chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arisa
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/30

arrow_drop_down
  • カメちゃんと一緒にスイミング〜♫

    こんにちは。arisaです。 先日波がすごく小さくてサーフィンできない日に、いつも行く海にゴーグルを持って海ガメを観察しに行きました! フィンは面倒だったのでサーフボードで沖まで行って潜りました。 ひろーい海、誰もいなさすぎて急にサメが出るんじゃないかとビビり出す私。 そしてカメちゃんを発見! いつもの岩でお食事中でした。 海の中でカメちゃんが波に身をゆだねてゆらゆらしているが可愛くて、見てるとほんと癒される〜。 サーフィン中によく現れるウミガメですが、実はWWFによると、約1000匹に1匹しか大人のウミガメにしかなれないみたいです。孵化した子ガメの多くは、カニ、キツネ、鳥などに襲われて命を落…

  • サーフィン中に幸せを感じる瞬間 ✲

    こんにちは。arisaです。 私はサーフィンをはじめて1年ちょっとのまだまだ初心者サーファーですが、ほんとにサーフィンをはじめてよかったなぁと思います。 サーフィンをしていると普段気づかないことに気づいたり、 小さな幸せを感じることがたくさんあります。 今日は私がサーフィン中に幸せを感じる瞬間をシェアしたいと思います ☺ ✦ サンライズが綺麗な時 ✦ 私は日の出と夕焼けのどちらも好きだけど、日の出を見れるのは早起きした人の特権です。サーフィンを始めるまではそんな早い時間に起床していることはほぼなかったので、日の出が見れる早起きっていいなーと思います。 日の出前に海に行き、サーフィン中に日の出を…

  • はじめまして🌙

    はじめまして☀ オーストラリアのゴールドコースト在住のありさです。 これから書いてみたいことをざっくりと。 ・日常:オーストラリアでの生活 ・趣味:ヨガとサーフィン ・興味があること:サステナブルな暮らし などなどを考えています✲ 日々いろいろと考えてることはあるけれど、アウトプットする場所がなかったので、このブログを使ってみようと思います✲ よろしくおねがいします。 ✬☽ arisa ☽✬

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、arisaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
arisaさん
ブログタイトル
arisa's blog
フォロー
arisa's blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用