキングも良いよね😊…

  • 今日の症状と心のアップデート!

    おはようございます😊 今日は早朝から起きました😉 たまにあるんですよね、、早起きが。 胸の苦しみは少しだけ。 何か奥の方にある感じ。。 これが【ストレス】であり 自分自身が向き合っている証拠かな😣 良いストレスだと嬉しいので 前向きに捉えます。 心も【アップデート】する と良いと聞きますね 目を閉じて 心を空っぽにしてみる! 少しずつ変わるかなぁ〜 がんばりすぎているあなたに ぴったりの本 ↓ https://amzn.to/3c6udY5 自分自身の捉え方ひとつで 【スッキリ】しますよ 心にも 身体にも 良い効果となりますように😊 ◆耳から頭で覚えよう【Amazon】 →https://am…

  • スッキリと生きる

    #おうち時間 こんにちは😊 今朝の症状は少し辛いくらいですが、 少し【スッキリ】でもあります。 もしかして、昨日【筋肉体操】をグダグダながらやってみたからかも⁉️(笑) 気になる方にはこちらを参考にしてくださいね💪 ↓ https://www.nhk.jp/p/ts/K1L8KXP824/本もありますよ〜 ↓ https://amzn.to/3dp88Eb 簡単な筋トレでも身体を起こしてあげるので良いことだと思います(*^^*)ウォーキングも良いよ〜 さて、 このご時世では仕事も無い、レジャーも無い、面白く無い、、なかなかスッキリしません。。 【ありのままの自分で生きること】 このメッセージを…

  • 声が好きなんです

    おはようございます。 今日は早く起きました。 身体の症状はきますね。。 なんでこうなるのでしょうか。 やはり不安との葛藤なのか、 ストレスと向き合っているから 身体が頑張っているのかな😊 ところで好きな声ってありますか? 歌手でも、人の声でもよいです。 好きなら、歌詞も好きな言葉もありますね😊 歌から言葉の思いが伝わりますし、 その言葉がエールとなり 自分自身の背中を押してくれますね! 背中を押す曲、嬉しくなる曲で思い出したのは キセキ@GREEN🎵こちら😊 ↓ https://amzn.to/3b3DUVN声もステキですし、とっても元気が出ます⤴️ Hero@安室奈美恵🎵こちら😊 ↓ htt…

  • 今日の調子〜痩せるダンスチャレンジ😊

    お題「#おうち時間」 こんにちは😊 今日は朝から顔のこわばりがあったり、少し怠さがあります。 昨日よりグッと気温が下がるので、身体の不調がある方もいらっしゃると思います。 無理せずにゆっくり動きましょうね😊 この数日は暑かったので身体がなれないからか、だいぶ疲れもありました🙌😢 ウォーキングが好きなんですが、昼間は出来なかったので時間帯を変えてスッキリ歩いていますよ〜(*^^*) な、なんと 脂肪燃焼の!! ダンスにチャレンジしてみました\(^o^)/ そんなに激しく動けないし、 ダンスって、やらないのでムリ〜😅 まあ、ひとりなら出来るかなと(笑) 誰も見ていないなら何とかなので、 ダンスのお…

  • バニラアイス+ヨーグルト+しお😊

    はい、アイスクリームのアレンジです😋 個人的には、バニラアイスにヨーグルトはとても良い‼️‼️ やさしお少々のポイントもOK😉 なかなかイケます\(^o^)/ たっぷりアイス買って試してね😊国産バニラアイスクリーム 2L (業務用・熊本県)メディア: その他 ブログをお読み頂きありがとうございます。 お気持ちのクリックをポチッとお願いします🙏 ↓ ◆耳から頭で覚えよう【Amazon】 →https://amzn.to/2KGFUJ4 ◆アレクサを3ヶ月間操ろう【Amazon】 →https://amzn.to/2Sde0II💐💐💐💐💐💐💐💐💐 母の日のプレゼント https://amzn.to…

  • 今日の症状と母親からのプレゼント

    今日は意外と頭痛や怠さは無かったな😅 でも暑いからか、午前中はゆっくり過ごしましたよ。 昼前に、コインランドリーにマットレスのシーツを洗濯乾燥機に入れてきた😉 世のお父さんはたくさんいて、自宅は嫌なのか、【密】になっていたな(笑) 入れて直ぐに出て、また取りに行きましたよ😅 今日も暑い暑い。。 母親の介護に行くにしても夕方までゆっくりしてから行きました。 タブレット端末を手に入れたので、バックをミシンで作ってもらいました!!スゴイ、流石、ありがとうございます! 3 〜4時間くらいで作ったそうです。 お気に入りになりました\(^o^)/ 外出自粛だけど、お散歩バックも手に入ったので良い日になった…

  • お風呂あがりに😊冷たくて美味しかった

    こんばんは😊こんな時間にごめんなさい。お風呂あがりに冷たいもの頂きました‼️ ほら、テレビでアイスにかけるものをやっていたでしょ😊我慢出来ませんでした(笑) 【バニラアイス+ごま油】😙😙😙 はい、とっても美味しかったな❣️ なんと言うか、甘いシロップもある⭕ごま塩が無かったので、やさしい塩を少々😋甘さとしょっぱさのハーモニーだぁ〜\(^o^)/ もう暑いし🔥たっぷりのアイスを準備しようね(笑) バニラたっぷり😋国産バニラアイスクリーム 2L (業務用・熊本県)メディア: その他 ハーゲンダッツが欲しければこちらで😉【HD】ハーゲンダッツ A バラエティ6種セット 12個メディア: その他 お気…

  • 病気は気から?ステキな言葉を💐

    こんにちは😊 今朝の症状として、頭痛としびれがありました😢なかなかとれなかったのでロキソニンのんでゆっくりしています😣 復帰が決まってからいろいろなことを考えています。不安との葛藤なのか、迷いもあるかもです。 仕事をしたい気持ちはたっぷりあるのにね。😅 こんなときは気分転換で音楽がよいな🎵アレクサ、【リラックスする曲をかけて】https://amzn.to/2Sde0II こちらをダウンロードして登録ね😉 3ヶ月無料だよ🎵 スマホひとつで、ステキな音楽ライフを🎵 病気は気からとも言いますよね。本当に病気になった人はわかるかも知れませんが身体の反応が鈍くなるので当てはまると思います。 こんなとき…

  • 今日は診察日〜自分自身

    こんばんは。 先程、自分自身の病院が終わりました。 さすがに、2回あると、頭痛が。。😢 3日前くらいから いわゆる、症状が出てきました。 全身のしびれ、倦怠感、胸の痛み。。 久しぶりに辛い状況を思い出した感覚。。 仕事に行くことで 緊張状態が凄く上がったのかも知れません。 今日は何とか大丈夫でした。 これも繰り返しになるのかなと思います。 鬱病院の症状って、本人しかわからないことですが、身体の動きが鈍くなるんですよね。 この病気と仲良くなるのも大事なのかしらとも思いました。 抗うつ薬の種類と数量は変わらないので まだまだ踏ん張りどころです。 ◆耳で本を聴くAmazon→https://amzn…

  • 今日は診察日〜母親

    今日は母親の入院治療後の通院日です😊 ホント、スゴイ母親だな😙 5回も抗がん剤治療をして 身体はボロボロなのに😢 子供達のために生きようとしている 尊敬します😊 傘寿:80歳 いまはマスク作りに励んでいます😙 肺が良くないので この状況はとてもとても心配😣 病院に行くのも怖いけれど 治療後の検査なので 問題ないことを 祈ります🙏 今日も天気よいですね☀ 朝から家族でジョギングしているのも見かけて 微笑ましいです🤗 家族って大切😊 世界中の人々が見えない的に向かっています。いまは踏ん張りどころ。明るい未来を願っていこうね‼️ 母の日へのプレゼント https://amzn.to/35n1rQr …

  • アレクサがジャズ🎵 ポジティブチェンジ😊

    おはようございます。 目覚めてゆっくりしています😊 不思議なことに目覚まし前に起きるようになってきました😉 しかしながら、頭痛と気持ち悪さがあります。 これも症状があることですね😣 モチベーションというか、 やるしかないという意欲があります‼️ これが普通になれたら 仕事も意欲的に また活動的になるんだな😊 約7ヶ月ほど お休みしています。 これからが本番! この気持ちを大事にしながら ポジティブになろう⤴️ ゆっくりしたいとき リラックスしながら朝を過ごせたら良いよね😊 3ヶ月も無料なので アレクサに音楽掛けてもらいながら過ごしてます😊 アレクサ⭕静かジャズをかけて🎵Amazon Music…

  • やってみよう〜【地獄の5分間】本気で追い込みたい人用!全身の脂肪を短時間で燃やす運動

    連休に入った方もいらっしゃると思います!朝くらいはゆっくりしようよ〜 でも!スタートダッシュも大切!! たった5分でも、地獄の5分間!!試してごらん〜やってみよう🔥 https://youtu.be/ZAAN1eYD8Yw あれ、、もう、3分くらいで息が上がります。。 トレーナーさんの笑顔をみながら一緒にトレーニングだ‼️ 終わったらゆっくりした時間で耳で聴く本を読んで貰ってね⭕お疲れ様でした😊 ◆耳で本を聴くAmazon→https://amzn.to/2KGFUJ4 ◆3ヶ月タダで聴くAmazon→https://amzn.to/2Sde0II

  • 朝の症状〜でも不思議な感覚

    おはようございます。 朝の症状は、不思議と胸の気持ち悪さが戻っています😣 だけど不思議と目覚ましなしで朝起きれるようになってきました😙 これは仕事への準備が【意識的】になっているかも知れません。 この感覚、なんだろう。仕事って、一度離れるとどうしてよいかわからなくなりこれからは何をしてよいか不安だらけになる いまは違うこれからしっかりと仕事しないと!自分自身への気合い!を注入したかのように😉抗うつ薬の副作用もあるけれどやる気がでてきたことは良いことだな。 そういえば、メンタルクリニックの医師は しっかりと休んだ気持ちになれましたか?と聞く これは自分自身への確認でもう休んだんだよ、これからは働…

  • やってみよう〜3ヶ月聴き放題

    こんにちは😀どこもお店は影響していませんね😣StayHome週間🙌身体もなまっていませんか⁉️自分自身は散歩(ウォーキングともいう😅)が好きです! 毎日1万歩を目指しつつ、たくさんたくさん歩いています☀️普段、仕事行くときに歩いている方も、いつもと同じ時間に起きて、身支度して🙌朝のウォーキングを一時間くらいやってみよう🎵 そんなときにオススメはなんと、3ヶ月無料のAmazonミュージック⭕まずはこちらからインストールだよ👌 ↓ https://amzn.to/2Sde0II とっても簡単です🎵Amazonストアを入れて、Amazonミュージックをインストール✌️※インストール出来ないメッセージ…

  • 症状出つつも上向きなのかな?

    今日も何とか起きました😊復帰へ向けて意識が変わってきたかも知れません⤴️副作用というか、いつもはぐったりと寝ていて起きるのに時間はかかります😣 抗うつ薬を飲んでいた人にはわかると思いますが、全身ぐったりなんですよね。。 そして胸が苦しくて苦しくて辛い思いしながら朝を迎えます😢 いまは少しずつ意識が変わった?目覚ましがなる前に起きれるようになって来ました‼️ でも、少し身体の怠さがありなんだか後戻りしている辛さもあります😣 こんなときでも少しずつ意識が変わるのかも😊自分自身への問いかけもしつつ前向きになりつつです😊 リラックスしながら呼吸を整えながら過ごしてみようかな😊瞑想は嫌なことも忘れますよ…

  • オススメ〜おうちで自己チェック

    #おうち時間もう4月末、、桜咲いたかと思ったら早いですね😣 職場も行けず、通勤で歩いていたのに😣 健康も危ないなと思う方もいらっしゃると思います。 3月、4月とこのような状況では身体が資本なのに調子が狂ってしまいますよね。 職場の健康診断待ちでもいつになることか不安もあります。。 もしかして、新しい仕事を探さないといけないかも知れません😢 こちらで、自分自身の健康を自己チェックしてみましょうね😉 とっても簡単✌️検査キットを送ってもらったら自分自身で【血液】【尿】を採取して送付‼️ 説明書もありますので安心😊 詳しくはこちらからどうぞ 【男性用】 ↓ 【女性用】 ↓ いかがでしょうか⁉️ 自己…

  • 簡単料理をやってみる〜オクラとまと黒酢あえ、鶏肉大根黒酢煮込み

    今日は酸っぱいものが食べたいというので、 黒酢で検索して簡単な料理をやってみました😀 ①オクラとまと黒酢和えオクラをごま油で炒めて、ピーマン入れて、シメジ入れて、黒酢入れて炒めてみた😉お皿に入れてトマトとオリーブオイルで完成😀これはこれで、さっぱりして良いかな⤴️ ②鶏肉と大根と人参の黒酢煮込み 黒酢を入れすぎたのか、、ちょっと酸っぱい😭鶏肉は👌大根は酸っぱさがスゴイな😅 介護しつつ、親孝行料理でした\(^o^)/何事もチャレンジだね🙋 今日も耳で聴きながらリラックスします😊Audible (オーディブル) - 本を聴くAmazonのサービス発売日: 2020/04/16メディア: アプリ

  • ことば〜やらない言い訳

    いつやるの⁉️今でしょ⤴️って古いですが😅 勉強や仕事は、いつやるのでしょう⁉️ やるやる詐欺を受けていませんか?困りますね😣 やらない人の言い訳はつい、口癖があると思いません⁉️ ①〜だから、無理(やりたくない) ②いまさら〜は無理(やりたくない) ③あとで〜だったらやる(やりたくない) ④もしも〜だったら、嫌だ(やりたくない) 行動できない人に共通する口癖”を それを建設的に変化させた言葉にしよう。 「~だから無理」→【~ではないが、~ならできる】 「~いまさらは無理」→【~今こそやりたい】「あとで~だったらやる」→【後で? “今やろう”でしょ】「もしも~だったら嫌だど」→【もしも~だった…

  • ことば〜コンプレックスをポジティブに

    気になる言葉についてお話します。コンプレックスとは、心理学・精神医学用語で、感情の複合体のこと。 ネガティブ、劣等感の捉え方があります。(例) コンプレックスから逃げずに向き合う。 誰にも言えないコンプレックスがある。 ポジティブとは、積極的、実証的。(例) どのような状況でも常にポジティブに考え、ピンチはチャンスと捉える。 事実はひとつしかありません。捉え方によりポジティブにもネガティブにもなります。 事実をネガティブに捉えると、コンプレックス。ポジティブに捉えると、【強み、持ち味】になりますよね。 ◉臆病である。 「ポジティブ」→【慎重】、【ミスをしない】、【堅実】 ◉ビジョンを描けない。…

  • 母親との退院祝い〜寿司&焼き芋

    無事に帰れてホッとしました。 5回も抗がん剤治療をするなんて、、、 凄すぎる母親です。 やはり、喉がかすれてしまい、辛い状況 何が食べたい? お寿司、焼き芋😙 スーパーで買い物して、ゆっくりと母親の食事しました。 美味しかったな😂 世間の状況から病院にいたほうがよいのか、どうかですが、 治療するための入院なので、 病院としても大変だな。 コロナ専用病棟もあると思いますが、 やはり、受付は厳重です。 退院受付してから入ります。 看護師さん達にも感謝です(*^^*) 自分の手料理まではいかなかったですが、お粥を作っておいたので、大丈夫かな。 また月曜日に病院で注射があるので付き添います。来週の金曜…

  • 母親を支える〜メッシュ手袋で守る

    今日は母親が5回目の抗がん剤治療の入院を終えて退院する日。お迎えに行きます。 免疫力が低下しており、肺がんのため、新型コロナがとてもとても怖いです。 母親はいつも、声がかすれて辛い日々。足や背中が痛くなり、きっと血液の循環が低下しているので危ない状況。それでも、一生懸命生きている。 昨日の夜、公衆電話から電話が入った。もしかして?!と思ったら、やはり母親だった。本音で言うと、病院からの電話が掛かってくることに恐れていた。 重症になったとかは、かなり危険な状況が続く。 声がかすれながらも、息子に電話してくる母親。 安心しました。 病院に行くため、バス利用をしています。新型コロナの感染が怖いのでメ…

  • 復帰への思い

    こんにちは😀本日の診察において、復帰診断書を頂きました!家族への感謝職場への感謝医療機関への感謝感謝ばかりです。 マインドフルネスで勉強したこと、今、この瞬間を大事にします。 ようやく復帰の診断書を頂きましたが、 実際に職場復帰するまで、まだまだ日にちがあります。 【大切なこと】 医師からも平日の9時〜17時の維持と体調が悪いときは無理をしないこと。 正直、朝は副作用による怠さがありますが、だいぶ持ちこたえるようになりました😊 状況みて、上司との面談もあると思います。ヤル気あっても職場が受け入れないともありますしね。 過去の自分への休息は終わったので、新しい自分へのエネルギーチャージをしたいと…

  • 今日は診察〜復帰への気持ち

    休職して半年間が経ちました。 たくさんの気持ちがあります。鬱になったこと。なった原因の振り返り。周りのサポート。家族の支え。自分自身の奮闘。 抗うつ薬との戦い。心と身体のギャップ。 先週まで調子が上がっていました。このようなご時世で休んではいられないな。仕事をしたい! 身体は上向きですが、 心は不安あります。 でも、医師と相談しつつ、本日の診察で復帰へのキップを手に入れたいと思います。 がんばろうね、自分💪

  • やってみよう〜瞑想のイロハ【ストレスフリーになろう】

    #おうち時間 瞑想のイロハ〜迷った時に聴く瞑想のヒント〜 瞑想のイロハを聴きました😊耳で聴く読書はこちら😉Audible (オーディブル) - 本を聴くAmazonのサービス発売日: 2020/04/16メディア: アプリ たった6分間です。 忙しい毎日だと思います。仕事に対しても、ストレスに対しても。この話しを聴いて、自分自身を見つめ直すきっかけになりますよ🤗 とても参考になります。 〜〜〜 瞑想中に湧き上がってくる野菜を茹でた時のアク水をつけただけでは出なく沸騰したら出る記憶や感情を引き出すもの 自分の思考に気づくこと 普段大切に思ってることやストレスに気づくことができます 〜〜〜 また、…

  • やってみよう〜テレワークの注意事項!【ほったらかしは危険だよ】

    テレワークの注意事項!こんにちは😀テレワークが急遽はじまっていますが、あまり使っていないパソコンを利用していませんか? ほったらかしは、恐ろしいことになってしまいます。。 こちらの注意事項をご確認くださいね。 テレワークを行う際のセキュリティ上の注意事項:IPA 独立行政法人 情報処理推進機構 https://www.ipa.go.jp/security/announce/telework.html 修正プログラムの適用セキュリティソフトの導入および定義ファイルの最新化パスワードの適切な設定と管理不審なメールに注意USBメモリ等の取り扱いの注意社内ネットワークへの機器接続ルールの遵守ソフトウェ…

  • やってみよう〜PayPayボーナス【1万円当たる】

    やってみよう〜PayPayボーナスのポイントをGET!!こちらからポイントGETしました✌️ https://qp.vector.co.jp/s/f4CQ これは直ぐに応募しないともったいない!! キャンペーン期間も3回ありますよ!! しかも、ペイペイでは ボーナスポイントを運用が始まっています!ポイントが増えるかも?! 毎日が楽しみです〜😙 こちらから是非どうぞ!! QuickPointにご招待!QuickPointに新規登録するとPayPayボーナスがGETできる 10連スクラッチをもらえるよ!やらないほうが損しているかも(*^^*) https://qp.vector.co.jp/s/f…

  • のんびりカフェで癒やされました〜【沖縄カフェ】

    本日のお店はこちら😀chura*chura(チュラチュラ) - カフェ https://churachura.business.site/ 沖縄カフェのお店です。 1番人気は、さーたーあんだぎー\(^o^)/ とっても美味しいです!! 沖縄天ぷらもイイな🍴 メニューを見てみると、 なんと!! 琉球わんこプレート🐶 かわいいですよね😉 たくさんメニューありますよ〜 お食事もあります🙋 ドリンクメニューもたくさん🙌 とっても気になるカフェラテを発見❣ シーサーラテアート🤩 素晴らしい⤴️⤴️⤴️ とっても美味しかったです😀 🌠本を読んでもらえるよ! 試してね😉 https://amzn.to/3c…

  • やってみよう〜無料視聴、無料雑誌〜【U-NEXTは1ヶ月無料】

    #おうち時間 4/30追記しました❣なんと【キャンペーン中】でしたよ⤴️ 家で過ごす人も多くなっていると思います。 とても便利なサイトを見つけました😀 U-NEXTです。 また、Wi-Fiあれば、何処でも視聴できますし、雑誌もあります!! 【追記!】 ★ キャンペーン期間 2020年4⽉30⽇(⽊)〜5⽉6⽇(祝) こちらで簡単に登録出来ますよ‼️ クリックしてね😊 ↓ 特典はこんな感じです❣️ スマホアプリの画面はこんなの感じです。 メニューもたくさんあるね♪ 雑誌も幅広くありますので、 本屋さんが閉まっていても楽ちん😙 緊急事態宣言で時間を持て余している方も! 読書して自分自身の知識を上げ…

  • 早朝からの時間〜【ゆったり心地よい】

    お題「#おうち時間」 ブログをはじめて数日が経過しました。 だんだんと書くことも楽しみが出てきたな。 はてなブログのサイトを見ていると、グループがあるのを発見!! テーマごとにある、グループ。とても参考になります。 仲間に見てもらいたいのもあり、同じように困っている仲間も助けられたらとの思いでグループに参加しました。 どうぞ宜しくお願い致します。 実は早朝【深夜?】3時過ぎから眠れません。。。こんなときは久しぶりだな。スズメがぴよぴよとかわいい鳴き声も聞こえてきました♪ その後、うたた寝で、家を出る時間が迫ってた!!! 何とか間に合いました。。 今日は母親が癌治療で再入院します。 世間は自粛で…

  • 簡単手料理をやってみる〜【タレツナじゃが】

    お題「#おうち時間」 昼にヒルナンデスみてたら、簡単そうだったのでやってみました! タレ、ツナ、じゃが を混ぜる レンチン、以上(笑) 焼き肉のタレ(無ければ、タレレシピで作る)ツナ缶を全部入れるじゃがいもは、新じゃががあったのでこれにしました。甘辛で美味しい!!! ご飯に合います! お酒のおつまみにも良いかも! オススメでした\(^o^)/ リュウジさんのレシピでしたよ。https://twitter.com/ore825/status/1237313937965584384?s=09

  • 体調がよくない日はどうしたらよい?

    お題「#おうち時間」* こんにちは。 今日は昨日が天気よく、ポカポカだったのとはかわり、とても寒いですね😢 寒いと朝起きるときから、とても怠さがあります。 こんなときは無理せずにゆっくり呼吸することが良いのかな。 フトンから出にくいのでストレッチしながら起きます(笑) いつもシャワー浴びて目を覚ますのですが、こちらも少し長めにね。 体温を温めることが良いのかなと。 ホットコーヒーもよく飲みますよ。 ドリップして飲むことがほとんどなのですが、めんどくさいときもたくさんありますよね。 そんなときはスティック型のタイプ。 簡単でよいですよ〜😙 あとは体幹トレーニングみたいに家でできる身体のメンテナン…

  • やってみよう〜ウォーキング

    引きこもりになりつつ、治療中って辛いですよね。 何となく1日が過ぎていく。 朝はゆっくり起きる。 とりあえず食べる。 ぼーっとテレビみる。 何か買い物に行く。 ごはん食べる。 寝る。 こんな状況では駄目だ! 何とかしないと! でも良くわからない!? とりあえず、歩いてみよう。 公園でもいいじゃない。 気持ちよいよ。 コンビニでおやつ買って、日向ぼっこ。 太陽の光を浴びるのは良いって聞いたな。 大事なのは、一歩踏み出して、外へ出ること。 頑張っている仲間がたくさんいるよ。 良くなりますように。 #StayHome #外出自粛#公園 #ランニング #ウォーキングStayHome!では無いけど。。外…

  • やってみよう〜朗読

    本屋さんはほとんどやっていませんね。 図書館もやっていません。。 本を借りれなくなった、、困りますよね。 先日、友人からAmazonの朗読を紹介受けました。 こちらから無料登録です😙 しかも1ヶ月無料!!https://amzn.to/3clMx 無料登録できて、なんと一冊ただで読めます。 読むというか、ナレーターが読んでくれます。 いままでに無い感覚ですね。 公園で読書したいとき、 あっ、本を忘れた。。 とても便利ですね。 電車でゆったりと聴く心地よさ。 最高です。 本を読んで貰うので、 イヤホンで何処でも聴けますよ。 【多動力 堀江貴文】 Amazonオーディブル 新しい体験を是非どうぞ …

  • やってみよう〜読書

    治療で本を読むことも推奨されました。 リラックスできること。 頭でイメージすること。 いままで、本を読んでいない自分でも気になることから図書館で借りました。 鬱のこと、メンタルのこと、前向きになるための本など。 自己啓発は良いですね。 新型コロナで図書館は休館ですが、ネットで買えますので是非どうぞ。 ブックオフなら中古で買えますよ🙋

  • やってみよう〜数独

    治療で頭を使うと良いとのこと。 少し前まで、数独をやっていました! 縦横のマスに、1〜9まで埋めるゲーム。 アプリで成功すると、景品プレゼントに応募できました♪ 当たらなかったけれど、夢中になれて良かったな\(^o^)/ お試しどうぞ😀

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぴーすーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぴーすーさん
ブログタイトル
病気や経験などのブログ
フォロー
病気や経験などのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用