chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
即離婚希望 http://turuttobihada.seesaa.net/

高校の同級生だった夫。 やつは、わたしの知らない間に借金をし、わたしの貯金を勝手に使って返していた。 そんな夫と早く離婚してしまいたい。

アンナ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/25

arrow_drop_down
  • 心の中でガッツポーズ

    起きた時から雲一つない空。 今日は一気に気温が上がるという予報通り、 お昼近くになって、部屋の中は暖かく、 娘を抱きながらつい、ウトウトしてしまう。 夜中の授乳は慣れるものではなく眠たくて仕方がない。 夫は、夜ゲームがやりたくて仕方がなく 義母に言われて、私た…

  • 尻ぬぐい

    朝から雨が降ったり止んだり。 今日は昨日とは違って、寒い一日らしい。 テレビがそう言っていた。 生後1か月に満たない子どもと家の中にこもっているので、 正直、外の様子など全く分からない。 買い物は義母が行ってくれるし、洗濯も全部やってくれる。 オムツさえ替えない夫を見ていると同居して…

  • 夫?

    年始に出産しました。 無事、出産。というか、いちおう今は無事だけど、 出産は大変だった。 陣痛が来て、病院に行くも分娩の途中で陣痛がなくなってしまい、緊急帝王切開。 わたしの言っていたクリニックでは手術ができないので、提携先の大きな病院に救急車で緊急搬送。 出産の疲れ、手…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アンナさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アンナさん
ブログタイトル
即離婚希望
フォロー
即離婚希望

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用