chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぐるりずむ https://yaiyaiko.hatenablog.com/

20代主婦のあたまの中や暮らしのブログ。

20代転勤族の妻です。 転勤2ヶ所目で東海在住の夫婦2人暮らし!音楽や散歩、美味しいものが大好きです♪ まだまだ初心者ですが、暮らしのことや節約のこと、家事について等々載せていきます。

やいこ
フォロー
住所
未設定
出身
神奈川県
ブログ村参加

2020/04/30

arrow_drop_down
  • 【おすすめドリップコーヒー】UCC 旅カフェで お家カフェめぐり!

    こんにちは。やいこです。 わたしも夫もコーヒーが大好きで、毎日何杯も飲んでいます。 淹れ方はだいたいコーヒーメーカーにお任せしているけれど、最近はハンドドリップに手を出してみたり、一人で昼間に飲む時は手軽にインスタントと様々ですが・・・ コーヒー好きだけど根っからの面倒くさがり人間の私的に、手軽さと美味しさのバランスが一番良いのがずばりドリップコーヒーバッグだと思っています。 今回はそんな私のおすすめドリップコーヒーをご紹介〜 こちら! (外袋は早々に捨ててしまったので撮影してません・・また購入したら載せます・・・) UCC 旅カフェ ドリップコーヒー全8種類入り(東京・名古屋・京都・神戸・仙…

  • 私の事、これからの事

    どうも、はじめまして。やいこです。 1記事目なので、ブログを書こうと思った理由や私について書いてみたいと思います。 まずは軽く私のスペック ◯2年前に結婚したアラサー専業主婦 ◯子はまだいません ◯転勤族の妻で現在2カ所目、東海に生存中 ◯旦那は少し歳上、同じくアラサー ◯元学童指導員(保育士・幼稚園教諭資格あり) ◯暮らし改造中(脱ぐーたら生活と汚部屋) ◯音楽と散歩と寝ることが好き♡ こんな感じです。 ブログを書こうと思った理由ですが・・ ・・皆さん「転妻」って知ってますか? 転勤族の妻 略して 転妻。 私は転妻。夫が転勤族なのです。 これがですね、思っていたよりも大変で・・ 転勤で引っ越…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、やいこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
やいこさん
ブログタイトル
ぐるりずむ
フォロー
ぐるりずむ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用