chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
育児の雪かき https://futakosodate.hateblo.jp/

平成元年生まれが令和元年に双子を出産しました。 すこしでも双子との楽しい時間を長く、大変を少なくしようと ベビーグッズいろいろ試しています。おすすめ紹介しています。 こんな1例もあるよということで参考になったらとても嬉しいです。

つな
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/30

arrow_drop_down
  • 旅しないので薬味

    連休いかがお過ごしでしたか? 毎年お天気のいい時期となるのに、今年は雨や肌寒い日があって 天気から思い出す「GW感」みたいなものはなかったように思います。 双子のいない休日 なんと夫が1泊2日で実家へ帰省し、その結果わたしはまるきり1人のおうち時間、というものを過ごしました。約2年半ぶり。 そして、3年ぶりにボルダリングをして(わたしのボルダリング時代第二章ですね。感慨深かったです。靴紛失してなくてよかった。靴がはけてよかった。腕はパンパンになりました)、 夜スパゲッティを適当に作りながら(適当でまずかった)、お白湯を飲みながら友達とテレビ電話しました。 とても楽しい休日でした。夫に感謝です。…

  • 友情は互いの努力によって維持されている

    更に変わった街見つめながら 語り明かそうあの頃の気持ちで

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、つなさんをフォローしませんか?

ハンドル名
つなさん
ブログタイトル
育児の雪かき
フォロー
育児の雪かき

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用