chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
勉強嫌いの子供・中学入試に関する親御さんへのカウンセリング「子供はスクスク育つ」(勉強嫌いも克服しちゃえ!!) http://fullsmile2020.blog.jp

「勉強に前向きに取り組む子供」をどう育てればいいかを相談にのりアドバイスさせていただきます。勉強が苦手な子供や偏差値の高い中学校などに進みたい場合のノウハウも持っております。

fullsmile2020
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/01

arrow_drop_down
  • かんたんな紹介

    ●カウンセラーHARUTOSHI OKUNO(会社員でもあるため、漢字表記では問題があるためご了承ください)大阪市内在住の52歳・男性です。一児(男の子)の親でもあります。皆様と同様、子育てをしている中でさまざまなことを発見しました。皆様と同じ視点でお話できると思いますの

  • 講習・相談について

    ○ご相談場所・直接お会いする場合はお問い合わせください。ご都合に合わせて設定させていただきます。 ※大阪市内ですので、近隣であればご対応できます。・スカイプなどでもご対応いたします。お気軽にご相談ください。○ご相談時間・1回30分。・開始時間は平日19時以降。

  • 子供との向き合い方についてのブログをスタート

    私自身息子がいますが、赤ちゃんの頃からずっと一緒に楽しく歩んできました。もちろん、ケンカやイザコザはあります。でも、私も息子に習って初心に戻ったり、勉強させてもらうことで毎日成長をさせてもらっています。世の中で親子の大変な問題や出来事をよく聞きますが、と

  • はじめに

    毎日毎日、子供を見ては悩んでばかりで困り果てていませんでしょうか。ゲームで遊んでばかりで勉強をしないとか、子供はそこそこ頑張っているのに成績が上がらないなど、勉強や将来に関してさまざまな悩みがあると思います。子供の姿勢や行動をどうにかしたい。でも、それは

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、fullsmile2020さんをフォローしませんか?

ハンドル名
fullsmile2020さん
ブログタイトル
勉強嫌いの子供・中学入試に関する親御さんへのカウンセリング「子供はスクスク育つ」(勉強嫌いも克服しちゃえ!!)
フォロー
勉強嫌いの子供・中学入試に関する親御さんへのカウンセリング「子供はスクスク育つ」(勉強嫌いも克服しちゃえ!!)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用