chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
うゆそるの韓国blog https://uyusol.hatenablog.com/

OLしながらソウルへ長期留学準備中。大学時代、キョンヒ語学堂に二度短期留学。留学準備・韓国雑貨&コスメ・カフェ巡り…ひよっこ雑記blog🤍

うゆそる
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/27

arrow_drop_down
  • ヴィンチェンツォ8話にSweet Homeのサイコp…🤫

    「ヴィンチェンツォ」(빈센조)8話に特別出演していたシングァン銀行頭取ファン・ミンソン役の子どこかで見たことあるぞ!?と思ったら… Sweet Homeに出ていたサイコパス!!(←失礼)チャン・ウィミョン役のキム・ソンチョル君でした。

  • Dr.Jart+が100円!?94%オフ!??【超特価セール】

    楽天のDr.Jart公式ショップで早い者勝ち超特価セールしてました、、!定価1780円のハイドラソリューションカプセルがなんと100円。100円!?え?!どういうこと。 バグったんかレベル🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

  • 美白になりたい人はこれを買え!【Qoo10メガ割】

    皆さんQoo10メガ割なに買いましたか? 私はDr.Altheaの『パワーブライトニング グルタチオンクリーム』買いました〜!4500円が3600円で買えました👏🏻やすっ👏🏻👏🏻もう少し安いショップもあったんですが、私が購入したDr.Althea公式ショップはおまけがえぐいぐらい豊富だったのでこの値段で購入しました。

  • J.W.Wetter / 춤추게 하지마(歌詞 和訳)

    J.W.Wetter(웨터)/ 춤추게 하지마 Don't Make Me Danceplaylistシリーズ、김도완(キム・ドワン)主演のウェブドラマ『yellow』のOST [MV] wetter(웨터) _ Don't make me dance(춤추게 하지마) (Yellow OST)

  • 極度の乾燥肌だったとき救ってくれたアイテム

    小さい頃からアトピーで(当時は膝の裏とか掻きむしり血が出てかさぶたになるのを繰り返すレベル🥲)季節の変わり目になると、目の下がガサガサでどうしても皮剥け・粉吹きしてひどい時は化粧が全く出来ませんでした。

  • “잘하고싶어”アインのiPhoneケースが可愛すぎる

    ご無沙汰してます、웹드中毒のうゆそるです🌈 皆さんウェブドラマ『잘 하고 싶어』(うまくなりたい)ご覧になりましたか?? playlistシリーズは本当に裏切りませんよね〜 コンテンツもキャストもOSTも何から何まで最高すぎますよね、、 特にスタートアップの双子シンヒョン役で出演していた강유석(カン・ユソク)君が出ていたのが胸熱でした〜イケメンだし演技上手いしこれからバンバンドラマとか出てほしいですね〜! View this post on Instagram A post shared by @youseok_ www.instagram.com なんだかウェブドラマって俳優女優の登竜門って…

    地域タグ:韓国

  • rom&ndのキラキラリップとMilimageの인생リップ💄

    こんにちは、うゆそるです。 Qoo10で頼んでいたrom&ndのリップがやーっと届きました!!! キラキラ!ラメラメー!!可愛すぎーー!!! 今回GLASTING WATER GLOSSの#02 NIGHT MARINEとGLASTING WATER TINTの#04 VINTAGE OCEANを購入しました。 #02使ってみたらラメラメ!うるうる!の唇になりました🥺かわいいいい ミント系?でスースーするのが少し気になりますが本当に気に入りました!夏に愛用したい!! ここのところMilimage(ミリマージュ)中毒で、Milimageのウォーターライジングティントしか使ってなかったけど久しぶり…

  • ゆるかわ🐻!韓国雑貨Dinotaeng(ダイノテン)

    こんにちは、うゆそるです。 今日はDinotaeng(다이노탱ダイノテン)という韓国雑貨を紹介します。 (↑私が実際に購入したグッズ📸) このキャラクターたちを最近Instagramで目にしたことのある方もいると思います。 BOBOや쿼카(クォッカ)と名付けられたゆるくて可愛すぎるキャラクターたちに一瞬で虜になりませんか? 白と黒のクマはOREO BOBO(오레오보보)と名付けられています。名前からしてもう심쿵!!🥰 弘大にある雑貨屋さんobjectで12月に『Snow in Marshville』というタイトルでポップアップストアも開催されました! なんと!私はこのポップアップ終了した直後に…

  • 더킹(ザ・キング)にでてくるあのアリスの本!!!

    こんにちは、うゆそるです。 最近Netflixで、「더킹 영원의군주(ザ・キング 永遠の君主)」という韓国ドラマにハマっております。 더킹の1話目で、イ・ミンホ演じる皇帝イ・ゴンが子どもたちにアリスの本を読み聞かせをするシーンがあります。 そのシーンを観ていたら、え!!?!?このイラストめちゃめちゃ私の大好きなイラストレーターさんの絵!!って思ったらまさにそうでした! その名はpuuung(ポオン)さんと言う韓国のイラストレーターさんです! 韓国好きな方で見たことある方も多いはずのあのドラマ! イジョンソクとハン・ヒョジュ主演の「W -君と僕の世界-」にもpuuungさんの作品が出ているんです…

  • 望遠洞の雑貨屋さん오앙!(オアン)へ고고싱!!

    こんにちは、うゆそるです。 今回は私の大好きな望遠洞(マンウォンドン)についての記事です。 紹介するお店は、「오앙!(オアン)」というヴィンテージのアクセサリー・食器・洋服などを取り扱っている雑貨屋さんです。 個人的にずっと憧れている韓国のvlog youtuberの方がインスタグラムでおすすめしていたので、行って参りました。 日本人で訪れている方はなかなか居らず、住所から探し当てるのに苦労しました、、記事の最後に住所を載せます! パッと見、分かりづらいですが入り口の足元に木の看板がでています! お店のインスタグラムを見たところ、最近新しいデザインの看板も出来たみたいで、お店の雰囲気に合ってい…

    地域タグ:韓国

  • はじめまして🌿

    はじめまして! うゆそると申します。 1995年生まれ 四年制大学(外国語学部)を卒業後、現在日本でOLをしています。 趣味はカフェ巡りで最近はウェブドラマにハマっています👏🏻(絶賛、또한번엔딩ロスです、、ドユンス〜〜〜!!!) 大学生時代に韓国語を専攻し、2014年と2017年にキョンヒ大学の語学堂に短期留学をしました。 短期でほんの少しだったため社会人になっても韓国への愛を断ち切れず、、、 もう一度しっかり勉強し直すためにただ今、語学留学の準備中です!! ワーホリのビザはまだ今のタイミングで使うのは勿体ないので、語学留学後にしようかと考え中です。 自分自身、不安に感じているビザや学校決め、…

  • お問い合わせフォーム

    読み込んでいます…

  • プライバシーポリシー

    プライバシーポリシー

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うゆそるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うゆそるさん
ブログタイトル
うゆそるの韓国blog
フォロー
うゆそるの韓国blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用