chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
その日暮らし https://marshomallow.com/

日雇い歴長い、まろんの日常。仕事で会ったお客さんやズボラな日常をゆるくマンガで描いてます。ノンアダなのでいろんな人に読んでいただけると嬉しいです。

ましょまろん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/24

arrow_drop_down
  • 風邪の時恋人に看病してもらいたい?それとも…?

    怖いわwこんな子供嫌やわ…。母の優しさを思い出したとか言うオチが付けられる家庭が羨ましい。彼氏彼女に風邪ひいた時看病されたい思考はあれも空想だよね…だといいな的なね…。去年は体調不良で1回も仕事休まなかっただけに悔しい。だから年明け2週間更新出来なかったやつ…。■ランキング■ランキングに参加しております。はげみになるのでクリックよろしくお願いします。   ...

  • 毒親母と兄弟不仲で育った奴の思考

    コイツの爪水虫誰か指摘してやれよ…客の家族さん最近この客の無邪気な行動とか発言にすごい腹が立つこの不快感伝わるかなぁ…気軽に家族の写真見せちゃう辺り自慢の家族なのかしら色々理解不能オジサンが撮った携帯の写真って汚いとか暗いの多いよね■ランキング■ランキングに参加しております。はげみになるのでクリックよろしくお願いします。   ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ましょまろんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ましょまろんさん
ブログタイトル
その日暮らし
フォロー
その日暮らし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用