chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/30

arrow_drop_down
  • SIMS4観察日記★ゴールドラッシュ

    結婚式後、ミオは妹レイラと住んでたバーゲンベンドからお引越し。 ギル君と同居し、夫婦で楽しい毎日を送っています。 スッピンも可愛いですね。 毎日笑顔で送り迎えしてくれる相手がいるのは嬉しいですね(n‘∀‘)η そんな幸せ新婚生活を送っている二人ですが、 ある日ミオに異変が起きました。 お腹に違和感を覚え、トイレにこもるミオ・・・ 突如上がるミオの歓喜の声!舞う紙吹雪! そうです! 赤ちゃんができました! ギル君も喜びのあまりちょっとウルウルしてしまいました。 大好きなミオとの間に生まれる子供です。 絶対可愛いはず。この二人の遺伝子なら。 +‥

  • SIMS4観察日記★結婚行進曲

    念願叶ってミオと婚約出来たギル君。毎日幸せ。 しかし次に大きなミッションが控えています。 そうです。 (n‘∀‘)η<結婚式挙げーよー♪ 結婚式はミオを喜ばせるため、自分で準備することにしました。 スイーツ男子なギル君は、 ウェディングケーキを手作りすると決意。 レシピ本を読んで、どんなケーキにするか迷っています。 愛するミオのため、孤軍奮闘です。 「結婚式でゲストに振舞う予定のお菓子の試作品なんだ」 スケルトン三兄弟長男のオルセーに試食をお願いします。 スケルトン三兄弟にはなんだかんだお世話になってますね。 ナオキのアドバイスは最初しか聞いてなかったギル君ですが。

  • SIMS4観察日記★舞い上がれ愛しさよ。

    何度すれ違っても君と出逢う♪ byFANATIC◇CRISIS 「火の鳥」熱唱。いつ聴いてもいい曲ですね。 そんな、愛しさが舞い上がっちゃってるギル君の恋愛大作戦の回。 カレブがあまり当てにならなかったので、 カレブの兄・スケルトン三兄弟次男、ナオキに相談して作戦を練ります。 「あまり気張らずにいけば良いんじゃないかな。」 いつものように気軽な感じで出掛ければいい、というアドバイスを受けて ちょっと気が楽になったギル君。さすがコメディアン目指してるだけあって ナオキはコミュ力が高い。 感心するのもそこそこに、早速ミオに連絡を取り、 公園デートを決行します。

  • SIMS4観察日記★ギル君の日常

    久々の更新。 ゴスパン青年ギル君の日常の紹介です。 Willow Creekのクリック・カバーナ区画在住のギル君。 趣味はカップケーキ作りなスイーツ男子。 休日はマシンを使ってカップケーキ作りに勤しんでます。 ガションガションガション・・・ (※カップケーキを作っています※) さて、そんなギル君ですが。職業はお医者さんです。 仕事中でもゴスメイクなんですね! 耳の検査。どうなってるんだこれ。 病院勤務なのでたまに病気が伝染ってしまうこともありますが、 丁寧確実な診察で評判なギル君。出世街道まっしぐら。 若くして医局長にまで上り詰めました

  • SIMS4観察日記★キャラ紹介

    エレクトロニック・アーツ社のシミュレーションゲーム「SIMS4」 https://www.ea.com/ja-jp/games/the-sims/the-sims-4(公式サイト) こちらのPS4版でマイキャラ達の生活を観察していきます! д゚) まずはキャラクター紹介から。 Gill Reed(ギル・リード) ゴスパン青年。趣味は料理とパン作り。外見に反して社交的で明るい性格。 職業はお医者さんです。 Rydia Reyes & Theo Wright(リディア・レイエス&テオ・ライト) 刑事のテオ君とアパレル関係のお店を経営してるリディアちゃんカップル

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、蟒さんをフォローしませんか?

ハンドル名
蟒さん
ブログタイトル
SIMS4観察日記
フォロー
SIMS4観察日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用