chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
26歳(独身)OL "キャン" のリアルな日常。 https://cancan-hto33.hatenablog.com/

好奇心旺盛な女です。 主に美容やダイエット・グルメについて記事を書いていますが、時々おかしくなります。 鯖の水煮うまい。。。 友達欲しい。。。

キャン!
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/01

arrow_drop_down
  • はてなブログ!!!これでいいのか…!

    みなさんこんにちは!キャンです! 『はてなブログ!!!これでいいのか…!』って 突然何言ってるんだって感じだと思うんですが・・・ はてなブログってこんな感じで気ままにやってていいのでしょうか?w 一覧表示にしたくてはてなブログproにしてみたんですが、もしかして?と思いちゃんと調べたら無料のままでも一覧表示に出来るらしい(^o^)!・・・まじかい! proにして良かったのは広告が消せるようになった事位かな〜〜! あ!あとレスポンシブデザイン(スマホ画面の細かい編集)とかが出来る!らしい!ですw ・ ・ ・ こんなブログいいんじゃない?これなら読みたい〜みたいなのがあったら教えてほしいです! 自…

  • お題「#おうち時間」

    みなさんこんにちは!キャンです! 今日からまたお仕事が始まりますね・・! まだ現実と向き合う準備が全く出来ていません!イッッイェーイ! 久しぶりにエア旦那&エア息子にでも来てもらおうかな〜 ・ ・ ・ #おうち時間 、皆様どう過ごされましたか? 私はひたすら作って食べて作って食べて、 テイクアウトして食べて・・・ たまに運動して・・・ ハハハハ・・・・ 掃除もちゃんとやりましたよ!(飲みながら) cancan-hto33.hatenablog.com やっとコロナも終息気味でしょうか・・・! 今月を乗り越えたら一先ず大丈夫かな〜! と信じてる!!! 皆さん今日も一日頑張りましょう〜!

  • 酔うと家の片付けをしてしまうみんな〜!!!

    皆さんこんにちはこんばんは!!キャンです!!! お元気ですか、、街には慣れたましたか・・・ ・ ・ ・ ・ 私は相変わらずお一人様インドア女です!(イェーイ) 突然ですが私は家事が苦手です!! 一人暮らしなので私がやらないと誰もやってくれない(当たり前)ので、 いつも自分を奮い立たせて掃除や洗濯をこなしています! が、やはりあまり得意ではない! お掃除ロボットが売っていたら3万は出すのに・・・ そこでいつも私がやっている(やってしまう?)こと、 それは・・・"酔っ払い家事" やり方は簡単! お酒を飲んでいい感じに酔っ払ったら掃除や洗濯をするというだけのこと! これは本当に単純な魔法のような技(…

  • はてなID変更の為、ブログ移行しました!

    みなさんこんにちは!キャンです! はてなIDを変更したため、ブログも移行することになりました! はてなIDのみを変更したかったのですが、どうやら出来ないようで・・・! 読者登録していた方やグループが消えてしまったので、改めてフォローさせていただきました! またよろしくお願いします☕️

  • おいしいおいしいおつまみを作ろうのコーナー

    こんにちは!キャンです!! なんか最近また寒くなってる気がします! 4月ってこんなに寒かったっけ?って毎年言ってる気がしてますw ・ ・ さてさて、はてなブログ。開設してから6つ目の記事!(やったー) なんとか続けているけどこれでいいのか・・・?感がすごいですっっw 誰か教えてくれ・・・・ ・ ・ ・ 私は普段からお酒をよく飲むのですが、最近の自粛ムードで自宅でお酒を飲む事が多くなりました。(それはそれで好き!) そんな私が最近ハマっているおつまみをご紹介したいと思います! 【チーたら海苔 】 とにかく低カロリーで、何より美味しい・・・っ しかも簡単!なので最近は毎日食べてますっ(おいしい・・…

  • 自粛自粛で参ったので、エア旦那&エア息子と暮らす事にしました。

    こんばんは!こんにちは!キャンです!! まだまだ肌寒い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。 自粛、自粛で世の中が何となく暗いですよね・・・・。 私はちゃんと自宅にいる組なんですが、なんせ暇で・・・。 さらに、学校がお休みの息子のおやつや、お昼ごはんの事を考えなきゃならない! 旦那さんが買って来てくれるテイクアウトに助けられてます( ; ; )ありがとう〜。 〜〜〜〜〜ここまで妄想〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜ここからも妄想〜〜〜〜〜〜〜 最近コロナ離婚とかも流行ってるみたいですよね!!! 旦那さんに、「ウチらは大丈夫かな〜??」って聞いたら、 「お前がいないと俺は生きていけないよ(笑)…

  • 生まれて初めて職務質問された話。

    こんにちはこんばんは!キャンです! 突然ですが、みなさんは職務質問をされたことがありますか??? 私はあります!!! () 昨日です!ありがとうございます!!!(笑) 今まで、職務質問?なにそれ? 暗闇で怪しい行動している人がされるものでは???という感じでした。 なぜ私! (白い粉を渡したりもらったりしている人がされるものでは!!!???(しつこい)) 本当に驚いてしまって頭の中がパニックを起こしてしまっていました(笑) ・ ・ ・ あれ??思ってたより淡々と進んでいくんだな〜なんて考えていると、 3分位で解放してくれました!!!(笑) やったーー!嬉しい!! おまわりさんの話を聞くと、夜中…

  • サラダチキンを美味しく食べたい女の話。

    みなさんこんにちは!!キャンです! 突然ですがみなさん、サラダチキンをご存知でしょうか。 ・ ・ ・ そう、アレです。低糖質・高タンパク・お手軽!三銃士のアイツです・・・ 今や知らない人はいないのでは??という位コンビニやスーパーで当たり前に売られ、食べやすくスティック状になっていたり、味も色んな味が登場していますよね。 ・ ・ ・ うん、そうなんだけどさ・・・ なんていうかさ・・・。 飽きる!!!続けられない!!!! ダイエットの為に食べ続けたいのに・・・。orz。 美味しく食べたいよ〜〜〜泣 ということで、自分なりにスーパーなどで購入したサラダチキンをアレンジして(野菜炒めに入れたりスープ…

  • 生まれて初めてヘッドスパに行った話。

    お久しぶりです。キャンです。 前回の自己紹介の記事を読み返して、自分の文章ながら落ち着けよ・・・と思いました。 (初めてブログを始めるという事で舞い上がっておりました。。。) はい!それでは人生で初めてヘッドスパに行った話を・・!! 今回初体験をした美容室は、普段ヘアトリートメントなどを行なってもらっている美容室で、ヘッドスパをお願いするのは初めてでドキドキしました・・・。 可愛いお姉さんに案内され席につき、雑誌でも読もうかな〜と思っていると、 お姉さん「ではシャンプー台にお願いします〜」 キャン(おわ!いきなり!!) いきなりシャンプー代に案内され、すぐに始まりました。早! ボコボコボコ・・…

  • 自己紹介

    はじめまして!!!!!! " キャン " と申します!!! 26歳のどこにでもいるOLです! この度生まれて初めてのはてなブログを開設することになりました! " ブログ " というものに興味はあったのですが、やろうやろうと考えている内に3年もの月日が流れてしまいました。。 やっと始められた・・・ッ(嬉しい) このブログでは、美容やダイエット、グルメ、その他気になった出来事やものについて記事にしていこうと思っております! 気に入っていただけましたら読者登録よろしくお願いしますっ!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、キャン!さんをフォローしませんか?

ハンドル名
キャン!さん
ブログタイトル
26歳(独身)OL "キャン" のリアルな日常。
フォロー
 26歳(独身)OL "キャン" のリアルな日常。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用