chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
汚部屋とおデブから脱出するblog https://obeyatodebu.hatenablog.com/

汚部屋とおデブからの卒業に向けて奮闘します

汚部屋でおデブの醜い自分から卒業したい。 どちらもリバウンドを繰り返しながら長年中途半端に生きている私。

らっこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/25

  • キッチンと洗面所

    お片付け初日 リストアップしていた場所 キッチンと洗面所 アフターのみですが、 キッチン 洗面所 ここは少し前に片付けをしていた箇所なので、 実質リセットって具合でした。 リセットは必要ですね。 日々これをキープしていきます! そして、トイレ掃除もしました。 いい匂いしてます(​ *´꒳`*​)写真は無いですが。 あとは玄関もまだ見られる状態かな。 とりあえず今マシな箇所が上記写真の場所でして。 あとは、 2段ベッド部屋… この土日になんとかなるといいけど💦 before撮ってあるので、 明日また記事にしたいと思います😊 おやすみなさい🌙

  • 約2年半ぶりです。

    久しぶりにログインしました。 相変わらず汚部屋の住人やっている感じなのですが、 年末に向けてまたお片付けしていかないとな、と 重い腰をあげようかなと思ってやって来ました。 キッチンだけ、先週末にやってみたんです。 スッキリはしています。 また写真撮ったら載せておきます。 あとは全然酷いんですけどね。 10月末までにやりたいことリスト。 ・冷蔵庫 ・冷蔵庫横の細い棚 ・洗面所 ・2段ベッド部屋 ・和室(ここは多分かなり時間かかる) 主に収納を見直して、 今後もずっと維持できるようにしていきたいなと。 優先順位は洗面所と2段ベッド部屋でしょうか。 多分洗面所は明日出来ます。 この土日に2段ベッド部…

ブログリーダー」を活用して、らっこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
らっこさん
ブログタイトル
汚部屋とおデブから脱出するblog
フォロー
汚部屋とおデブから脱出するblog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用