chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
海外ノマドワーカーな日々 https://travel-and-work.hatenablog.com/

海外を旅しながら仕事してます。旅に便利な持ち物やガジェット、おすすめなサービスを紹介します。仕事の効率化や生活のライフハックなども。働きたくないでござる。

kei_nomad
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/03

arrow_drop_down
  • 本当にフリーランス(個人事業主)になるべき?メリット&デメリットのご紹介

    こんにちは。ケイ (@kei_nomad) です。 「会社勤めなんてクソ。社畜から脱却して、フリーランスになりたい」とか「このまま会社にいて大丈夫なのかなぁ……」とかお考えのあなた。本当にフリーランスがあなたの「正解」ですか?この記事では、フリーランス(個人事業主)になろうかどうか迷っている方向けに、フリーランスのメリットデメリットをご紹介します。

  • リュックやバッグのヒモが勝手に伸びる……そんな時はウェブドミネーターで解決しよう

    こんにちは。ケイ (@kei_nomad) です。 リュックやバッグを長時間使うと長さが左右で変わってしまう……そんな悩みはありませんか?この記事では、その悩みを1000円以下、10分以下で解決するウェブドミネーターをご紹介します。

  • 隠れた必需品?旅行におすすめな軽量フリース「モンベル シャミースジャケット」

    こんにちは。ケイ (@kei_nomad) です。 旅行の防寒着って重いしかさばる……って思いませんか?このブログでは、かねてより服装の軽量化についてたくさん語ってきましたが、隠れた便利アイテム、「モンベル シャミースジャケット」を紹介します。部屋着としても大活躍間違いなしです。

  • 軽量コンパクト!旅行には「Caloics 速乾タオル(セームタオル)」がおすすめ

    こんにちは。ケイ (@kei_nomad) です。 旅行にタオルを持って行くと、かさばるし重い。しかも、乾きにくい……そんな悩みはありませんか?この記事では、軽量コンパクトで速乾!で旅行に理想的なタオル、「Caloics 速乾タオル(セームタオル)」をご紹介します。

  • 【軽量】カメラの便利アイテム20選

    こんにちは。ケイ (@kei_nomad) です。 カメラには色んな便利アイテムがありますが、大体結構重くてごついんですよね……。で、重いとそれが原因で持ち運ばなくなってしまうという。なので、この記事では旅行におすすめな軽くてコンパクトな便利カメラアイテムを紹介します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kei_nomadさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kei_nomadさん
ブログタイトル
海外ノマドワーカーな日々
フォロー
海外ノマドワーカーな日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用