chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
匿名の私たち https://samurai0322.hatenablog.com/

名作「匿名の彼女たち」の主人公のように背中から哀愁だけが漂うサラリーマン。 「小遣い稼ぎ」や、「資格」、「プログラミング」、「ニュース批判」、「趣味」などを記事にしていきます。

国民の税金で私腹を肥やすカスみたいな国会議員に憧れる。 節税まがいの脱税を夢見ており、口癖は「経費で落としてえ」。 一流大学卒業後、一流企業に勤めるも、人生の歯車は狂っていくばかり。

山下貴大
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/30

  • 婚活事情 part1 県運営の結婚相談所

    こんばんは。山下です。 結婚がしたい!ということで、 先日、私は結婚相談所2件に登録しました。 そのうち、私の住んでいる県が運営している結婚相談所の状況について綴ります。 特徴 県が運営している結婚相談所のメリットとデメリットから説明します。 おおむね想像はつくと思いますが、 メリットは、費用が安い(年間数千円程度)こと。デメリットは登録している人が少ないこと。になります。 また、僕は不要だと思っているのですが、本相談所は相談にのってくれるわけでもないですし、活動をサポートをしてくれるわけではないので、1人で婚活を実施していくことに不安がある方には向いていないかもしれません。 あえて県の名前は…

  • アラサーサラリーマン人生の転機?

    久しぶりの投稿となります。 山下です。 メンズエステサロン【エルセーヌMEN】仕事に追われ、謎の自己啓発への使命感に追われ、落ち着きのない生活を送っていました。 必死に仕事、自己啓発をしている時間はある意味充実しているかもしれませんが、 少し時間ができると仕事面、家族面(主に結婚)で「このままでいいんだろうか...?」 と不安に駆られています。 アラサーあるあるなのかなと思います。 仕事面では、年齢を重ねる毎にこなせる仕事が増えてくるので、 楽しさも増え、給料も増えました。 ただし、その分仕事量も増え、責任も増えました。 さらに会社の組織としても嫌な側面が見えてきます。 家族面では、結婚、出産…

ブログリーダー」を活用して、山下貴大さんをフォローしませんか?

ハンドル名
山下貴大さん
ブログタイトル
匿名の私たち
フォロー
匿名の私たち

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用