chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
浪費家アラサー独女の借金返済日記 https://around30hensai.hatenablog.jp/

収入に見合わない浪費を繰り返した結果借金ともう8年以上のお付き合い!総額約250万!勿論貯金はいつも0!浪費家アラサーの借金完済と卒業までを綴る日記。借金はある!貯金はない!因みに贅肉は蓄えた!現職業は無職です!

仕事によってしにたくなったアラサーが借金をもち貯金もないまま仕事を辞め念願無職で心身共に快復します!時間があるうちに人生最後のダイエットにも挑戦するよ!

n@借金あるけど仕事辞めました。
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/23

arrow_drop_down
  • 7月まとめってはなし

    こんにちはumiです!やっと、、やっと来たぜこの日が、、そう、1カ月に一度のお祭り(?)給料日〜〜!! いつにも増してかなりこの日を恋焦がれておりました!! 財布の中身、18円!! 1カ月お疲れーーー!!!! 目次 1.7月まとめ 2.8月計画 3.借金残高 4.まとめ 1.7月まとめ まずは、恒例の〜〜 🍊マークがNMD! 今月はNMD17日!! NMDは最低15日以上と決めているので 今月もなんとかクリアしました💪家計簿なぜかいつもマイナスになるんだが +18円で着地してます😂 (おそらく別枠の食費と混ざってる気がする)で、いつも通り財布の中身(と言っても今月は+18円)はちりつも貯金にい…

  • ダイエット6ヶ月目進捗状況ってはなし

    ‪ こんにちは、umiです。 さて-10kgまであと少しというところまできてますが、 ここまでとりあえずするすると8kg痩せて半年たちました。‬ 因みにダイエット6ヶ月目結果体重 -0.2kg(計-8.2kg)体脂肪率 -1.2%(計-9.5%) 6ヶ月目にして体重が減っていない。これが俗に言う停滞期?それともただ緩んできてただけか、、?もしくは、維持に成功しかつ体脂肪率は落ちているというところが素晴らしいという評価をすべきなのか。 今回何を書きたいかっていうと ちょっと一旦初心思い出そうぜってところです。 目次 1.ダイエット半年が経ち 2.そもそもなんで痩せたかったんだっけ 3.これから …

  • 2021上半期振り返りますってはなし

    こんばんは🌆umiです。 早いもので2021年も折り返し地点ですねえ、、 歳をとるにつれ、時が過ぎるのが早いこと早いこと😇 そんなわけで、 上半期振り返りしていきますよ! 目次 1.関係ないけど私一つ歳とりました。 2.1月から6月振り返り 3.できるようになったこと 4.下半期に向けて 1.関係ないけど私一つ歳とりました。 丁度一年の折り返し地点に 歳をとりました!!とりました、ってより重ねましたって言い方に しとこうそうしよう😇 31歳ですねえ。 31歳かあ。去年はクソみてえな誕生日だったのに比べ 今年は1人だったけれど100万倍いい誕生日でしたw自分で自分を満たすことができ 最愛の父に祝…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、n@借金あるけど仕事辞めました。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
n@借金あるけど仕事辞めました。さん
ブログタイトル
浪費家アラサー独女の借金返済日記
フォロー
浪費家アラサー独女の借金返済日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用