chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • boohoo

    一昨日トラッキングフォーエバーとか言っていたけど 届きました。本日。 ヨーロッパを旅立ち、夜中にLAに来てくれたみたい。 早くね?? とりあえず嬉しいので書き留めます。 日本でも買えるようになったboohoo コロナで大忙しのヨーロッパからわざわざ来てくれました。 なんかごめんなさい。 私はファストファッションラバー またの名を安物買いの銭失い H&M、FOREVER21、bershka、ZARA、asos 大体メインのお買い物はこちらで行いますが boohooは、多分もう買わないかな~と ほんのり思いました。 まず、UKから送られてくる時点で 商品返送にお金がかかる。 そして写真よりもかなり…

  • トラッキングフォーエバー

    時間を無駄遣いするのが得意な私は 最近ネットショッピングに熱い。 このコロナ情勢下、AmazonやFedExなどお荷物を届けてくれるのは本当にありがたい。 ちなみに私のエリアだけかもしれないが アメリカの郵便屋さんは各々のポスト投函を休止した。 郵便物は近くの郵便局まで取りに来いとのこと。 先日、インスタで見つけた可愛い洋服もポチっと購入したのだが、なんと発送元がコロナで大波乱なヨーロッパ。 サイトいわく3-5daysまでには発送するわね!とのことで、確かにすぐ発送されたのはいいが、発送されてから荷物の移動が凄くスローリーな展開でして。 まもなくオーダーしてから10日になるが、まだヨーロッパ横…

  • 2日坊主

    昨日、日記を書くこと忘れてた。3日も続かなかった。 こんな私でも毎日続いているのが料理。 たぶん普通の人にとっては当たり前なんだけど 私は24年間で包丁触ったの家庭科の授業オンリー程度なレベルなので 毎日料理することが凄いと思ってる。 それに伴って、インスタの@lazybonescooking も毎日更新される。 続けるって偉いし凄い。と思う。 毎日美味しいご飯を作ってくれた両親には本当に感謝しているし 世の中の毎日ご飯を作ってる人には頭が上がらない。凄すぎ。 私の旦那さんの好きなところは 毎日色んな料理して凄いねって行ってくれるところ。 まず、毎日料理はしてない。タイ料理とかピザとかオーダー…

  • 今年初の日焼け

    2日目にして日記を書き忘れる所だった。 今日はバイクを走らせて(旦那が) デナポイントまで行ってきました。 デナポイントハーバーで散歩するわけでもなく、ビーチでゴロゴロするわけでもなく、ただバイクから景色を観るだけだけど、最高に楽しい。自分は運転しないし。 ただ、このライドは旦那が急に提案してきたから お化粧もせずにバイクにまたがったので めちゃくちゃ日焼けした。 顔がヘルメットとサングラス焼け。なんなら痛い。 恐るべしカリフォルニアの太陽。 デナポイントもおすすめだけど 私の大好きなところはラグーナビーチなので コロナが収まったらラグーナミュージアムに行きたいな。 アートに溢れていて大好き。…

  • 2020年の今日

    ずっとブログ上での日記を始めてみたかったんだけど、今までダラダラしてたから今日からスタート。アグリーベティのマークからすると Welcome to six years ago! その後に That was uncalled for. Welcome to two years ago! と言い直すマークだけど、それは2009年のお話で。もう10数年も前のドラマを何度も見返してる。アグリーベティ大好き。このコロナの状況が続いてもう1か月以上経つから、シーズン4の終わりまできてる。暇だね。 日記が続きますように。このくそみたいな日記が出版社の人の目にとまりますように。そしたらいつかライターになって本…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、lazybonesさんをフォローしませんか?

ハンドル名
lazybonesさん
ブログタイトル
彼からlazybonesと呼ばれる女
フォロー
彼からlazybonesと呼ばれる女

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用