chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
20代から自立して自由を手にいれる https://myk-19750610kun.hatenablog.com/

ネットワークビジネスで夢を叶えるミッチーです。 これからの世の中何が起こるか分かりません。 自分の身は自分で明るく、楽しく考え、自分で守っていきましょう❗❗

ネットワークビジネスで夢を叶えるミッチー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/26

arrow_drop_down
  • 健康になろう!

    いつもblogを読んでいただきありがとうございます。 ネットワークビジネスで夢を叶える ミッチーです。 自粛も少しずつ解除されてきましたが皆様は何をしてお過ごしでしょうか。 TVを見たり、ケーキやパンを焼いたり、、、マンネリしてませんか? 私は この1~2カ月で新しい趣味が増えた気がします。 お料理、掃除、等の家事に加え、書道、縄跳び、マラソン、山登り、家トレーニング、、、etc どれも以前からなんとなくやっていたものばかりかもですが、そこから一歩踏み込んでやるようになりました。 自粛が終わってからもっとハマっていくかもです♪━━━━━━━━━━━━━ 今日のblogから得られること。 ① 有…

  • 興味を持つ

    いつもblogを読んでいただきありがとうございます。 ネットワークビジネスで夢を叶える ミッチーです。あなたは今 何に興味がありますか? ━━━━━━━━━━━━━ ~このblogを読むメリット~ ① 見えてなかった自分に気付くことができる。 ② 気持ちが前向きになる。 ③ 夢が増える。 ━━━━━━━━━━━━━① あ!これ好き!って人や物に出会えた瞬間から、それらがやたらと目に入ってくるようになりませんか? そうなんです!! これまでと生活や行動は何にも変わらないのに、“あなたが興味を持った瞬間” に変わったことって経験したことないですか。こんな車に乗りたい!って思ったら、その車種の車ばか…

  • 断捨離してみよう!

    いつもblogを読んでいただきありがとうございます。 ネットワークビジネスで夢を叶える ミッチーです。ブームの“断捨離”してますか? ① 物の断捨離 ② 人の断捨離 ③ 言葉の断捨離 断捨離にも色々ありますが、皆さんは定期的に何を断捨離していますか? 例えば、物の断捨離。 たまに時間を作ってやらないと家中が物で溢れかえってしまいませんか? 私は断捨離したい時に引っ越ししたりしちゃってますよ。人の断捨離って酷いことをしているように思いますが、自分の波動と相手の波動が合わないときは自然に出来ているものです。 これについてはまたいつか書こうと思います。言葉の断捨離。 日頃から5分→3分→1分→30秒…

  • 何を手放すかが大事✨

    いつもblogを読んでいただきありがとうございます。 ネットワークビジネスで夢を叶える ミッチーです。━━━━━━━━━━━━━━ このblogを読むと分かること!① 将来に対しての考え方。 ② 何を変えればよいのか。 ③ 人生を楽しんでますか。 ━━━━━━━━━━━━━━① 今、ニーズが高い仕事。 ・ウーバーイーツなどのデリバリー ・ ネット上の売買の仕事 ・ スーパーやディスカウントショップ、薬局 ・ アウトドアショップ etc忙しいのはもちろん、医療関係者の方や役所、税務署、警察官の方々。 ② ①であげたような仕事で今から自分がすぐに出来るもの。 体力的にも問題なく一生続けられるものは…

  • プチ情報

    いつもblogを読んでいただきありがとうございます。 ネットワークビジネスで夢を叶える ミッチーです。20歳過ぎからスポーツクラブに通っていました。 その頃通っていたスポーツクラブの数店舗で今も残っている店舗はかなり少ないのが現状です。 今日はそんなスポーツクラブ情報を少し書いてみたいと思います。━━━━━━━━━━━━━ ◆このblogを読むメリット◆ ① 力がある運営会社ってどういう会社なのかが分かる。 ② これから生き残っていける会社の業種が分かる。 ③ なぜ、これからの時代に副業が必要なのかが分かる。 ━━━━━━━━━━━━━① スポーツクラブ ☆フィットネスクラブが専業 ・セントラ…

  • オンラインの必要性

    いつもblogを読んでいただきありがとうございます。 ネットワークビジネスで夢を叶える ミッチーです。今日は、長引いているこの緊急事態宣言の生活をどう乗り越えていくか。 手探り状態の方に向けての内容です。 私は職業がら数社と契約しています。 大手の会社も含まれますが、どこもかなり厳しい状況だと思います。 ━━━━━━━━━━━━━ ☆この記事を読む価値☆ ① これから先の安定した収入の生み出し方が分かる。 ② 一生、一緒に遊べる仲間の作り方が分かる。 ③ なぜ、オンラインを取り入れるべきなのかが分かる。 ━━━━━━━━━━━━━━ ① 例えば、 https://www.soulandstyl…

  • いかに人生を楽しむかが大事。

    ネットワークビジネスで夢を叶えるミッチーです。 G.Wも今日までですね。 私もですが、緊急事態宣言で仕事がお休みって方にとってはあんまり実感はなかったかもしれないですね。ところで、最近思いっきり笑うことってありましたか? 大声でお腹かかえて、涙流すくらい大笑いしたことってありますか? 人は悲しい時、悔しい時、腹が立っている時、無理に笑おうとしてもほとんどの人が笑えない、 そしてそれは大人になればなる程、頭だけでなく頭も表情筋も固くなり笑うってことが出来なくなってくるそうです。━━━━━━━━━━━━━ このblogを読むと分かること。 ① お金と精神が繋がっていることが分かる。 ② 精神的ダメ…

  • 何を選択したらよいのか。

    ネットワークビジネスで夢を叶えるミッチーです。 緊急事態宣言の中むかえるG,W。 皆様はどうお過ごしですか? 私は仕事が休み中なので“STAY HOME ”を満喫してます。前回の記事では現状維持がよいのか、それとも副業した方がよいのか。といったような内容の記事をあげましたが、 何か考え方などに変化はありましたか?私もそうですが、今やってる仕事を辞めるとか犠牲にするのではなく、新しい何かしら収入があればいいんじゃないかなとおもっています。先日もオンラインで同じ職種の方々とお話なせていただきましたが、皆様本当に深刻な悩みになってきていることは確かなようです。 普段、りTVは見ないのですが、たまたま…

  • 現状維持が果たして正しい選択なのか。

    ネットワークビジネスで夢を叶えるミッチーです。今日は“生活の現状維持 ” について書いてみたいと思います。 ・今日の記事のポイント ① 噂や情報に流されなくなる方法が分かる。 ② 様々なことがなかなか決めれない理由が分かる。 ③ 未来がイマイチ見えてない人→見えてくる方法が分かる。 まず①について。 この情報社会において、情報を取り入れるな。という方が困難ですが、私がお話させていただきたいのは、『情報は選んで取り入れる。』ということです。 例えば有名な著名人の本やYouTubeから得る情報とTVなどのメディアから発信されているものは違うことがあるということです。日本人はまだまだTVなどの情報に…

  • 【コロナ休日✨】

    ネットワークビジネスで夢を叶えるミッチーです。G.W真っ只中‼️ という事で、今日はテレワーク以外の“ 家で出来る仕事 ” について書きたいと思います。今年のG,Wは例年とは違った過ごし方をされている方が多いのではないでしょうか。 テレワークの方も含め、一日中部屋着でダラダラ過ごしてしまいがちですね。決まった時間に起きない。 出勤準備がいらない。 ご飯の時間がバラバラ。 ケータイやPCの利用が増える。 何もせずに一日が終わる。 ・・・そんな生活になってきてませんか? ドキッとしたそこのアナタ! 今ですよ。 何か副業を見つけるなら!副業って?と思う方の為に これを読んでくれている方の何か役にたて…

  • 【アフターコロナ】

    ネットワークビジネスで夢を叶えるミッチーです。全国に非常事態宣言が発令されてから、 10日以上経ちました。 初めてのことすぎて、誰もがどうしていいのか分からない状態になっている気がします。 幼い子や小・中学生は家でゲームに没頭!←めっちゃ三密ですよね。 高校生は結構、オンラインで勉強したり、外を走ったり。←外出OK? 大学生はこっそり出掛けて近所をブラブラしてますね。 といった感じでしょうか。 それ以外の人も会社が急に休みになったり、テレワークに変わったり、 、、、されてる方がほとんどではないでしょうか。 私の周りではいきなり職を失ってしまった方や、店舗を構えてたけど閉めざるをえなくなってしま…

  • 【自己紹介✨】

    私自身、一年前 これからの世の中が2極化することを考え、収入の柱を複数にして備えられることを教わり、ネットワークビジネスが必要だと確信し これまで実践してきました。 今は経済的にも余裕があるかもしれません。 若い時はいいかもしれませんが、 これから先の人生はどうなんだろう。と時に不安しかなかったです。 ですが・・・ どんな仲間とどれくらい好きなことを時間を自由に使って楽しめるか。 と考えた時、私のワクワクは止まりません!! 新型コロナだけでなく、南海トラフ大地震などもいつ起こってもおかしくない世の中です。 自分自身の身は自分で考え、準備し守っていきましょう。 〝思考は現実化される。〟 思い描き…

  • 【見つける】

    ネットワークビジネスで夢を叶えるミッチーです。 前回、セルフイメージについて書きましたが皆さんはどうでしたか? 何か自分に当てはまるものは見つかりましたか? 〝見つける〟 をテーマに今日は書いてみていと思います。 ① 相手から何かを提供してもらった中から見つける。 ② 自分で探して見つける。 ③ たまたま見つかった。 ④ 思い浮かぶ。 ⑤ 誰かに見つけてもらう。 等 色んな〝見つかる〟があると思いますが、 ちょっと自分でその時のそれぞれの光景をイメージしてみてください。 どんなイメージが沸きましたか? イメージした時、あなたはドキドキ❗ワクワク❗していましたか? その時の表情は? 無表情?笑っ…

  • 【セルフイメージ】

    ネットワークビジネスで夢を叶える ミッチーです。 これまではなぜ、神社について書かせていただいてきましたが、今日は普段の自分のモチベーションだったりイメージについて書いてみたいと思います。 人は、誰かに会ったり話したりすることで、その言葉で心が動かされたり、モチベーションに変化が起きると言われています。 では、この【言葉の記憶】は一体どれくらい保てるのでしょう? 人はその時 頭で覚えただけで反復をしないと、 わずか20分で42%を忘れ、 1時間で56%を忘れ、 9時間で64%を忘れ、 6日後には75%も忘れてしまう と言われています。 ここから先は 20%程度は なかなか忘れないらしいです。 …

  • 【お百度参り✨】

    ネットワークビジネスで夢を叶える ミッチーです。 【お百度参り】今朝の記事に書かせてもらった〝お百度参り〟参りについて、幾つか質問いただいたので 私の調べたことをあげてみますね。 まずは・・・【お百度参りとは・・・】神仏に祈願する目的で、同じ神社に百度参拝すること。何度も繰り返しお参りすることによって、心願が成就するといわれています。 元々は、氏神神社などに百日間、毎日参拝することを《百日詣》といわれていましたが、時代と共に変化して《お百度参り》と呼ばれるようになったのが、言葉の由来といわれています。 お百度参りには二種類あり、① 一日で百回お参りする。② 数日かけて百回お参りする。 どちらも…

  • 【三輪山登拝✨】

    ネットワークビジネスで夢を叶えるミッチーです。 《大神神社と三輪山登拝》 またまた雨ですね☔昨日も朝から軽くラン1hしたあと、車で大神神社にお参りに✨ 先日は人生初の〝お百度参り〟をしてきました😊 ここで少し神社について・・・ 大和国一之宮 三輪明神 【 大神神社 】 大物主大神がお山に鎮まるために、古来本殿は設けず拝殿の奥にある三ツ鳥居を通し、三輪山を拝するという原初の神祀りの様を伝える我が国最古の神社。 今回の目的は参拝の後の三輪山登拝✨ 昔、何度か登りにきたらしいですが、全く覚えてないです。 きっと、何も考えずにただ親に連れられてきただけだったんでしょうね😅 ここで三輪山について・・・ …

  • 【三輪山登拝✨】

    ネットワークビジネスで夢を叶えるミッチーです。 《大神神社と三輪山登拝》 またまた雨ですね☔ 昨日も朝から軽くラン1hしたあと、車で大神神社にお参りに✨ 先日は人生初の〝お百度参り〟をしてきました😊 ここで少し神社について・・・ 大和国一之宮 三輪明神 【 大神神社 】 大物主大神がお山に鎮まるために、古来本殿は設けず拝殿の奥にある三ツ鳥居を通し、三輪山を拝するという原初の神祀りの様を伝える我が国最古の神社。 今回の目的は参拝の後の三輪山登拝✨ 昔、何度か登りにきたらしいですが、全く覚えてないです。 きっと、何も考えずにただ親に連れられてきただけだったんでしょうね😅 ここで三輪山について・・・…

  • 自己紹介

    私自身、一年半前 これから世の中が2極化することを考えました。 これからは一つの収入だけでなく、もう一つ収入の柱となるものは必要だと話を聞き、 実践してきました。 その方のblogです。宜しければ読んでみてください。 ↓↓↓ https://www.soulandstyle.info/entry/2020/03/15/103724 若い時、元気な時はよいかもしれませんが、 これから先の人生を考え、今すぐに始めようと決めたのです。 今はこれからの人生、どれだけの仲間とどれくらい好きなことを どれだけ多くの時間を自由に使って楽しめるんだろうとそんなことばかり考えてワクワクしています。 新型コロナだ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ネットワークビジネスで夢を叶えるミッチーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ネットワークビジネスで夢を叶えるミッチーさん
ブログタイトル
20代から自立して自由を手にいれる
フォロー
20代から自立して自由を手にいれる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用