chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
でんたま
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/28

arrow_drop_down
  • 教科書到着~HIPHOP聴いてみた~

    毎日投稿するというのは思ったより難しいんですね どうも、昼夜逆転と戦い続けるでんたまです笑 ようやく教科書がやってきました!!

  • なぜ「でんたま」なのか?

    こんにちは 大学の新しい友達と話すときは必ずコロナの悪口から始まるでんたまです。 大学生らしいことがまだ何もできていない 授業も何もかも5月から 早速ネタ切れが危惧されてます。 ところでどうして「でんたま」と名乗っているのかといえば。。。 マジで何も思いつかなかったからです笑 歯科医師の卵、というより歯学生の卵という意味をこめて名づけましたが、 どこか「ダサさ」の残る名前ですね笑 ちなみに、アイコンもいらすと屋から取ってきたもので満足してないです笑 何か良い名前とアイコンありましたら教えてください笑 あと数週間もすれば、教科書も届くだろうし、歯学生っぽいことができると思います。 なるべく高頻度…

  • はじめまして

    はじめまして コロナによって歯学生1年目も5月スタートとなりそうです。 これからtwitterとともに、歯学部での日常を、ブログにしていこうと思います。 音楽が好きでギターを趣味にしています(たいして弾けん) 最近はドラムにも興味が出てきています... 音楽好きな方にも楽しめるような、ブログにしていこうと思います!! よろしくお願いします。 コメントしていただけると嬉しいです! でんたま P.S. リンク欄にtwitterのアカウント貼りつけてありますので、 フォローお願いします!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、でんたまさんをフォローしませんか?

ハンドル名
でんたまさん
ブログタイトル
でんたまブログ~音楽を愛する歯学生の日々~
フォロー
でんたまブログ~音楽を愛する歯学生の日々~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用