chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
どせいのヘッドホンレビュー https://dosei-life.com/

ヘッドホン沼に嵌り続けるどせいがヘッドホンの音質、特徴、向いているジャンル等について5段階レビューしているサイトです。装着感やデザイン等についてもユーザ目線で忖度なしでレビューします!

dosei12
フォロー
住所
笛吹市
出身
船橋市
ブログ村参加

2020/04/29

arrow_drop_down
  • 【迷ったらこれ!】一万円~二万円で買えるおすすめ有線ヘッドホン5選【名機】

    どせいです。今回は10000円~20000円程度のおすすめの有線ヘッドホン6選を紹介します。この価格帯のヘッドホンはオーディオファン向けに音にこだわりたい人向けの価格帯ですが、各社色々な製品がありどれを選べばよいか迷うと思います。 この記事では、この価格帯で筆者がおすすめする機種と、それそれのヘッドホンの特徴をまとめました。この価格帯のヘッドホンは音質としては十分高音質と言えますが、各社の強みや音作りの特徴が出るのでバラエティーに富んでいて面白いです!ヘッドホンオタクの筆者が選ぶおすすめのヘッドホン5選を下記に解説しています。【関連記事】コスパを重視したい方向けに5000円~10000円で買え…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、dosei12さんをフォローしませんか?

ハンドル名
dosei12さん
ブログタイトル
どせいのヘッドホンレビュー
フォロー
どせいのヘッドホンレビュー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用